忍者ブログ
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き衝撃的すぎる。
哀しく散った2人の若き精鋭に冥福を。大好きだったよ。


・だっ・・・あぁぁぁ!!
・なんでなんでなんでなんで・・・・・
・ヨハン兄ー!!!ミハエルー!!!!泣泣泣
・ヨハン兄痛々しい・・・どうしてどうしてどうして
・ミハ兄なんてもう一瞬のことで何が起きたかわからなかった
・嫌だ哀しすぎるよこんなの・・・・・・トリニティ好きだったのに・・・
・ネーナ・・・・・!!!泣
・あの赤毛いつかあたしがぶっ飛ばす。
・トリニティ大好きだった。
・ルイスのときは怒り覚えたけどやっぱり好き
・ヨハン兄ミハ兄  安らかに・・・   
・刹那が格好良すぎる惚れる
・沙慈ー!!!!!!!いやぁぁぁぁぁぁ
・「やられちゃえよ・・・ガンダム」
・あの子はもう・・・ココロが壊れちゃったんだ
・ティエはデレ発動^^今回は相当キた。胸に 笑 
・ロック男前すぎ 何あれ反則
そしてまさかの眼帯  いいぜ似合うぜ←
・アレルヤが意外に常識人
・ちょ、プトレの暑苦しい彼がかなり格好良かった←
・ハム:「私は我慢弱い」
・↑・・・聞いてねぇよ^^
・だがしかしハムは久々なので嬉しかったり
・クソ!アレハン泥まだやるか!(誤字
・リボンズは可愛いので許す
・創始者キター!!!
・ちょっと!アレハン泥撃ち過ぎw(もうアレハン泥でいいや
・挙句の果てに狂ったように笑い始めた
・YES!やるじゃないの創始者!そうきたか!
・ざまぁみろ泥!(もはや泥
・ヴェーダの掌握が解除されて通常に・・・?
・あ、何  エクシアが紅くなった
・かっけぇぇぇぇぇぇ強えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
・最強エクシア ドキドキ サーシェスざまみろ 
・せっちゃんもう格好良すぎるw
・今回のタイトルはこれだったのか^^
・でもいまいちまだわからん「トランダムシステム」^^
・ロックがまだ心配です
・トリニティのショックが抜けません
・ティエのデレ発動に骨抜きにされた
・以上(まとめ最悪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]