忍者ブログ
[14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクエリオンが頭から離れません。神呈です。笑
あのOP大好きなんだよ!歌詞がストレートすぎて好き。
また最初から見たくなりましたーv
秋が知ってたのには本気でびっくりしたよ!(超私信

テスト全部帰ってきたんですけど

赤点ギリギリがあってびびった・・・・

いや、正直数Ⅰはクラスで一番悪いと思われ。
うちのクラスみんな頭良すぎるんだよちきしょー!
たぶんギリギリで赤点じゃなかったのは、
記号選択の問題で得意の鉛筆転がしが活躍してくれた
おかげだと思います。シャーペンの引っ掛けるところ?が
右向いたら「ア」って書こう、とか・・・ね。
運というものを馬鹿にしてはいけません。
それにしても勉強しないとな。泣
なので提出しなきゃいけないやり直しノートが大量に;
でも明日はまた遊びに・・・行ったりとかしてみたりな!
こうなったらもうカミングアウツ!

来週のWJ、弟がもう買ってきてるんですけど
なかなか読む時間なくてまだなんです。
読みたい・・・・うずうず。
でも一応弟の金で買ってるのでに読むのは
優先させてあげてるんですよ!見ろ、この兄弟愛!違
最近ずっとリボのアニメが見られなくて残念ですー。
土曜日学校だし、学校なくても大抵遊びに行ってるし。
ベルもマーモンも喋ったっていろんなサイト様で書かれて
いたのでもう気になって気になって・・・!
まだYou●ubeでもアップされてないみたいなので
余計気になって気になって・・・!
近頃あんまりリボがアップされない気がするのは
気のせいなんでしょうかー?
ちなみにDグレもアニメずっと見てません;
ジャスデビの声は聞きましたけど。
デビットの斎賀さんはすごくあってたと思うんですけど
デロはちょっとなー・・・祥ちゃんはもうちょっと普通の
少年系がいいと思いますよ。っていうかたぶん
私にシカマルのイメージが染み付いてるからかも
しれませんけどー。
あ、こないだの銀魂は反則でした・・・
涎でた。ぁ
高杉ィィィィィ!!ほ、本当可愛い・・・・!!
またビデオをエンドレスリピートしますとも。

Iちゃんからメールが返ってこないよ・・・・
フラれたのかな私(…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高杉さん!!
初めましてー。
高杉さんvvやっばいですよね!!
紅桜編とかもう半端なかった・・・。

Dグレは見ましたよ♪
ティッキーを見るために!!
いちは URL 2007/06/27(Wed)20:09:48 編集
無題
初めましていちはさまーv

高杉様やばすぎますよね!!
なんか初対面の方に共感していただけて
すごく不思議なようで大変嬉しゅうございます(謎
紅桜篇は絶対にDVD買いますよ!
もへもへしますよ。笑

Dグレはオリジナルストーリーばかりなので
最近見る気がなくなってきてます;
漫画に追いついでしまうのでそうなるのは
重々承知なのですが;なんだかな。
面白そうなところだけ見てます^^
森川ボイスなティッキーは格好良すぎ
ますよね!程よくエロくて。ぁ

では、コメントありがとうございましたー^^
2007/06/28(Thu)18:48:47 編集
無題
こちらでは初めまして~w
銀魂は紅桜編のラスト最近みたけど、
銀さんかっこよかっt((殴
てか、みんなかっこよかった!!
紅桜はずっと見てたいほどかっこよかったw

Dグレは声があんま好きじゃないから見てないな~。
WJは学校の友達に毎週見せてもらってるけど、
ドキドキですねw単行本出るのを楽しみに待ってますからねw今週の銀魂も見なきゃn((殴
柳 蓮禍 2007/06/29(Fri)18:06:38 編集
うひひ(何
確かにこちらでは初めまして!笑
銀さんは犯罪的に格好良かったよねーv
高杉様は永遠に悪者でいいよ
むしろ黒い獣になっちまえばいい!!狂
紅桜篇はもう永久保存版ですねぇv

やっぱり?;
声がなんとなくしっくりこないっていうか。
漫画からのファンならではの不満かな;
あ、WJやっと今週の読みましたよー!!
ぎゃぁぁ!って感じでした。笑
リボの表紙やばかった!
今週の銀魂、本気で笑いましたよ。
パロ大好きだもの^^

では、コメントありがとうございました!
2007/06/29(Fri)20:29:25 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]