忍者ブログ
[236] [235] [234] [233] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀ちゃん誕生日おめでとう!
誕生日絵描き損ねたけどおめでとう!!
何歳かわからないけどおめでとう!!
去年も書きましたが、23,4歳だといいな・・・
今日は祭りじゃ宴じゃーと言いたい所ですが、
授業中にハピバ絵描こうと意気込んで
無地用紙開いたのはよかったものの
どーーーにも眠くて寝てしまい、寝てる間に
何かインスピレーションが降りてきて(
気付いたら赤螺子の子たち描いてましたうわー
銀さんごめんなさいごめんなさい
我が子のほうが勝っちゃったみたいごめんなさい
大好きだよ銀ちゃん!アニメ最終章とか嘘ですねわかってる!

アニ銀はついに文通編ですか・・・
お姉ちゃんの声がアーニャでどっきりびっくりでした^^
もろアーニャだった。可愛かった。
局長はムラムラから抜けてください。
でもあの回の副長が好きなんです。なんで彼あんなに
おいしいとこ持っていく役なんだろうか。
高杉様が出ないからいつもいつも副長に
持っていかれそうになる。心臓。
まだハウルをひきずってます。笑

見なきゃいけないアニメがたくさんあるんですがー!
昔もの含めて!薦められたのとか途中で見るの諦めたやつとか・・・!
メモメモ^^

前の
・エウレカ
・グレラガ
・もやしもん
・絶望先生
・ギアス1期・R2
・ラストブラスター
・モノノ怪

放送中
・ 黒 執 事 !
・地獄少女三鼎

黒執事はセバスが微妙だと聞きましたが・・・どうなんだろう
まだ見てない、深夜辛い、でも作画綺麗^^
遊佐は・・・・まだですか・・・・←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]