忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前なんて関係ないわ!
今すごく叫びたい ああ 叫びたい

アレマリに禿げ萌えたと・・・・・・・・・!(※ダブルオー7話)


私ここでは萌えとかいう単語は極力使わないようにしようと
変にこだわっているんですが、ここはもうそんなこと
言ってらんねぇ!べらんめぇ!
今回は禿げという単語もプラスするほどの破壊力でした
ごちそうさまでした。
もうミスターブシドーとか沙慈とルイスとかミレイナの
彼女さん発言とか、後から考えたらツッコミ所満載だった7話ですが
神呈はもう始終ポカーンとしていて、昨日1日思い出すたびに
ニヤニヤニヤニヤニヤしてましたきもちわるい ああ きもちわるい
2期は恋沙汰系が多いな・・・というかアレルヤのせいですよね笑
「もう離さない!」とかマリー連呼とか押し倒しとかまさかの
展開に笑いつつ、アレルヤやっぱバカだな 好きだなぁと思いました^^
あそこでソーマがマリーになるのは予想してたので特別
驚きはしませんでしたけど、あまりに素直で可愛くて
どうしようかと思いました(
でも人間らしく、女の子らしくなったソーマ・ピーリスが好きだったので
寂しいなーとも思います。とにかく大佐とマリーのやりとりには
泣きました。「あなたの娘になりたかった」・・・・・ ギャアアアア
大佐ー!!!!私があなたの娘になります!!!!
7話の荒熊に感化されて全国の娘さん達が
お父さんを大事に思うようになってくれたら嬉しい(何
キスシーン綺麗だったな・・・感動した。よかった。
アレルヤの過去もちゃんとわかってすっきりしました。
宇宙を漂流してたみたいなことを1期で言ってたので
気になってはいたんですが、そうかそういうことかと。

しかし正直言うと、今ではこんなにあっさりとくっついちゃうのかって
驚いたのと、あまりに簡単にいきすぎて
今後なにか障害でもあるんじゃないかと
心配なのが入り混じってちょっと複雑かもです。
あと、EDでアレルヤ(ハレルヤ?)が歩いてるときの
あの薄紫色の花の花言葉・・・
「立浪草」っていうんですが、興味ある方は調べてみましょう。
泣きます←
何か関係してくるんだろうか、とかなんかもうざわざわします。
アレルヤ・・・・・・・!
お願いだから幸せになってください・・・・・!
7話はとりあえずアレマリに心臓持って行かれた回だったんですが、
最後の最後で待っていました。サンライズの最終兵器が。

刹那・F・セイエイの本物の微笑 が!

しかも本人認めましたからね公式ってことですねお墨付きですね
誰だって嬉しいときは笑いますよねそうですよね
「最高の褒め言葉だ」事件(笑)のときはきっと無意識だけど
今回は本物ですよね可愛いなー!
大人になった上に表情も豊かに・・・!嬉しいよせっちゃん・・・・!
来週はついにティエリアが・・・リジェネ様がいっぱい喋るぞドキドキ
予告に女装ティエみたいなのいた気がしたんですが錯覚でしょうか(
面白すぎる、ダブルオー^^^^

 
黒執事とか伯爵と妖精とか、色々書きたいのは山々なんですが
結構今修羅場だったりするので控えておきます。
伯爵と妖精の原作はテスト終わったら絶対買います。
面白そう、妖精とか大好き、金髪美形大好き、イギリス大好き。
グリリバに踊らされたなんて・・・そんなことないんですからね
PR
やばいやばいやばい
今週のジャンプ本当にありがとうもうしんでもいい
ありがとう先生ありがとう集A社ありがとうラビ!!!←

と、いうわけで待ちきれなくて叫びたくて本編感想↓


あ り が と う 科 学 班 
もうっ  グッジョブ☆(しね
ちまって、ちまっ、て描いてあるんですよ・・・・・?
ラビが、あの顔のまま、小さくなるんですよ?
可愛くないわけが な い 
神田も可愛いなんだあれあのままならきっとモテモテなのに笑
本部で色々あって、今週から何が始まるんだろうかと思いきや・・・
これですか!なんてことを!
髪の毛きにして凹むブックマンが可愛い 慰めるリナリー可愛い
というか、一番ツボったのはソファで皆が
リーバーに文句いってるページ。後ろでさりげなく

