忍者ブログ
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary97.jpg
▲ガンダム00/アレルヤ・ハプティズム(謎のポーズ 笑)

タイトルの意味は、一昨日の日記を読んでいただければ
わかるわけですが・・・・例のノート返って来ました。
別段、いつもと変わらぬ返却だったので面白くありませんでした^^
ページにもコメントとか書かれてなかった。つまらん。
今日の日記絵はそのアレルヤです。おかえり!(馬鹿
でも何も言われないのもかえって怖いな・・・・きっと見たとき
うわあなにこれ気持ち悪いアイツ何考えてんだ点数引いとこ、うんそうしよう。
・・・・的な何かが先生の頭で働いてたらどうしようーあばばばば!
でもさっき公式サイト見たら、彼のマッチョはこれ以上でした。笑
何食って生きてんだあいつ・・・きっとあの胸板には何か入ってるんだ。
夢ですか?夢つまってるんですかそうですか!(逝ってよし
でもそれは私だ。なのに小さい(聞いてない


最初から変な話ですみません・・・・・沈
ダブルオー、DVDの売れ行き好調なようで!おおー!買いたいけどお金が!
弟が本気でガンプラ欲しがってるんですけど・・・自分で買えよ。
私は乗るならエクシアがいいので買うならエクシアです^^
のび太ズ(弟×2)は2人ともデュナメスがいいらしいです。
あぁ・・・・・ロックオン・・・・・ッ!!!!(思い出してまた泣けてきた
狙い撃つぜぇぇぇぇぇ!!!


リボーン新刊買っ て き ま し た
雲雀さぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・んっ!!(謎
もうだめだ、なんだあの人格好良すぎる う ち に 来 な い か !
ちなみに母が買ってきました。最近ハマっているようです。
ぶっちゃけ自分は最近、本誌でもリボは読んでないのですが;
表紙に釣られました。だって、ねぇ?くふっ!
10年後やばすぎる雲雀雲雀雲雀雲雀雲雀・・・・
コロネロコロネロコロネロコロネロコロネロコロネロ・・・←見てると目痛くなりますね爆
コロちゃんの10年後は犯罪的です。そしてコロラルが可愛すぎる。
来るか?って!来るか?ってー!バタン
今からまた読んできまーす^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]