忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないので(ぇ
ここ3日間のテスト中に生まれた奴らを
アップしたりしてみようかなと。
って言ってもあんまり多くはないんですけど。
というよりここに載せられないほどアホな絵が
多い。笑
なので厳選したやつだけ載せますー。


diary51.jpg
▲オリジ。女みたいな男が好きです。

diary48.jpg
▲友達にエロイエロイ言われた仁王。
  まだ足りないと思うけど。←

diary50.jpg
▲また仁王。これもエロイエロイ言われました。
  でもやっぱりまだ足りないと思う。←




diary49.jpg
▲リボより王子。スペルがわからず・・・





テニプリで神呈が愛してるのは亮ちゃんです。
氷帝に通ってるくせに庶民でいつも傷だらけな
可愛い子、宍戸さんちの亮ちゃんです。末期だな自分・・・
でも仁王も同じくらい好きかもです。っていうか
これ見て気付きました。相当好きなんだな自分、と。
エロさはまだ足りない。笑

で、えと、今週のジャンプなんですけど・・・

ラビィィィィ!!!

ちょ、あんた・・・!切な過ぎる!!
でも自分で自分を刺したってのはなんだか
彼らしいな、と思いました。あのまま暴走してたら
どうなってたんだろう・・・ちょっと心配してました;
仲間同士で争わせる、っていう卑劣な方法は
やっぱりロードだから成せることですよね。
ここ最近ずっとラビは切ない位置にいたので
絶対にこの戦いを終わらせて幸せに笑っていて
ほしいです・・・!!来週・・・あぁぁラビー!!



明日はP●A総会とかで、学校は午前中授業です!
なので、帰りにIちゃんとカラオケ。(またか
だって修羅歌えなかったんだもの!

あ、アニ銀ネタバレいいですか(死


そういえば今日、高杉様がヅラに
バッサリとやられましたな。そしてヅラのおかっぱ初!!
そしてそして2人の胸元に松陽先生の書・・・・!
来週は攘夷時代がちょこっと出るかもですね
楽しみー!後日放送の地域の方はぜひ
正座して画面に張り付いててください。笑

ではー
PR
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]