リナリー:「服どうしよう」
マリ:「ブックマンのでいいんじゃないか」

心配するのそこかよww爆笑
保護者かお前らww

でもクロちゃんとアレンが本当に心配です・・・
クロちゃんの夢?は何だったんだろう・・・
奏者やら14番目やら、まだわからないことは残されたままですが
少しずつ核心に近づいてきましたね・・・・!ワクワク

あと、ファンブックがやばすぎますねあばばばば(おちつけ
表紙!!!!新団服!!!あれ?新新団服?嫌だな言いにくいな←
軍服風でとても好きです格好いいなああああ
もちろん買います予約しようかな^^!700円なんて安いものよ^^!
神呈は「ZONE」が楽しみで仕方ないです。Dグレの前身なのも気になるし、
☆野先生ファンとしては読んでおきたかったんです!
楽しみー^^


ヤッターマンって面白くないですか?(唐突
そしてえらい可愛くないですか・・・・・・!!!!!
もう毎週見てるんですがwあれ、これ前も言ったかw
ガンちゃんに惚れます。というか中の人に惚れます。
アレルヤともギャップに落とされた。なんといういい声。可愛い。
ガンちゃんとアイちゃんがもどかしくてもう!早くくっつけ!
でも今のままが一番平和で可愛らしくていいかもしれませんね;
しかし今日のガンちゃんは最高級に可愛かった(※写メ日記参照)
マンモスにはしゃぐ彼はとてつもなく殺傷力が高かった・・・
お前どんだけ可愛いんだよ、そして変身シーンに毎回笑う。笑
でもガンちゃん格好良いんですよーあーガンちゃん大好きよっちん大好き
今日は未来の彼らが見られると思いきや声だけでしたv
アニメスタッフー空気は読みましょうねー←
もうなにもいえない、涙が止まらない、
どうしてどうしてどうしてどうして・・・・・・?



どうか、幸せに。
あなたが大好きでした。
きっと世界は変わるよ、こんな世界でも。
あなたが残した場所だから、きっと。
ありがとう、ありがとう。
頭の中がティエリアフィーバーです。どうも僕です。
今日は学校が卒業式で一般生徒は休みなので
家でまったりしておりますー^^というわけでガンダム00第21話感想。
あぁっぁもう!!ティエリアー!(落 ち 着 け

・あぁぁぁっぁぁぁ姉さんーーーー!!!!!!号泣
・嫌だ嫌だ嫌だー!もう哀しすぎるよ沙慈・・・・
・ルイスといい姉さんといい・・・・もうあの子可哀想過ぎる
・これで確実に沙慈はCBを恨むことになるんだろうな・・・
・ティエ!ティエ!
・ロックには敬語だったのか(驚
・しかも・・・・「僕」って・・・・・!!
・「人間・・・か」って?え?やっぱりティエって・・・!
・あーーーーアレルヤ!!!久しぶりー!!!泣
・ぴょこって!ぴょこって出てきたよあいつ!(画面だけど
・心のずんびがーまだー!!ドキドキ
・ティエ:「そのセリフは、刹那・F・セイエイに言ったほうがいい」
・いや、少なくとも貴方もですよ^^・結構な問題児でしょー
・刹那・・・・・・・・?あぁ・・・夢ですか?
・出たー!姫様!マリナ・イスマイール!
・なんでなんでなんで出てくるの貴女!キーッ!←
・なんだかんだ言って姫様のこと気にかけてるよな刹那って・・・
・コーラサワーてめぇぇ!
・ハムを愚弄しやがった!お前なんてただの女好き馬鹿なくせに!(愛ゆえ
・ついにAEUとユニオンの馬鹿2人が出会うかと思ったのに・・・残念←
・大佐お人良しだなぁ・・・「パトリック」って・・・放って置けないんですね 笑
・あの子ー!!リボンズ!!アムロ声なあの子ー!!
・ここにもヴェーダの申し子・・・ティエをも凌ぐらしい
・わー!わー!ガンダムがー!!
・擬似太陽炉搭載の機体に苦戦中のマイスターズ
・あばばば!やめて!キュリオスに傷をつけないでー!(お前
・てめっ!システムダウンだとー!?
・リボンズか!アレハンドロか!あの天パ野郎かー!!!!
・いつでも作り直せるだと・・・!ダメだ私あいつぶっ飛ばしたい←
・天パ野郎もといリボンズのせいでヴェーダが干渉を受けた様子
・ティエ:「僕は・・・・ヴェーダに見捨てられたのか・・・・・?」
・アッー!!!ティエー!!!!
・やばいこれは9話(ナドレ曝し事件笑)以来のデレか・・・
・刹那:「動け!動け!・・・・・ ガンダーーーーーーム!!!」
・せっちゃんお前本当ガンダム馬鹿なのな!そしてよく叫ぶ
・おおー!!さすがスメラギさん!完璧な戦略です
・プトレマイオス独自のプランで動き出すマイスターズ
・なのに何故か動かないヴァーチェ
・やっぱりヴェーダに見捨てられたのかとダメージ大なティエ
・・ロックはティエが心配でならない様子
・わー!!コーラうぜぇぇぇぇぇ!
・そしてついに1機の矛先がヴァーチェに・・・・・
わあああああぁぁああああああぁぁぁ!!!!!
ロックーーーーーー!!!!!!!泣
兄さーーーーーーーん!!!!!!!
・嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ・・・・・ロックが・・・・ロックがー!
・泣く・・・どうしよう泣く・・・
・ティエ:「僕を・・・かばって・・・・・?」
・そうだよ馬鹿ー!ティエの馬鹿ー!あぁぁぁ!
・せっちゃんもかなり取り乱してます
・皆のお兄ちゃんだもんな・・・あぁぁっぁあもうロックー!
・ティエリアティエリアティエリア・・・やっとあの子が明かされそうですね

