忍者ブログ
[225] [224] [222] [223] [210] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary125.jpg
▲C.C./コードギアス
チーズ君がいろいろおかしい。小さい。顔変。固そう。
個人的に拘束服のほうが好きです 爆

ギアスギアスギアスギアスギアス!
マクロスマクロスマクロスマクロス!
見てるアニメの展開が鬼畜すぎてついて、いけない。
どこの監督も視聴者に優しくない!酷い!好きだ!←
ギアスに至っては何度も見返さないと理解できない。
1期のときからそうだったけど…
でも今回のギアスは予想通りな感じでした。
ラスボスは・・・・・ シュナじゃなかった・・・・あばばば
C.C.ー!!星刻ー!!  玉  城  ?  !
感想まとめられそうにないくらいテンパってるので
気が向いたら、というか最終回とまとめて
感想かいたりしてるかもです。
終わるのかあああ嫌だなああああ

マクロスも・・・ あ、もう、これどうすれば。
シェリルは本当に良い女。
ランカのこと本当は大切に思ってるアルトの気持ちわかってて、
助けてあげなさいってちゃんと言ってあげてるとこが
すごく大人。優しい。えぇ、貴女みたいな良い女滅多にいません!
結婚してくれ!そんでブレラ・・・帰ってきて・・・泣
とりあえずマクロスF24話に関して言えるのは  アルトー!!!!!!
私 許 さ な い で す よ ?シェリルと一緒に叫んだ。ありえない。
信じてる。最後はきっとみんな幸せに暮らせるって。


今日は元クラスのヲタメンバーで定例会もといアニソン大会。
マクロスオンパレードですみませんでした。ニンジーンもちゃんと歌った。
DAMの精密採点鬼畜すぎる。みんな上手い。やっぱり遊戯王は初代。
CCさくらは俺たちの青春。皆ウテナは見るべきだ。
みなみけ。鋼。アリプロ。ハルヒ。    こんな日でした(どんなやねん
あ、エヴァ歌うの忘れた・・・まぁとにかく楽しかったです!ありがとう!
歌麟さんはどうしたんですか?大丈夫でしたか?

赤螺子絵が色々溜まってるんですが・・・・
版権も溜まってるんですよね・・・;テストの落書きは
実はこの間からの日記絵に活用されてます。
ブレラもロックオンもリンレンも。まだ・・・あります←
再放送見てたらテニスも描きたくなったので
それもまだ^^というか本当いい加減テニス特設ページを
移動させないと!あぁでも特別にしておきたい気持ちも・・・(
逆にマクロス特設ページ作りそうな勢いなんですが!
神呈は熱しやすく冷めやすいですからねっ
でもDグレとラビは冷めないんですよねーやっぱり大好きだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]