忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレします。反転しておりますー^^

Dグレ。
久々にほのぼの、ギャグでしたね^^
星野先生のギャグのノリは結構好きなので面白かったです。
リナリーとコムイはやっぱりいい兄妹だなーって
思いました。あぁいうの弱いです。
うちとは比べ物にならない兄弟愛。見習う・・・のは無理かな。
っていうより、何ですか、あれ。
「マーくん」?「ユーくん」?
家族か?!家族なのか!!ティエドールファミリーィィィ!!
「本部に戻って来るとその呼び方になるのやめてください」(うろ覚え)とか
なんなの?!元帥おちゃめだなぁー素敵なダンディじゃないですか。
もう元帥のキャラには慣れきってもはや諦めてるマリがGJでした。笑
神田ってあんなに叫ぶキャラだったっけか。ていうかダボダボセーターが
異様に似合ってた可愛かった美人だな神田。←
ラビ・・・・ラビ・・・・!!アンタやっぱり弄られさんなんだな!安心だ!(何が
久々にヘタレててお腹いっぱいでした・・・可愛いよラビ・・・・!
食堂くらいなら神呈が喜んで一緒に行ってやるよ!(誰)
それっ!(びゅーん

リボ。
む、むむむむむ・・・・
骸ー!!!!!
おま・・・ロン毛なのかよー!しかもTシャツにネクタイ!!爆笑
あぁあれですね、「知らないんですか?イタリアの最先端ですよクフフ」
とか白蘭サンに誇らしげに言っちゃうオチですか?←
でも格好いい。やっぱりレオ君だったんですね。
ムクロウの次は10年後か・・・でも意外と出てくるの早かったように
思いますー。色々衝撃な10年後骸でした。
それにしても骸と白蘭サンって同じニオイがしませんか。
白蘭サンがクフフ言っててもまったく違和感ない気がしますよ。
ラルはあれかな・・・先週お兄ちゃんにコロのことちらっと言われて
やっぱり気にしてるんですよねー。ラル可愛いよ。
下手したら京子ちゃんとかより好きかもしれない。
ツナ頑張れー!ハルは新妻にしか見えなかった。笑

テニプリ
今更だけど
仁王おかえりー!!!!!
っていうかおかえりも何も、元々そこにいたんですけどね。笑
あまりに手塚手塚だったから・・・嬉しくて泣きそう。
かと思ったらまさかの白石ー!!ぎゃぁ!!
ってなってたのが先週の話。
今週は天才不二様光臨でしたねー・・・
星花火は一体どういう技なのかあんまり理解できてないのは
私だけですか。でも・・・なんで仁王負けちゃうんですか・・・
立海は常勝なんだぜ・・・・!青学が勝ちすぎてると思うのは
気のせいですか。まぁでも一応メイン校だろうから
仕方ないのかな・・・に、におうー・・・ぐすぐす。
青学はどこまで強くなっちゃうんでしょうねー。
ブン太とジャッカルに託す!!!常勝立海大!!

あと余談なんですけど、先生主人公長いこと放ってませんか。
あるサイト様の日記に書いてあって、あーそうだよなーって
納得しちゃったところあるんですよね。
記憶喪失とか言っておいて、今結局どうなってるんよっていう
話ですよ。リョーマ!戻っておいでぇぇぇ!!
そしてちらっとでも亮ちゃんがコマに入ってくれればもう何も言うまい。


銀魂、BLEACHはパラパラっとしか読んでないので
今からちゃんと読みますー。


最近天神行ってないから懐かしいなー・・・
メイト行きたい!新グッズをあさりたいです。だってBASARAの
グッズとか買えるのあそこだけだしー^^政宗!政宗!
ゲームも全然してなくて寂しいです。BASARAしたいよ・・・
ドキサバもまだ攻略してないのに!あと朔九ちゃんが最近買ったという
コルダも!火原!柚木先輩ぃぃ!お家呼んでね朔九ちゃんー(超私信
先日日記に書いたテニプリ特設ページ、作ってる途中で
ご飯食べにリビングに行ってたら、弟が消しやがって全部消えたので
また打ち直しですよ・・・・・泣
がむばー!


PR
か、書くの忘れてた・・・・
今週のWJ感想、ていうかもうほとんど叫びますごめんなさい

神田おかえりィィィィィ!!!
クロちゃんおかえりィィィィィ!!!
ラビ生きてたぁぁぁぁぁ!!!

