忍者ブログ
[222] [223] [210] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [211] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淀川さんからバトンです^^
は、早い・・・・・!見つかってしまいましたか 笑
拍手もありがとうございます!真知の設定可愛いですか!本当ですか!
心底嬉しいです・・・・変な主人公たちですみません(


『オリキャラ日常バトン』

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!

指定キャラ→【主人公2人】

ということで、香弥と真知でいきますー

■いつも何時起床だと思いますか?
香弥:7時頃
真知:登校10分前←

香弥は普通くらいに起きると思います。
真知の朝食は桃缶と牛乳だけなので時間はかからないため遅起き。
しかし健全な女子高生が10分で朝の支度ってどうかと思います笑

■朝起きて、まず最初にすることは?
香弥:顔を洗う
真知:着替える

香弥はまずは清潔一番。
真知は着替えてから髪といて顔洗う。
だから朝食時にはすでに制服が汚れてる。

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
香弥:念入りにブラシでといてワックス。できるだけハネを抑える。
真知:軽くとく。寝癖は少々気にしつつも強制的に抑えようとはしない。

香弥は天パだから。でもいつも上手く隠せてない。
真知は一応見た目には気を使うけどワックスとかブローは
面倒なのでやらない。 寝癖<面倒くささ  である。

■私服、どんな感じなんでしょう?
香弥:V系?ロック系?の一歩手前みたいな。
    スニーカーよりブーツ。綿より革。
真知:ブラウス+ニットベスト+スカート+ネックレス。

香弥には色々着せたいんですけどねー
真知はいつも同じパターンです。色違い、柄違いで色々持ってる。

■煙草は吸う派?吸わない派?
法律上吸えない。

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
法律上飲めない。

でもきっと真知は相当強いと思います。
ウォッカとか平気でいけそう^^^^

■恋人とデートです!何着ていきます?
香弥:ちょっとだけいつもより値が張るのを着ていく
真知:いつもと一緒

香弥はたぶん、別に気合なんか入れてねぇよ!とか言いつつ
鏡を何度も見てるタイプだと・・・・いいな(願望
真知は一切気にしない。というかデートは面倒なのでしないんじゃないかと

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
香弥はへらっと笑いながらさらっと言ってそうです。
言われた方は、あれ?さっき言ったのって・・・って後から気がつくような。
真知は絶対言わない。笑

■甘党?それとも辛党?
香弥:どちらかというと辛党
真知:甘党

若干ベジタリアンですからね、香弥は。
たとえ無味でも香りを楽しむタイプ。甘すぎるのは食べない。
真知は断然甘党。主食が桃缶ですし・・・

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
香弥:Tシャツにハーパン
真知:ダボめのワンピース

真知は結構気まぐれで色々着てそう。
たまに制服のまま寝てる。汚

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
  また、香水なんかは使っているんでしょうか?
香弥:部屋に花が飾ってあるからその匂い。季節によって変わる。
真知:桃のかほり (

香弥の部屋の花には色々事情が^^春夏秋冬で飾る花が変わります。
真知・・・は、まぁ、いつも食べてると体外にも匂いが出るかなと←

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
香弥:言わない
真知:「ほぁ・・・」とか謎の声を発する

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
香弥:鼻フッk・・・・  ほっぺとかつつく
真知:目潰s・・・・・  鼻つまむ

作者は主人公達をこういう目で見ています。

■お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
歌麟さんー!お宅のアニエスとシリルでお願いします^^


楽しかったです!
実は淀川さんのところから少し前にオリキャラ座談会バトンを
強奪したので、そちらも近々やりたいと思います^^
というか本当見つけるの早いですね・・・・^^^^
創作ページどこだよ!と何人かに言われましたが、
本当簡単なので頑張ってくださいまし^^
たぶん創作絵をそっちに上げたら表に
堂々とリンク張ると思うのでそれまで^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]