忍者ブログ
[15] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルから奇声ですみません、神呈です。(・・・
なんだかな、どうしてこうも私の学校の先生は
高杉様が好きなのか・・・!!!違

移転前の日記で書いてたんですけど、
そのときは日本史の先生が授業で高杉様をクローズアップして
下さってたって話だったんですね。
で、今日はというと。
実はここ2、3週間くらい私の学校に教育実習の先生達が
来てたんですね。それで今日がその先生達にとって
最後の実習日だったわけです。

で!!!

帰りのHRのときに、私のクラス担当だった実習生が
最後の言葉を言うために教壇に立ち、いきなり

「皆さん、高杉晋作って知ってますか?」

・・・・・もちろんですとも!!

ちなみにその人は日本史の先生ですよ^^
可愛らしいお方でした。ほんわかしてました。
まさかその口から高杉様の名が出ようとは
思いもしなかった。ヨソウガイデス!
私は必死に平静を装っていましたが、クラスの
そっちの友達(笑)は若干名、噴出したり耳を赤くしたり
してました。面白かったなー笑
なんか高杉様は奇兵隊とか作ってすごい積極的で
怖い人だと思ってたけど、実は和歌にすごく長けていて
時代の節目や要所要所でたくさん詠んでいた、って
いう話でした。高杉様が和歌・・・・雅ですな!
WJで三味線弾いてたときと同じような電撃が
走りました。もうご飯いらないや、って感じで。笑

なんか最近高杉様高杉様言ってますが、
ちゃんと本命はラビですからね。
今日友達に言われて焦りました(・・・
リアルにロードVSラビで幼少時代が出たやつ
2冊持ってます。ぁ
弟も買って自分も買ったからですよ!
これでおかんが1冊捨てちまっても大丈夫だぜ!
なんであんな可愛い18歳なんだろう・・・
人気投票はもうちょっと・・・がむばって欲しかった!
でも表紙でお腹いっぱいだったのでよしとする。うむ。
でもぶっちゃけ最近本当にDグレ絵描いてないです;
なんか描くの難しくなりましたー;なんでだろう。
画風変わったからかな・・・あと今までの日記絵も
アップしないと!本当面倒くさがりだなここの管理人はよ!

追記は拍手返事。

   
2:05想歌藍です。初めまして~
→おぉぉ!いらっしゃいませ!びっくり!
 初めまして?って疑問形か。笑 まぁ確かに^^
 嫌だよあんまりじっと見ると失明しますぜィ。
 まだまだ修行中の身!もっと上手くなりたい
 次第であります隊長!
 何はともあれコメントありがとうございましたv
 意味不明でごめんね(・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これからいっぱいカキコきまs((殴
変なタイトルでごめんなさい。

紅桜は絶対保存ですね!!
今日WJ買うの忘れてしまった!!
私は今週?のDグレも気になりますww
ティキポンどうした!!!!って感じだったんで((笑
私もパロ大好きですw1人で笑ったりして冷たい目でよく見られるけど((殴))

うちの学校の国総の先生は桂さんの誕生日の時になんか色々と話してましたww
ロードとラビの幼少期のは買ってないや~。ほしいんですけどお金がねwDグレの絵って難しいですよね。
私は最近絵かいてないような気がする;;
柳 蓮禍 2007/06/30(Sat)19:03:05 編集
いっぱい来ちゃってくださいカモーn(蹴
いえいえ、もうバンバンツッコミ入れていいのですよ。笑

Dグレは来週休載なんで残念ですねー;
ティキの変貌ぶりがものっそい気になるのに!!
パロは面白いですよねv学園モノとか大好き。笑
今度Dグレで学園モノ描きたいなーとか^^

先生!!ナイス!!ぁ
絶対それは愛ですよ、愛。(殴
先生達もっと洗脳されてくれないかなv

仔ラビ可愛すぎてもう紙に穴が開くぐらい
ガン見してますもん!可愛い可愛い・・・(エンドレス
私も金欠です;欲しいものがあるので今
溜めてるんですよー。だからうかつに使えない;
学校とか忙しくて本当、趣味の時間がないですよね!;
頑張りましょv

では、コメントありがとうございました!
また来てね(爆


2007/06/30(Sat)20:35:05 編集
では、ツッコミパラダイスで((笑
まぁ、こんな感じでバカ丸出しだけど、よかったらかまってあげてねwDグレ休載でショック受けましたからね
1日テンション下がってましたからw
学園ですか!!私も好きですねww
Dグレで学園ものですか素敵です!!!!

何気にその先生ケロロとか地獄少女とか知ってるんですよねwDグレも知ってたり??とか思ってますんでw

子ラビ見たス!!お金たまったら買おうかな^^
てか絶対買う!!学校忙しくてね~。
夏休みにメッチャ更新予定ですからww
残暑見舞いイラとか書きたいんですよねw

また来ますね~w
柳 蓮禍 2007/07/04(Wed)17:30:26 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]