忍者ブログ
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル欲張りすぎました。キャベツとレタスの見分けがつかない神呈です。
いつになく脈絡のない!ギアスとマクロスのせいで頭おかしくなりそう!


とりあえず、ギアスTURN16感想^^反転。

今回もギアスは素晴らしく怒涛の展開だった
星刻様のニュー衣装は要チェックですね!
何あれ格好良すぎ悶え殺す気か! 
久々グリリバ声に落ち着けなかった
星刻様の胸板に心臓がもたない
人はそれを変態という。
あとロロのスーツ眼鏡に笑っt・・・驚いた。
何あれなんの集団?さよこさんまで・・・・笑
どこのヤクザにも勝てそうだった。あの連中きっとやるよ(

スザクはどうしたもんか・・・・踏み外しすぎて・・・!
カレンに惚れた。嫁に来い!!!!全力で!!!
C.C.が・・・!ああああ何あれピザ食べるときのあの顔!!反則!
ルルはC.C.にピザをあげて、何か思い出してくれたら、とか
記憶がなくなっても好物は変わらないでいて欲しい、とか考えてたんだろうか。
そしたらまだこの子の中に「C.C.」はいるんだって確認できるから。
でも私が思ってたよりルルが冷静だったのでちょっと凹。
ルルがシャルルが生きてたことを知って焦ってて、その時あの子を
突き飛ばして怪我させたときはもう本当ハラハラしたけど、
ちゃんと心配しててよかった・・・でも切なかった。
あの子がルルに怯えるたびに心が痛くなる。
ルルC好きの私から見れば今日は素敵なルルCをありがとう!になるんですけど、
やっぱりなんか・・・引っかかるんですよね;
信じてる!C.C.は戻ってくるって信じてる!
そしでピンチのゼロを助けにくるんだよね・・・・待ってる!!


ギアスはいけないな本当に・・・・脳内を色々駆け巡ってしまうよ


以下拍手返信です^^反転してます。

21日 12:33 祈雨さま
お褒めの言葉ありがとうございます・・・・!
素敵だなんてもったいないです;まだまだなので精進していきたいと
思っております;そしてリンク張っていただきありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します^^報告ありがとうございました!


22日 0:07 リンクが文字化け~ の方
私のPCではちゃんと表示されるのですが・・・;
友人のPCからも大丈夫なようです。ですが念のため、
文字化け防止のタグを組み込んでおきましたので、
再度確認して頂ければ幸いです^^
わざわざ教えて下さりありがとうございました!


追記はマクロス16話感想。まとまりのないただの長文凶器なので
マクロスファンの方以外は見ないほうがよろしいかと。
ファンでも私の無駄な叫びなんて聞きたくねぇぜな方はご遠慮くださいませ!
本当に長いです(




自分が満足するまで書きたかっただけです。後悔はしていない。
マクロス16話感想^^


アルトは少尉に昇進したようですね!
そりゃあれだけ死ぬ気でバジュラの母艦に突っ込んでいったんですから^^
でも結局おいしいところ持って行ったのはブレラだったけど 笑
ランカは久々に学校に登校。そしてここで、前話の最後でランカのボディーガードに
就任なされたブレラ・スターン   ブレラ・スターンの登場ですよ
大事なことなので2回言いました。そしてサングラスかけて車から降りてきた
彼に盛大に吹きました。しかも衣装あのまま・・・!露出狂だわ・・・!(
ブレラが来た途端やっぱりアルトは少し警戒。まぁ色々と邪魔されましたから 笑

授業中も教室の後ろに立って警備中のブレラ様。
先生たじたじです。あれだって目立つだろ!露出狂だわ!(
ランカにどうにかならんかと言いつつもどうにもならない様子。
見かねたアルトがブレラ様に飛びかかる。 一 瞬 で K O 。
弱・・・・!バルキリーに関してはプロ級なのに体術はだめなのか^^
可愛いよそれでこそアルトだ。どこまでもアホでいてくれ!(歪んだ愛

