忍者ブログ
[228] [227] [226] [225] [224] [222] [223] [210] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麗亜さんからー
ラビの色だよ!と橙のところで私の名前出して頂きました。
よくわかっとるやないか!

*最近バトン*

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜>赤螺子に感想を頂けたこと
怒>バス内で中学生がうるさかったこと
哀>何度DグレTCG買ってもラビが出ないこと
楽>カラオケ行ったこと

ラビは心底恥ずかしがり屋なようです!←

◆最近の好きな食べ物は?
亀○製菓の手塩屋っていう煎餅。シンプルだけどすごい美味しい。

◆最近好きな音楽又は着信音は?
近頃シ/ドがキてます。あとボカロ。笑
着信音は、トトロの劇中でトトロ達とサツキ・メイが
どんぐりの木の芽を生やしてるときの音楽。(長

◆最近の口癖教えて♪
「たぎる!」「ふぁー!」「溶けたい」「ラビ」

ふぁー!は悶えてどうしようもなく興奮している時に使います。
最近はとある新作乙女ゲーの公式HP見たときに言いました(1人で
ツボキャラがいました。やりたい。
たぎる!は燃えたぎるとか萌えたぎるとか煮えたぎるとか
意味は多岐にわたります 笑
他はノーコメントで^^

◆最近出掛けた場所は?
学校 ←

◆好きな色は?
白・黒・赤・緑・銀・・・etc.

◆嫌いな色は?
そこまで嫌いなのは別にないです。

◆携帯の色は何色?


◆回してくれた人の心の色は?
パッションピンk・・・・

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤→朔九ちゃん
橙→
桃→つるり
黄緑→
緑→隆兄
水→あい姉
青→翔
紫→
白→

6人もいないわー



拍手絵をいい加減入れ替えないと・・・と思って
落書きやら何やらから無理矢理拍手絵にしました。
シークレットとか言ってますが別に当てても嬉しくもない物です。
むしろ目に痛いです。いや、痛いのは私の頭です。物理的にじゃなく。
web拍手のコメント欄が進化してたので、複数行にしてみました^^
皆さん長文の時は何度も押してコメント続かせてらっしゃったので;
こっちのほうが使いやすいかなと。 あー でも うー でも送ってくださると
神呈は喜びますよ。そんな奴です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]