忍者ブログ
[219] [218] [217] [216] [211] [213] [212] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだあと3日間・・・テスト・・・?
嘘だーん・・・・
あ、タイトルに意味はないです。
まさか辞めるなんてそんなわけないでしょう!(

雨おじちゃんのとこで見たので^^
すぐにやれと書いてあったので^^
テスト勉強しなくていい理由としていいように使われるバトンの図^^


地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」
に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

(まずはあなたについて!)
■HN >神呈 淕
■職業 >学生です
■病気 >ラビ病
■装備 >ドロドロしたオーラ
■性格 >よくわからない^^
■足のサイズ >24
■兄弟 >のび太×2
■メアドの意味 >好きなキャラと好きだった盤のイニシャル混ぜ混ぜ
■着信音 >トトロ達とメイとサツキが木を生やしてるときの曲←
■待受画 >ギターのおっさん。
■髪型 >ジャングルミディアム(
■視力 >裸眼は凶器。
■髪の色 >真っ黒
■香水 >持ってるけど使わない
■エロ? >だまらっしゃい
■子供?大人?>大人ではないです^^
■遠距離恋愛できる? >それほど苦でもない
■束縛されたい? >同じくらいして、されればいいかと。

*好きなもの*
■色>モノトーン・赤・緑・灰
■番号>昔から何故か2が好き。
■動物>猫・鳥系
■飲み物>カルピス
■ソーダ>炭酸ダメなんです
■本>ファンタジー系
■花>桜
■携帯>どっこーも
■コンピューターから離れられる?>むり
■犯罪犯したことある?>ない・・・
■お水/ホストに間違えられたことある?>ない
■誰かを愛したことある?>愛は未体験
■誰かの心を弄んだことある?>知らないうちにしてたかもしれない^^
■人を利用したことある?>同上^^
■髪染めてる?>染めてませんー
■髪の毛まいてる?>いいえー
■タトゥーしてる?>NO
■ピアス開けてる?>NO
■カンニングしたことある?>NO
■お酒飲む?>お酒は20歳になってから。
■ジェットコースターすき?>大好き!
■何処かに引越しできたらなと思う?>沖縄かイギリス←
■掃除すき?>自分の部屋のみ好き
■丸文字?どんな筆記?>硬いとよくいわれる
■ウェブカメラ持ってる?>いいえー
■運転の仕方知ってる?>マリオカートなら^^^^
■何かを盗んだ事ある?>盗んで返したことはあります(※3歳)
■拳銃を手にしたことある?>NO

*今現在*
■着てる服>Tシャツとスカート
■今のテイスト>苦い
■今のにおい>苦い
■今の髪型>お団子 
■今したいこと>テスト終わった頃にトリップしたい
■聴いてる音楽>櫻井●宏←←
■一番最後に読んだ本>銀魂最新巻
■最後に読んだ本の好きなキャラ>その巻の中では月詠。可愛いよあの子
■一番最近見た映画>しばらく行ってない…なんだろう
■一番最後に食べたもの>そうめん
■一番最後に電話で喋った人>母
■初恋覚えてる?>覚えてる
■まだ好き?>まさか
■新聞読む?>一部。
■ゲイやレズの友達いる?>いないかと。
■奇跡を信じる?>信じたい。
■成績いい?>まさか、この間の数学は成人してませんでした爆
■帽子かぶる?>かぶる!まだまだ集めたい!
■自己嫌悪する?>よく・・・します・・・・
■何か集めてる?>帽子とラビ   え、いや何も間違ってないっす
■身近に感じられる友達はいる?>皆次元が違うところにいるから近くない笑
■親友はいる?>そう思いたい人ならいますよー
■自分の字、好き?>好きじゃないです。もっと可愛い字になりたい


何かこれやるの3回目くらいな気が^^
今日のテストでなんともカオスな落書き達が生まれたので
全部終わったらまた少しアップしようかと。
あーーーーー創作やりたい・・・!!!!
ページも小説も絵も・・・ぎゃああ我が子に必死すぎる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]