忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい

やばい

ガンダム00やべぇぇぇぇ!!!!

なんだあれなんだあれグラハムがキモくない!(ちょ、
超格好良いー!ハムのくせにハムのくせに!
そしてトリニティまさかの・・・・・・
ネーナ怖すぎる背筋凍るよ何なのあの子!震
ありえないよどうして・・・
ルイス可哀想。泣いたー・・・
沙慈ルイス切なすぎるどうしてくれる!うあぁぁあぁ泣
刹那が男前、大きくなったねせっちゃん、君はやはり漢だ。
来週は君に大いに期待するよ!だってもう、わー・・・どないしよう。
暗闇に浮かぶアレルヤの素敵胸板に嫉妬した土曜日の午後(自重
ていうか予告気になる!ロック?!え?えぇ?!
待て待て待て、倒すべき敵は身近に?銃を向ける相手間違ってませんか。
意味がわからないです、ちょっと待てこれはマイスターズの危機・・・?
やばい、面白いすぎ00。今回はすこぶる神回だった!
もっとたくさん書きたいんですがテスト期間中なので自粛。
でもPCの前にいる時点で色々終わってる(・・・

化学なんて大人になっても使いませんよねー
いつも思うんですけどね。理数の能力としては
買い物に支障がない程度にあれば十分だと思います^^
大体、なんで元あるものを分解してその成分を式で表したりとかする
必要があるのかさっぱりですわ!
なんでそこで分かれるんだ!化合するんだ!ばーか!とか常に言ってます。
理数の頭欲しい・・・・
妄想の頭を2%くらい削って入れ込みたい(2%かよ

今日ふと弟の机を見たら、某暗殺部隊の某銀髪美人が眩しい
某小説第2段が買ってありました。
・・・・ 仕事早ッ!グッジョブのび太!(グッ!
ちなみに来週の早売りも一緒でした。今週の分をまだ読んでないので
明日一気に読もうかと(勉強しろ
のび太どものネタバレを聞かないように勉強するのが苦痛でした。
頼むから誘惑せんといてくれー!!!

ラビ不足が深刻なため、神呈は寝ます。
きっと夢で会える  ( 誰 か 止 め て
PR
なんとも!ツボすぎる兄妹が出てきたー!
何だアレ!次男かなりツボー!

ガンダム00 17話感想
・見知らぬガンダムに救われたことでちょっと複雑なマイスターズ。
・おおートリニティ兄妹in母艦ー
・あのスーツはなんですか、民族衣装ですか笑
・とても目のやり場に困るのでやめて頂きたい←
・ヨハン兄の声小西さん・・・・!!!格好良すぎる2枚目すぎる
・次男はチョタですか。浪川ですか。なんて単純馬鹿な次男。
・妹・・・どっかで聞いたと思ったら中身は神楽でした。可愛い^^
・次男にノックアウトだー!!!単純馬鹿で攻撃的なんて好きすぎる
・母艦をプトレに着艦。いよいよマイスターズとの対面・・・!
・やっぱりヨハン兄は落ち着いていていいですね
・ネーナ:「エクシアのパイロットはー?」
・刹那:「俺だ」  案外素直じゃないか刹那!成長したね(
・って・・・えぇぇぇぇぇっぇ!!!!!
・ネーナおまっ・・・・・!!せっちゃんに何をー!!!滝汗
・思いっきり嫌われたネーナ。
・「俺に触れるな!!」 相変わらず懐かない猫みたいだな←
・ちょ、次男怒りすぎ^^シスコンですかそうですか!いいと思います(グッ
・ロックとヨハン兄に同じようなオーラを感じる 笑
・ネーナは可愛いけど怖い・・・
・「あたしを怒らせたら・・・ダメだよ」 怖えぇぇぇぇぇぇ!!
・せっちゃん!危ないよその子!←
・刹那はもうせっちゃんでいいだろうか(どうだろうか
・スメラギさんがいろいろとヨハン兄に質問ー
・なのに全部秘密かよ^^ガード固いなー(違
・毒舌・・・・っていうより攻撃的すぎる次男
・おま!アレルヤになんてことー!!それだけは許さん
・ティエが退席。やっぱりヴェーダ一筋なんだねー
・え、え、ネーナ?
・「どうやって入った・・・・!!」「・・・・普通に、ねv」
・ネーナあの子何かあるよー・・・怖いよー・・・
・でもとりあえずトリニティ兄妹好きだー^^
・プトレとトリニティで何やら不穏だなぁ・・・
・おわー・・・いきなり介入しましたか兄妹!
・ヨハン兄えげつない!!;
・あの顔で弟公認のえげつなさなんて・・・素敵ー(アレッ
・刹那たちより無駄が無い闘い方ですなー・・・
・グラハム:「堪忍袋の緒が切れた!!!!」
・どんだけ笑わせてくれるの乙女座の彼!
・久々に聞いたよそのセリフ
・それよりビリーが心配だ
・癒されるなルイスと沙慈はー
・ルイス可愛いよルイス^^
・来週が気になって仕方ない!
・EDが神すぎて毎回鼻血でそうになる(汚