あ、チャオジーも・・・←

やっぱりね!私は信じてた!神田は死なないよ!!
ラビも生きてたよ!ざまーみろ師匠ーォォォ!
あぁもう、みんな大好きだよー・・・・よかったー・・・泣
なんで箱舟戻ったの、とかなんでアレンが弾けるの、とかは
置いといてまずは感動を味わいたいんだ・・・っ!!
神田とかポカーンってしてて「え?え?」ってなるくらいあっさり
復活なさったけど、どれでも衝撃は十分でした。
いやーDグレ面白くなってきた!!ものすごく!!
師匠の登場でやっぱりいろいろと謎が明らかになっていくみたい
ですしね!まずはアレンが何で箱舟操作できるのか、ってのと
「14番目」ってやつかなー・・・気になるなるー。

リボは黒曜の仲良しさにキュン。
やっぱりあいつら可愛いですよね!それに比べて
あのキモ眼鏡ときたら!口を慎みなさいよ!びっくりだよ!
麗亜さんの感想見てものすごい頷けましたよ。
ね!ね!似てるよねあの2人!同類!(超私信
で、来ますよねお兄ちゃん!オカマに会いに行ったお兄ちゃん!←

銀魂はもう、ね、銀ちゃんんんんん!!ぎゃぁぁ!!
え、え、でも最後はやっぱりか!アンタなんでそんなに格好いいの。
もう銀ちゃんが極道やったら女衆が毎回黄色い声上げると思う。
あーでも戦ってるときだけかな。やっぱプー太郎ですし。笑

テニス・・・は・・・
ちょっと!もうあれ手塚じゃないか!あそこから読んだ人
絶対勘違いするって。違いますよ、最強詐欺師仁王雅治様ですから。
自分はそっちが見たいのに・・・(ぼそ
でも不二様にとっては特別な試合になるんだろうなー。
手塚惨敗?!若き日の不二様と手塚に何があったのか、と。
不二様はVS白石のときみたいに覚醒しちゃうといいよ。
あれ本当格好良くて鳥肌ものだった。

今日の感想はこんなもんで。
早売りも買いましたがそっちはまた来週に。
あぁぁぁでも早く喋りたい←



今日はリボーンの誕生日ですねいえーい!
おめでとうー!あ、え、何歳なんだっけ。3歳?
精神年齢はロマーリオと同じくらいでお願いします。←
ちょ、「せいしん」って打ったら「清心」って出る・・・・!
ポンコツPCめぇぇぇぇ!そんな清純な言葉出すなや!

今日始めて地上波でガンダム00見ましたー^^
1話はYou●ubeで見て、面白かったら次はTVで見ようと思って
面白かったんで見ました。っていうか声優人豪華ですねー。
刹那が桜蘭の環・・・宮野さん最近すごい売れてますよね。嬉しい。
でもあんまり喋らないんですね;もっと声聞きたかった。
ビジュアル的には見る前からアレルヤがヒットしてましたが
実際声聞いて、キャラ的にも良い感じにツンデレっぽかったんで←
好きになりました。
前々から公式サイトとかGyaOとかで予告見てたんで
キャラ名とか組織とかちょっとは知ってたんですが
やっぱちゃんと見てみるもんですねー。
戦争への武力介入、って言うのは単に武力行使で
強さを見せ付けるんじゃなくて、憎しみの矛先をソレスタルビーイングに
向けさせて、地球の人々同志が争うことが少なくなるようにするため
なのかなぁ・・・・・毎回毎回ガンダムはちょっと見ないと話が
わからなくなるんで気をつけます;でもTVCMでGyaOでも配信するって
言ってたんで、今回は見逃しても見れるかな。

あと、今更ですが今週のアニメDグレ見ました。
咎落ち・・・・あの男の子忠実に再現してくれて嬉しかったです。
リナリーに手振るシーン、切なくて漫画でも泣きそうになったんで
アニメで実際動いて、うわぁぁぁぁ・・・ってなりました。
咎落ち編あたりが一番神呈としては先生の絵柄が安定してきて
綺麗だったんで好きです^^
でも来週で終わるかな?もうちょっと引っ張るのか?
ティキもそろそろ出番だと思うので楽しみにしときます^^
で、盛大にツボったのがED後のDグレ劇場!!!!!
まさかアニメでやってくれるとは・・・・!!!!
しかも・・ももも、もやしそば・・・!!可愛いよ神田!ナイスアレン!
あのチビキャラ好きなんですよねー。ラビが超絶可愛い。
あれ毎週やってくれるんですよね?10巻の加藤事件とか
やってくれないのかな。笑
改めてOPとEDは鳥肌が立ちますね。クオリティ高すぎ!

