忍者ブログ
[92] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [84] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー!またちゃっかり人様のPCから更新してまs・・・
昨日よいお年を!とか言ったのにまた更新しに来ちゃいましたよ・・・笑

こちら兵庫県です。標準時子午線のとこです。(それしか知らない
親戚一同と両親は1階のリビングで酒飲んで騒いでるので
子供達は2階に追いやられました。なんたる扱い!
ちょ、前も思ったんですけどノートPCってキーボード打ちにくいですね;
隣のキー打っちゃうよ。お前じゃないよ!って叫びながら打っちゃいますよ。
さっき 2階 って打ったときは にぁお になってました。なにそれ。

福岡は雪がすごいみたいですね!さっきニュースで中継?が出てて
昼から結構吹雪いてて大変だったようで・・・・;
神呈家の乗る新幹線も、朝のうちは通常通り発車したんですけど
広島を抜ける辺りで雪が酷くなって、近い駅で1時間くらい
止まってたんですよねー・・・人も多いしもう大変。
でもその間に近くに乗ってた親子と仲良くなりました。
小学1年生の男の子に飴玉を貰いました。良い子だったなー^^
目がくりっくりしてて綺麗な顔でしたよ。大きくなったら絶対良い男だよあの子。何

多いし、って打ったら大石って出た・・・何、このPCも侵されてるの?←

こっちは今は雪降ってないですけど、さっきまでちらちらと
降ってました。だがしかし寒い!!へるぷ!!
朝からTVばっかり見て、絵描いて、課題やって・・・の1日だったので
運動不足で余計寒い。なのにいっぱい食べたから絶対太る!!
でも今年は脱・正月太り目指します。餅はトータルで2個にします。笑

あ、トップにアンケート設置しました!
1周年に何もしなかったので、2周年では何かしたいなーと思い、
皆様のご意見を募集中であります!今のところ意外に銀魂フリー絵が
一番多いようですね・・・びっくりです。
フリー絵のその他、ってやつは神呈が一体何を指してその他と言ってるのか・・・
最近の神呈のハマりようで察して下されば幸いです。(お前
では、そろそろおいとま。
鯛焼き食ってきます。え?脱・正月太り?何のこと^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]