面白いなー00!
種と種運命はどっちかっていうと人間同士のドラマ的なものが
多かったけど、00は戦闘も力入れてくれてるので好きですー
前者も好きだけど00はやっぱりガンダムはこうであって欲しい、って感じ。
また面白くなってきましたよーもっとファンが増えないかな。
今週のWJ感想。いろいろと衝撃過ぎてダメだ!

Dグレ
・え?え?
・あれってバクちゃんですか
・もしかしてもしかしなくてもバクちゃんですか
いやぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!
・バクちゃんがバクちゃんがバクちゃんが三木が(違
・そんな・・・・哀しすぎる
・生きてますよね?絶対生きてますよね!!!
・アレン様がきっとやっつけてくれるんだから!
・れべるふぉぉ・・・・
・なんか気持ち悪いのきたー!!
・いやだいやだもうこんなのいやだーーーー!!
・皆を返してよ早くどっかいってよ!!!
・これまでこんなにAKUMAが憎いと思ったのは初めてかも←
・前まではAKUMAさえもちょっと可愛いやついたら好きだったのに
・ラビを出してください、神田を活躍させてください
・アレンー!!

ブリチ
・シロちゃん人気投票1位おめでとうー!いえい!
・映画効果ですか?やっぱりですか?
・だって格好良いもんなぁー隊長惚れるー
・ちょ、ぎゃぁぁー!!
・グリが・・・・グリが4位ー!!!奮
・好きすぎるグリムジョーもう一回出来てよお願いダカラー!
・主人公どうした 笑
・やばい嬉しい1位と4位に大喝采さぁ
・グリに会いたいなー
・マユリと雨竜のノリツッコミが面白すぎ
・もはや雨竜ってギャグキャラだと思ってますよ自分←
・ネムちゃん可愛い
・最近のネムちゃんはいろいろとアレだった 笑

リボ
・強い子ツナ
・ダメツナの欠片はいずこ!!
・しかも超手加減
・ラル可愛い
・え、え、え、え!
・γ氏が酒乱ー!!!!驚
・格好良い格好良い格好良い
・猿兄妹に感動
・可愛いな兄弟愛
・まさかあの温厚なγさんが・・・・
・でもこっちも許容範囲 ←
・ヴァリアー線がうかがえるのは神呈だけでしょうか
・だって前に言ってましたよねー!!
・暗殺部隊来そうな予感
・10年後ボスに会いまみえし時を待っているわー

テニプリ
・あぁぁぁぁぁ!!
・神の子!神の子!神の子!
・やばいやばいやばいやばい
・好きすぎる格好良いぎゃー!!
・いつか来ると思ってた過去話
・思いのほか涙してしまった・・・・・
・辛かっただろうなー、本当に心からテニスが好きなんだ
・立海はやっぱり家族だ・・・・v
・赤也失言 笑
・赤也死亡フラグ 笑
・ちょ、これ本当神の子最強伝説・・・・!!
・リョーマが魔王の餌食に  げへへ←
・ついに来週から謎に包まれていた部長のプレーが・・・・・!
・楽しみすぎる、惚れるよあの部長!
・あんなにパジャマが似合う男子中学生はいないと思う