「高すぎ!」って打って「高杉!」って出るのはやっぱもう病気ですかね。(・・・

リボーンファンブックがきました!!!!
ネタバレです。まだ買ってない方はご注意。



多過ぎて箇条書き。反転。

・あれ軽く死ねる・・・素晴らしいよ天野GOD!やはり貴方は神だった。
・表紙開けていきなり折り込みポスターぁぁぁぎゃぁぁぁ!
・ツナが男前だなんでかな。あの子女の子ですよね←
 小言弾のときだけ性転換しますよね←
・獄寺の色気にやられました。山本も男前度アップアップ。
・何か色々忘れてた話とかの解説が細かく載ってて、読むの楽しかった!
・雲雀様の初登場?ワォ!ちょっと幼い顔の懐かしい彼に会えました。笑
・雲雀様の好物がハンバーグなのには心臓ブチ抜かれました。
 かかか可愛すぎる!!作ったる!可哀想なハンバーグならまかせて!
・やっぱり雲雀様年齢不詳なんですね;まぁそこが素敵なんですけど。

・黒曜編は桜なアレであぁでした。(何
・あのシーン好きです。たまに雲雀様が見せるびっくりした顔が好き(うわぁ
・でもあの時雲雀様をボコ殴りにした骸を本気で絞め殺そうかと
 思った時代もありました。
・ファンブックでも犬にナッポーナッポー言われてるような
 可哀想な変態さん六道骸☆笑
・ついに柿Pにまで・・・・っていうか黒曜+髑髏の仲良しにきゅん。
・可愛いなぁあいつら。ちゃんと髑髏に麦チョコじゃないご飯食べさせてあげて;
・15歳なのか骸は。あれ年下なんですか。怖いなー。
・身長は雲雀も骸も獄寺も自分と比べると丁度良い
 差ができるのでよかったです。囲まれたい。
・でもぶっちゃけ一番ツボったのは黒曜編に収録されてた
 草壁哲矢氏のプロフィール。中学生だったのねアンタ。笑

・ヴァリアー編もすごい細かい!隅々までまた読みたいです。
・でもちょっと・・・目が、疲れる・・・んで・・・(お婆ちゃーん!
・雨戦良い!山本ってなんで馬鹿なのに格好良いんだろう・・・。
・普段天然馬鹿なくせにあぁいう場面は本気モードで超男前格好良い
・山本改めて言うけど、おいしいポジションなのなー。
・雲戦の雲雀様は格好良すぎて泡吹いて倒れますね・・・・!
・サル山のボス猿きた!シャキーンて棘出てきた!いっけー委員長!
・あのときの天野GODの雲雀画力(笑)はもはやGODを越えて仙人レベル。←
・ちょ、雲雀様のドアップなんてやめてください!心臓に悪い!
・ボス・・・ボス・・・・可哀想な子。
・大空戦は色々と複雑でした。
・まさか最初大嫌いだったボスを大好きになるとは。驚

・最後に折込ポスター再びーぃぃぃぃぃ!!
・雲雀様何ですかこれ死んじゃう・・・・・・・・・・・!
・写メ日記に思わず送ったアレです。
・そして今日のタイトルの犯人です。←
・骸スーツ!世のファンがきっと悲鳴に近い絶叫を上げるだろう美しさ
・張りたいけど骸と雲雀様別にして欲しかった。2人とも張りたい。
・ラ、ランボお前・・・・・・!
・大人ランボは存在自体が猥褻物。もう捕まっとけ。
・でも素敵。
・本気で部屋に張りたい・・・どうしようとりあえず雲雀様は決定。




また長くてすみません1回転土下座!
最後に拍手返信。

10/12 0:18 テニス大好き想歌藍さん。笑
あんなアホみたいにまとまりのない日記に反応してくれるなんて!
いや、貴女がテニス愛なのは重々承知してます。
私達テニスなまかですよね。魂だけあっちに飛べますよね。
亮ちゃんの可愛さがわかる人は皆ファミリーです。おいでませ神呈ファミリー。←
昨日の日記は目が悪くなること間違い無しなので早急に眼科に行ってくださいー!
眼帯とかまたしてきてくれたら神呈は喜ぶと思います。死
拍手ありがとうございましたー!
セーフか?あ、うん。セーフだ。せーのっ。

HAPPYBIRTHDAY亮ちゃんー!!!!!!!

