忍者ブログ
[19] [13] [18] [17] [16] [15] [14] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキャナの調子が悪くて絵入れられないよー;

今日は模試で土曜日なのに午後まで学校に拘束
されていました。神呈です。もちろん模試はボロボロ。泣
数学とかたぶん30点もいってないんじゃないの状態。
終わった後友達となんまんだぶーって唱えてた阿呆な子です。

話は変わるんですが、まぁ今日のタイトルのアレなんですけど・・・
先日クラスの友達にテニプリのキャラソンとかテニミュの歌の
MDを借りたわけですよ。

で!

その中にですよ。亮ちゃんのデビューアルバムきた。
なんなんですかアレはァァァ!悶絶!!
楠田さん万歳ィィィ!バーチャルイベントって・・・がふがふ。
数学の宿題やりながら聞いてたんですけど、それどころじゃなかった。
コンポの前で正座。途中途中で叫びました。可愛い可愛いなんだアイツ!
宍戸さん家の亮ちゃん、惚れ直しました。笑
可愛い・ツンデレ・ビリヤードオタクのレッテルを
でかでかとおでこに貼り付けてやりたい。

そういえば、リボもCD発売しますね。したのか?まだかな・・・。
ひ、雲雀さん歌うってマジですか・・・・・!
さぞかしお美しいエロボイスなんだわ・・・・!死
前までキャラソンとか全然興味なかったんですけど
近頃よさがわかるようになりました。歌も好きだけど
オマケ的なキャラのインタビューとか特典ボイスとかが
おいしい。ラビのCD出ないかな・・・光速で買いに行くのに。
あとCDと言えば、銀魂のPS2のオマケCDもすごいですよねv
友達が予約したんで、CD録音してくれるみたいです。やたー!

や、もう本当自分末期だなって最近思います(・・・
今まで結構押さえてた部分あったんだよなー。
たぶん開放すると↑みたいにかなり壊れてくるんだと。
高校は色んな人がいるんでやっぱ感化されるんですかね。
でも一応まだ隠れてます。笑
まさかこんな奴だとはみんな到底思ってないだろうなーあはは!

そうそう、月曜日から3泊4日で勉強合宿に行ってきます。
写メ日記の方はたまに更新してるかもなので^^
勉強は嫌だけど楽しみだなー。お菓子いっぱい持っていこう。ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラビのキャラソンなんてでたら即行で買いに行きますw
ラビだけに限らずDグレキャラソンなら即行で((殴
そう②高校に入ったとたんストップかからなくなってきちゃってヤバイですw高校いろんな人いるしww
私も壊れ始めてますよ(^-^*)

あと、ハピバイラストで来たから報告ww
いまさらDグレキャラにしとけばよかったとか後悔。
ラビそろそろ誕生日だしフリイラ書き始めようかな~
とか考えてたら気が回らなかった((ぁ
NONAME 2007/07/23(Mon)17:12:10 編集
名前忘れ((バカ
前のコメントに名前書くの忘れたバカな私を許してください。。最近物忘れ激しくてヤバイな~。。
次からはちゃんと名前チェックしとこっと。
合宿頑張ってねb
柳 蓮禍 2007/07/23(Mon)17:14:29 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]