銀魂
・空知のセンスに脱帽
・まさかの千と千尋&ジョジョ 爆笑
・あぁ、ある意味お風呂屋。
・スタンド!!笑
・えぇぇぇ閣下ー!
・閣下増えたー!
・かっけぇぇぇぇ!←
・そこで戦国武将ー!!
・あぁ、信長かわいそうに
・つかそんなに恨んでたかやっぱり
・かと思ったら秀吉ー!!
・やっぱり気にしてたんだ、猿って
・追い討ちかけて光秀ー!!
・もういいよ十分笑ったよ
・もう笑いすぎて腹痛い・・・・・ ゼェゼェ
・女将ナイスキャラ
・案内役だったスタンド(?)の子、よく見ると可愛い 笑
・もう奴らは閣下のままでいいんじゃないか←
・違和感ないよね、もう閣下だよね
・UNOは楽しいですよなめちゃいけません

 
最後のまとめが↑になるなんて。頭弱い管理人^^
diary86.jpg
▲ぼくらの/カナ・ウシロ

ぼくらの 
最終回まで見終わりました。うわー!!!!!号泣
泣きました。本気で。

以下ネタバレ&感想。長いです。

私、ぶっちゃけるとあんまり映画とか本とかで泣けない人
なんですけど、これは流石に涙腺にきました。
子供とか家族とか兄弟とか、大事なものは皆同じ。
環境、経済、その他諸々の世界の問題に本気で
迫ったアニメだと思いました。
いや、本当この1週間くらい相当頭使った気が!←
もう切な過ぎて哀しすぎて何も言えない。
ただ、これは漫画でありアニメであり現実じゃない、と思わないで
きっと今の社会に何かを問うているんだって思って欲しいです。

ウシロウシロウシロウシロウシロー!!!!!泣
宇白兄妹が好きすぎる。家族ってやっぱり大切。
ウシロがどんどん成長していって、最後は本当に感動でした^^
彼なりにけじめをつけたかったんだろうか。
カナも本当に良い子だー!!!泣
田中さん大好きだったのにな・・・悲しすぎます・・・
マチのときも泣いたー!闘いに終止符を打つためには
必要な犠牲だったのかもしれないけど、やっぱり哀しい。切ない!
保さんがウシロに田中さんのことを話して、最後に銃をウシロに
渡したところで涙最高潮。前がミエナイー!

この作品を見ていて思ったのは、コエムシってたぶん
現代の人間の象徴じゃないかな、ということでした。
傲慢で我侭で自己中心的。自分が死なない方法があるなら
他人を蹴落としてでも生き延びようとする。
そんなコエムシみたいにならないって自信がある人は
この世界にどれくらい居るんだろう。
そして私も例外じゃないと思います。
最期は妹であるマチに銃殺されるけど、コエムシは
一体何を思ったんだろう。
マチは「自分もカナちゃんみたいに強ければ」って言ってたけど
きっと2人はずっとすれ違ったまま生きてきたんだろうなぁ。

上手くまとめられないんですけど、
「ぼくらの」地球が成り立っているのには何かの犠牲がきっとあって、
この作品では「他の地球」ってことになってるけど、現実では
もっと身近な何かが失われて、その屍の上に私達が生きているような
気がして。とりあえず、一度は見て欲しいです。
ただ、見た後しばらく暗くなっちゃいます。←
でも頭が始終フル回転!です。
どうか、子供達に未来を。世界に幸せを。地球にヒカリを。

・・・します。11話・12話まとめて。(多っ!
11話は見逃したので、さっきGyaOで見てきました。
アレルヤーぁぁぁぁ!もうあんた大好きだ!
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]