忍者ブログ
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久石譲先生様のジブリサントラ聞きながら書いてます。

もう泣く・・・泣ける曲ばっかりだ何だあれ!!
個人的に、風の通り道とあの夏へと人生のメリーゴーランド、
そして忘れちゃ行けないアシタカせっ記が・・・・!もう神すぎて号泣。
話題としては今更なのですが、耳すま見て感動しすぎたので
久々に久石サントラMDズを引っ張ってきました。かなりあります。
聞くたびに胸が熱くなる曲が書けるってすごいことだと思うんですよね。
久石先生は日本中に愛されてる。久石先生の曲嫌い、っていう人
居ないに等しいんじゃないでしょうか。とにかく神呈にとっては
人生においてかけがえのない作曲家様でありまして。
先生の旋律には過敏に反応します。好きすぎる・・・!!
大人になってお金稼ぐようになったらジブリの映画全コンプリートする
つもりですマジです!久石も極めます!ピアノ楽譜もっと買います!
最初に見たジブリ映画はトトロだったと思うんですが、
それから過去の作品にさかのぼって行って、またさらに他のも見て、
ハマりにハマって今に至ります^^宮崎監督と久石先生は最強タッグだと。
ジブリは一生愛し続けます。新作も早く見たいですーv

今更耳すまの話になるんですけども。
せいじくんも好きなんですが、個人的に雫に片思いなあの子がツボです。笑
可愛すぎる青春過ぎる切ないぃぃぃぃぃ!!!私が付き合ったるで。
でもやっぱり耳すまカップルは王道ですね、そしてなんと恥ずかしい奴ら!
こんな中学生反則・・・・!私激しく自分の中学時代に嫌悪を覚えました←
ピュアすぎて神呈には毒ですがしかし大好き!ちょっとした丘とか住宅街に行くと
耳すまの地球屋みたいなお店を探してしまいます。細い裏路地とか大好き。
ジブリの世界に行きたい。あの美しすぎる背景に囲まれたい。
誰か朝日を前にプロポーズしてくれんかなと(無理
ビデオ撮ったのでいつでもピュアになれます(違

なんか現実の話に戻るんですが(・・・
ギャラリーのほう、絵アップしましたー。大分前に従姉妹(NOT朔九ちゃん)からの
リクで描いた物なんですが、なんていうか、すみません・・・;
本当、こういうの描いてって言われてもピンとこなかったので某漫画を見て
あぁ、こんな感じか、と思って描いたら似すぎてしまいました反省凹
でも服考えるの楽しくて、候補がいくつもできました^^
自分はあぁいうの可愛いと思うんですが縁がない感じなので
新鮮で楽しかったですー。後は創作の子たちの絵が残ってるので
後日アップしようかと。っていうかもう創作ページ作ってしまおうかと(ワォ
今色々と収まらない感じです。中学のとき考えたネタが今になって
こんなにフィーバーするとは・・・・!時代とは恐ろしいものですわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]