好きです!(唐突
近頃のテニプリ熱再発からまたじわじわと、前よりも
君が大好きになりましたよ。君のツンデレは一級品だと思います。←
爽やか・熱血・努力家・・・なのにちょっと馬鹿でツンデレで氷帝なのに庶民。
そんな超純情少年宍戸亮の誕生日。間に合ってよかった・・・(そこか
まだまだ右肩上がりですよ。テニプリと亮ちゃんへの想いは!
これからも傷だらけになりながら頑張れ亮ちゃんー!


久々にこの間アニD見ました。アニタさん綺麗だった・・・!!
声も結構あっててよかったです^^最近ずっとオリジナルだったので
見る気しなかったんですが、弟に「来週アニタさんだよー」って聞いたので
あ、やっとそこまで来たか!と喜んで今週は見ておりました。
本当、やっとですよね。来週はスーマンかぁ・・・咎落ちの話は先生も
言っていたように、残酷で哀しい話だけど色々学ぶこと、考えることも
あるので私は嫌いじゃありませんでした。
何より、中国編にやっと乗ってきてくれたので今度から毎週見ようと思います^^
あと、今日は学校休みなのでリアルタイムでリボも見れました。
髑髏ちゃん・・・・!思ったより声低かった。しかもあれ、来ましたね。
「ありがと、ボス。」・・・・・・・ わーぉ。←
けっこうあっさり終わりましたけど、髑髏ちゃん可愛くてホッ。
来週は骸かぁ・・・クフフv(憑依

ちょ、早売りWJの感想いいですか・・・・!
Dグレ復活おめでとぉぉぉぉぉ!!!反転してます。

Dグレ
え、あの、ちょっと待って、
ラビは死んでませんよね・・・・・・?
なんか仲間を殺されて~みたいなことを師匠が言っ・・・って・・・・ぎゃぁぁぁ!!
信じない信じない信じない私は信じない。
しかも伯爵!アンタいつの間に!師匠あなたやっぱり奏者なんですか。
14番目とか・・・どういうことなんだろう。まぁ来週明らかになるみたいですけど。
あぁぁぁあラビーィィィィィ!!!!泣

リボ
こっちも髑髏ちゃんっスか!しかも何あの変態。熟したって・・・ワォ。汗
え、え、骸負けたんですかあの変態に・・・信じない信じない信じない。
あ、でも髑髏ちゃん生きてるからやっぱ生きてるよなそうだよな!
今回は髑髏ちゃんオンパレード。来週もですか。
でも黒曜の3人は可愛いなぁ。隠れ家とかさ、そこにガム入れとく犬とかさ。
それにツッコむ柿ピとかさ。みんな可愛いよ!

BLEACH
ネルの髪は緑なのか・・・!何回見ても美人だなネルは。
乱菊さんといい勝負なんじゃないのかな、顔も胸・・・も。笑
ネルは3だったってことはノイトラは格上のネルの仮面をかち割って
エスパーダ辞めさせたのか?ノイトラとことん嫌なやつだな。←
今回は雨竜が・・・・あぁぁぁ・・・ちょ、むごいです先生。
自分雨竜結構好きなんですよ!やめてぇぇぇぇぇ泣

テニプリ
不二・・・・!アンタやっぱ最強なのね。
第五の返し球・・・あぁダメだ、もう名前忘れた(馬鹿
とりあえず格好いい。っていうか不二は立ってるだけで格好いいのに。
でも仁王・・・・!仁王・・・・!神呈は亮ちゃんの次ぐらいに仁王の株が
急上昇中なのです。詐欺師・・・!そしてやってくれた!!
でもちょっと、手塚ってどうなんでしょうね。
確かにすごい対決、っていうものになるんだろうけど・・・・ペテンはここまでやるか。
でも好きだぜ仁王。←
そしてリョーマはどうなるのか。可愛そうなんで早く記憶戻してやって!

夜中なのに結構頑張って書いたなー自分。笑
いつもならこの時間寝てるんですけどね(早
明日はつるりと翔がうちに遊びに来ますー。掃除しないとやばいぞ。
翔・・・連絡つかないらしいけど今どこにいるんですか(マジです。
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]