忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨たんとカラオケデートでした。久々!!
いつになく壊れてた。おじちゃん、自重して。笑
かなり歌いましたー6時間なんてあっという間。なんたるテンション。
途中マンキンフィーバーになって楽しかったです。
雨たんはマンキンの神だった。ハオ様歌ってたマジ神ィィィ!
上手いんだ。そして上手いんだ。なに、あいつ、いっぺん締めたい←
いつも言ってるなコレ。あと、本当言って良いのかわかんないけど
声似てきてるよ?好盤の彼に。おめでとう。(あはは

今日の名言たち
・ふにゃふにゃ素材
・ウザイおじちゃん
・痛い子
・グラコロ  な、あの人

今日は笑いすぎて腹いたーい
カラオケの履歴がカオスでした。次に入った人ごめん。
でも履歴見てたら私達の前にその部屋歌ってた人のほうが
すごかったです。だって・・・・・!まっがーれ↓って・・・・!
あとセラムンのミュージカルのやつ歌ってた強者もいました。爆笑
ぜひ弟子入りしたい。普通歌えないですよね?;
途中カトベのブギウギ歌ったら、雨たん大いに笑ってくれました。
君の知らない世界はまだ腐るほどあるんだよ。
でもやっぱりアクエリオン入れた瞬間笑われました。
思う存分歌いました喉痛い!でも最高!
2人の好盤以外は林檎嬢とジャンヌとアリスとアニソンばっかでした。
本当楽しかったー!また行きたいー^^あ、明日楽しんで来てね!!(私信






以下、ガンダム00ネタバレ  反転。
アレルヤとティエに驚かされっぱなし。面白すぎるよダブルオー。

・何故ルイスから始まるんだよ(今日一番の疑問)
・どわー!!!ハナっからアレルヤのターン!!
・なにこれ、やっぱりソーマと関係有り?
・ぎゃーぁっぁあ  ちょ、お前キュリオスに何をー!!
・少尉てめぇアレルヤから離れろォォォ!・・ってアレルヤ意識ないー!泣
・やっぱりソーマと関係有りな脈ですな
・そしてティエがやってくれたーぁぁっぁぁぁ!!!
・な、な、な、何あの機体・・・・・・悶
・なんか赤いの生えたー!!!!!
・超格好良いー!!!!
・何、何、最終手段?
・え、ちょ、ティエー?!?!
・何が起きた!君が涙なんて・・・・・
・え、ちょっと待て「俺→僕→私」って?
・ティエってまさか・・・・
・いやいやそれはそれでイイ!!すごくいい!
・ヤバイ・・・アレルヤ・・・・
・って!裏アレルヤきたー!!!叫
・ハレルヤきたー!!!!!!悶
・ちょっと!!この間より殺傷力上がって・・・
・乱暴度も非情さも前の倍だよ!怖いよ!
・やっぱりアレルヤもソーマと同類だったのかー
・ってことは今となっては干渉受けるのってアレルヤだけだな
・アレルヤの過去がまた1つ解明
・目覚めちゃったらアレルヤ<ハレルヤ なのかな・・・
・言うこと聞かなかったしね
・「どうして君はそんなに人を殺したがる・・・」(うろ覚え)
・アレルヤとハレルヤは基本正反対なわけか。
・やばいアレルヤますます好きになった
・今日は皆よく泣くな・・・スメラギさんも泣いたし。
・でもティエには本当びっくりした
・ロックと刹那ほとんど喋ってない 沈
・ぎゃーぁぁぁっぁ来週丸々アレルヤのターン!!
・タイトルからもうビビる 絶対見る絶対見る絶対見る



本当、ガンダム00話せる人いなくて寂しい。凹
アレルヤが好きすぎる!よっしーボイス好きすぎる!
通常アレと裏アレの声の使い分けが神。
そういえば先週の感想書いてなかった気がー;
WJの感想も書いてなかった気がー;
もう早売りで来週の読むので今週はいいや←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]