忍者ブログ
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [222] [223] [210] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああもうすぐギアス最終回ー・・・・
落ち着けない、非常にそわそわしている。
マクロスもギアスもDグレも・・・最終回ラッシュで
この次期は何かと精神が削られますわー
それはそうと、Dグレのアニメイラスト集に書いてあったそうで、
アニメ最終回は「一旦線を引く」ということだそうです、ね・・・?
これは2期期待ですか?というか2期やるって専らの噂ですよね。
原作に追いついたからかと思ってたけど、当初の予定より
長く続いたから放送枠のこと考えてなかっただけみたいですね^^
そのせいで銀魂もDグレも一部地域では大分前に終わってますし。
アッー 神様ありがとう。コンプリートベスト欲しい。TCG箱買いしたい。
というか早売りのDグレに吹いた。
私・・・・リンクが相当好きみたいです 笑
アニメで声がだいさくだったのもいけないけど、
なんというか・・・可愛いですよねあいつ^^
あの顔で、性格で、武闘派なんてオイシイ!
神田は相変わらずイケメンでした御馳走様でした。
ここ最近で神田がただの馬鹿じゃなくて美形だったんだってこと
思い出しましたありがとうございました。
とりあえずDグレ大好き!

明日・・・・亮ちゃんの誕生日・・・・ざわっ
描かなきゃ!って思ってるんですが色々やることがあるので
たぶん明日の授業中に描くと思います。
明日・明後日学校行けばあとは1週間休みなのでやっほーい!です^^

赤螺子、小説アップしました。プロローグなのに長い 笑
色々と意味わかりませんすみません。
文章ってどうやってかくのか、日本語ってなんなのか、
書いてるとわからなくなってきますねっ
あれ、実は俺母国はここじゃないんじゃ・・・っていう錯覚に陥ります泣
飽き性なので、自分に厳しく、ちゃんと続けようと思います。
早く出したいキャラがいるので頑張ります。
・・・・読み返したらすげー暗い話みたいで凹みました。
ちゃ、ちゃんとギャグっぽいのも入れられると嬉しいです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]