ブレラ:「自分は任務の遂行を邪魔するものは実力で排除する権限を得ている」
女子生徒ズ:「キャーッ 格好良いーっ!ブレラ様ー!」

ブレラ様は今日も絶好調^^

グレイスは正式に政府の依頼でランカのマネージャーになった様子。
やっぱこの人が黒幕・・・・?なんだろうか・・・・
シェリルも何か関係してるみたいだし、2人の歌姫について把握して
行動も監視するためにこんなことやってるんだろうなー
ここのシーンで一番ツボったのは、ランカのあの携帯にCD再生機能が
あったことです。CD手で掴んで飲み込んだよ・・・!可愛い・・・・!
あの携帯本気で欲しい・・・!!
どうやらランカのセカンドシングルは「アイモ」のアレンジver.らしい・・・
レコーディングに臨むランカ、でもあんまり乗り気じゃない感じ。
貴女は皆の希望の光だとかいきなり言われても、そりゃ実感湧きませんて。
外で休むランカに飲み物くれるブレラ。素敵・・・!しかもその後

「お前の歌は、宇宙を感じさせる・・・それも突き放す宇宙じゃない。
 包むような・・・銀河の渦がそのまま形になって・・・その・・・
 すまない、あまり、上手い例えが見つからないんだ」

恥 ず か し い ー ! ! ! ! ! 

どこの青春ドラマだこのっこのっ
その後ランカに嬉しいって言われて照れるブレラ様最高。すきだ
やっぱり、あの歌はランカとブレラの共通点だからな・・・
極秘事項、ってことはランカの過去に関係があるからかな。
ブレラはお兄ちゃんですよね、そうですよね!信じてる!

シェリルきたー!!!
「自惚れないでよ・・・別に・・・アンタに会いに来たわけじゃ・・・」
典型的なツンデレですね^わかります。
可愛いなぁシェリル。なんだかんだ言ってアルト大好きなんじゃないか。
部屋でシェリルに勘違いされて慌てるアルト可愛すぎた。純情!
シェリルも嬉しそうだな・・・可愛いよ可愛いよこいつら
そこに入ってきた目撃者ミシェル

ミシェル:「女を連れ込むときは、ドアにハンカチ挟んどく約束だろ?」

そ う な ん で す か

何その掟、可愛い、実際挟んであったらどうするんだろ・・・・・
入れないよね、入れない・・・・よね・・・(おちつけ

ランカの歌はバジュラに何らかの影響を与えるらしいとのことで
実験がスタート。SMSはその護衛に出動。
ランカが歌い始めるとバジュラの攻撃が止んで動きが不規則に・・・って!
これ、あー!この話のタイトル「ランカ・アタック」だった。理解した。
ミンメイ・アタックのリスペクトですかそうなんですか!
実際話中でミンメイの名前出てきたしなー懐かしいな初代。
グレイス、「まだまだ調教が必要ね・・・」って・・・!
利用する気満々じゃないですか。ランカも、SMSも。怖いわ・・・

歌が止んだ途端バジュラが動き出し、攻撃されるランカの乗った機体。
そこにアルトが助けに行こうと急ぐが・・・
「どけ、スカル4」
ま た 邪 魔 さ れ た ア ル ト  ^ ^ ブレラ様は今日も絶好調!
ここで本日のブレラ様の名言

「前にも言ったはずだ・・・お前はあの子に相応しくない。」
「ランカは・・・・俺が守る・・・・!」

イ エ ス マ イ ロ ー ド ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! (作品違

とにかくブレラブレラブレラ・・・な16話でした。
新EDに骨抜きされました。あれはCD買わなきゃ・・・・!!
菅野は神!!シェリル様崇拝!!27日のライブお疲れ様、まめぐとMay’n!
そして27日はアルトの誕生日だったようで。おめでとうー!!!大好き!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]