忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡は台風が急接近中です怖いです神呈です・・・・

本当にダメなんだ!!雷が!!!

光るのはいいけど音が嫌なんだ!何
昨日はもう今日あたり俺は死ぬんじゃなかろうかってくらいに
ゴロゴロ言ってておっかなかったんです・・・・泣
もし家に落ちたとき、雷は家の壁を伝って地面に行くらしいので
壁から1m以上離れていないと感電するんだよ、って
前にTVでやってたのを思い出して何を思ったのか、
神呈は部屋の真ん中で、このクソ暑いご時世に毛布を
頭から被って避難していましたとさ。
でもそんなちょっとやそっとじゃこんな都会に雷は
落ちるはずがない、としばらくして気付いてリビングに
大人しく降りていきました。笑
でもそれでもゴロゴロ言いやがるので母に

「どうしよう、まだやり残したことが山ほどあるというのに!
 ・・・っていうか本当に落ちそうだよ どうするの!
 誰?!うちの庭に馬鹿デカイ木植えたの!落ちるって!!」

そしたら母は何て言ったと思いますか。

「 雷はあんたなんか選ばないから安心しなさい。
  それとあんたはたぶん死んでも死なないよ 」

え、嘘。自分不死身だったのか?違
しかも「あんたなんか選ばない」って何ですか。
雷さえもお前には興味ねぇんだよバーカ、的なアレですか。
あ、要するに遠まわしな苛めですか。沈

でも今日は馬鹿みたいに晴れてた。あははー。
夕方には雨降りだしましたけどね^^
だけどやっぱり明日あたり直撃みたいなので、
学校は休校ですやっほい!模試なくなったぜやっほい!
こういうところ私立っていいよな(ぁ
でもたぶん明日本当に酷かったらみんな休みになるんじゃ
なかろうか・・・っていうか飛行機で明日帰ってくる父上は
果たして無事に福岡に来られるんだろうか・・・・;
お小遣い期待してるのに!

というわけで3連休になるわけですが、
もう夏休みの嫌がらせな紙の束が大量に配られたので
やっておけ、ということでした。
読書感想文とか・・・もうね、嫌だぁぁぁぁ!
感想文の捏造の上手さなら誰にも負けませんよ私。
この間の現国の課題やつも最後の3ページほど読んで
あとは想像で書いたら花マルもらえた。笑
罪悪感が残ったので今度はちゃんとします(・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私のとこにもw
私のとこにも来ましたよ。
台風!!それたとこだったんでそんなにひどくなかったですが。雷は私も苦手です;;
雷好きな人になんですきなのか聞いてみたいほどですからwwそういえばabout見て気づいたんですが誕生日近いですよね??迷惑じゃなかったらお祝いイラ贈ってもいいですか??
柳 蓮禍 2007/07/16(Mon)17:05:38 編集
えぇぇぇぇ!!
台風怖かったですよー;
もう行っちゃったんで大丈夫なんですけど、
いや、本気で雷(の、音)ダメなんだよ・・・・泣

え、え?!くれるんですかぁぁぁぁ?!(ダマレ
嬉しいですよそりゃ!ぎゃぁぁありがたい!
迷惑なんてとんでもないよv
贈ってやってくださいまし。大層喜ぶでしょうよv

では、コメントどうもでした^^
2007/07/16(Mon)20:21:22 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]