忍者ブログ
[233] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [222] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary130.jpg
▲ラビ/D灰

最終回見らずに部屋でいそいそと主線HI-TECで一発描き。
表紙やら赤マルやらでたまに変わるラビの髪型にいちいち
ときめきます。クソッ・・・こいつ・・・何でも似合うのか・・・・!
男の子がヘアピンとか可愛いと思います。
小学校のときとか女顔の男子にやってたなー・・・と思って
ラビにやってみたら    アッー   やっぱこいつ何でもいけるぞ
でも3次元でただのギャル男みたいな人が
やってるのみると多少イラッ☆とします。銀河の果てまでとんでっけー

アニメ終わっちゃったー!!!!!お疲れ様ー!!!
さなさーん!鈴ー!静ちゃんー!加藤ー!←
まだ最終回見てません(
なんというか・・・どうやって終わるのか、というか終わること
受け入れたくて見てません。タチ悪いですね!
でもアニメ画集のインタビューのところに書いてあったらしいんですが
アニメは一旦線を引いておく・・・みたいな感じみたいですねっ
これは、2期フラグですか?もしやですか?チビラビ見られますか?
アニメ終わるのは原作に追いついてうんぬんっていうものあるけど、
ここまで続くとは思わなくて、放送枠とれなかったからみたいですね^^
そのせいで銀魂も一部地域では終わってますし^^
Dグレも実は一部地域ではとっくの前に終わってるっていうのは
初めて知りました・・・幸せ者だったんだな、自分。
とりあえず、本当にスタッフ・声優さん方お疲れ様でした!
感動をありがとう!作画は大半神でしたありがとう!
っていうかアニメ画集買わ、なきゃ・・・・・!美麗らしいので・・・近々・・・!
本誌もいい感じなので好きです。前も書きましたけど、リンクが好きです笑
あいつ可愛いよホクロ2つ可愛いよ。ラビが出ないから浮気しちゃうぞ!このっ

1つ疑問があるんですけど・・・・
なんでDグレのキャラソンは出なかったんですか?←
リボは出たのに・・・何ででしょう
そういえば銀魂もないですよね・・・あ、でもありえないボイス集とか
ついてたじゃないですか!あれ、Dグレでもやってくださいよ!
鈴の歌声ー!!!ラビの美声ー!!!!ジタバタ
偽りの笑顔が~とか誰にも染まらない運命~とか
そんな切ない歌詞だったら絶対泣く。
シン・アスカに聞こえたとしても泣く。というかシンのキャラソン聞いてたら
ラビに思えてくる。あ、病気ですかそうですか そうですよね
そして神田の歌聞いたら日本中の女性の耳が臨終 笑
S井の破壊力は計り知れませ・・・ん・・・・
アレンとリナリーは爽やか系だといいな。
2人の歌は聴いたことないので想像つかない・・・
是非歌、出してください・・・ボイス集でも何でもいいんで
声優関連を買わせてください。喜んで貢ぎます。
あ、病気ですかそうですか そうですよね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]