長い・・・・・・・すみません
でも今回はかなりダメージ喰らいましたよ神呈は・・・
ティエが切ない沙慈が可哀想刹那可愛いアレルヤ久しぶり
・・・・・ロックオーン!!!!
もう落ち着けない。兄さんになんてことしてくれやがる。
あと天パ野郎は私がビームサーベルで叩き斬る。アレハン泥が!(誤字

今日のアニDに泣かされた!
ネタバレします。我慢できないようです^^



ちょめーーーーー!!!!!!涙

ラビーーーーーー!!!!!!

やっぱり原作とちょっと違ったけど、リナリーに攻められて躊躇って
一瞬強張って困った顔したラビに大ダメージ食らったので良しとします←
しかもなんたるヘタレ具合。アニメのラビは原作の5割増くらい馬鹿でヘタレな
気がします。あぁぁ久々にラビをたくさん拝めて神呈は幸せであります!
ちょめは本当にいい子でしたよ。ラビとの会話が面白くて可愛くて
好きだったなぁ・・・本誌でも泣きそうになったけど、アニメで声出て動くと
やっぱりきますねー色々と。大好きだ!

そして

神田おかえりーーーーーー!!!!!!
格好良いなんだあの美人!そこらの女の子より可愛いじゃねーの。
麗しいんだよばーかばーか!原作ではあの辺り、睫毛強調されてますよね。笑
ティキと闘ってるときの横顔の睫毛は一級品。プレミア。

アレンと箱舟のシーンは原作通りだし作画も綺麗だし安心^^
箱舟にアレンが入ったときのコムイさんのセリフ大好きなんですよ・・・!
ホームに帰ってきて、そんな日々が早く戻ってきて欲しいと思います;
本誌でも可哀想なことになってきてるので・・・・!
あー・・・ラビが好き過ぎてどうしようもありません。
今週はリナリーが可哀想だしラビも辛いだろうし・・・
ブックマンとして生きることをわかっていながら、心の隅で教団のエクソシストと
しての正義感や仲間への思いが交差して、本当は辛くて仕方ないんじゃないかと。
わー!!!もう!大好きラビー!
早く本部のごたごたが治まってほしいんですけど・・・レベル4は果たして
リナリーが倒すんでしょうか。神呈はルベリエをはっ倒したくて仕方ないです←
あ、ホクロ2つは大好きです。可愛いですあいつ。笑

ジャンプ感想書くとか言っておいていつも書かないのがオチだったんですが、
今回もそのパターンのようです。笑
思い出したときにパラパラと書いてる感じで・・・すみません凹
テニスとか銀魂とか書きたいんですがなんだか長くなりそうで;
銀魂の終わり方すごい好きです^^というよりレイが好みです(お前
テニスはもう、ね、 幸 村 様 万 歳 !やっぱりあなたはそうでなくちゃ。
あ、あと気が向いたらテスト中の落書きとかアップしてるかもです。
他に溜まってる絵もアップしないと・・・!がむばー!


イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]