忍者ブログ
[210] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [211] [213] [212] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary122.jpg
▲悪ノ召使/鏡音レン

悪ノ召使に全神呈が泣いた・・・!!!!!!
いや、前からずっと携帯に入ってるんですが、
久々にボカロを漁って聞いてたらもう、ね、泣きますよ・・・ボロボロ
笑顔動画でPVが色々うpられてるじゃないですか。
もう狂ったように全部見て、泣いて、あああやっぱり双子好きだ!!と再確認。
2人の声も好きだし見た目も好きだしなんかもう作曲者様たち神・・・!
これ塗りながら泣きました。もちろんBGMは召使。←
悪ノ娘聞いた後だとさらに涙腺が あばばば
前から言ってますが、神呈は 双 子 が 好 き で す (
リンレンじゃなくても、双子に並々ならぬときめきを覚えます 危
あーっ そういえば桜蘭の新刊もやばかったです。やっぱり光が大好き!
もっと好きになった!でも光にはガキんちょのままでいてほしいなーなんて^^
どうなるんでしょうかね、とりあえず殿が可哀想で・・・


早売りWJのせいでボスヒメがきてます。ね、つるり!!!!>私信
あああ何あの表紙可愛すぎだろ!だがあえてわたしはスイッチにときめいた笑
帽子☆そして寂しげなその視線ランナウェイ^^^^
まぁ、あと、神田に惚れ直したくらいですか、
ラビを・・・出して、ください・・・・ (禁断症状L5


創作っ子たちの絵描いてたら昨日うっかり1時まで描いてましたー
誰も止めてくれる人いませんもんね、っていうかお前早くページ
アップしろよって話ですよね。いや、テストが・・・テストさえなければ・・・!ギリ
キャラ紹介ページの各キャラの顔アップ絵が気に入らなかったので
差し替えたり、設定の説明文章書き直したりはしたんですけど・・・
なんか今更あれ、これ上げてもいいのかな、公開してもいいのかな、なんて
思ってしまって、挙句の果てにPCに嫌われて3回くらいエラーが出て・・・
ムキーッ 機械のくせに私に逆らおうなんていい度胸じゃワレ 表へ出んかい


ちょっと前に神呈が1人で騒いでた執事×お嬢様の妄想の件なんですけどね、
朔九ちゃんが「お前の妄想にぴったりなゲームがあるよ」と言われて
そこの公式に行ってみたんですよね、まぁ、案の定 ドツボですよね
あんまり言うと何のゲームかバレるんですが・・・
執事やらコックやらがお相手に出てくる乙女ゲーですよ、ね・・・
執事の声が、彼、なんですよね・・・私の妄想内で彼だったらいいのにな、が
現実になってるわけですよね!やりたい!!
けど、誕生日が来ないと買えないゲームなので我慢 爆
本当、これに関しての妄想も何かに書き溜めておかないとな・・・

今日の結論:双子 執事×お嬢様 は国宝である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]