忍者ブログ
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンですよ!麗亜さんから!
指定は豪炎寺^^^^わかってるじゃないの^^^^

埋めましたバトン>>指定キャラ「豪炎寺」


>>>ある日「豪炎寺」が家の庭に生えてたらどうする?

白菜かと思って食べごろになるまで育てる

>>>「豪炎寺」が自力で庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

「変態なお兄ちゃんなんか嫌い!」と夕香ちゃんに言わせる

>>>服を着せた「豪炎寺」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

妹のいない家が耐えられるかどうか確認を取って、OKならば上げる。
それは無理だと言われたら庭で飼う。

>>>「豪炎寺」がお腹が減ったので何か作ってくれと言いました。どうする?

あ、白菜の煮付けでいいですか?

>>>お腹がいっぱいになった「豪炎寺」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?

どうぞ私のベッドを使って^^^^
壁に君の顔によく似た人のポスター貼ってあるけど気にしないで^^^^
いやー本当よく似てるわー

>>>ぐっすりと寝ている「豪炎寺」どんな寝言言ってると思う?

「ファイ… トル、…ド…  !」
「夕香・・・・・・!!!」

>>>やっと起きた「豪炎寺」寝ぼけているのか貴方に抱きついて来ました。どうする?

豪「ん…  夕香・・・ (ぎゅうううううう)」
淕「ちげぇよ( ボコッ)」
豪「~・・・っ !」   

>>>寝ぼけて抱きついてしまったお礼に何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

何でも・・・ ?
とりあえず一緒に役所に行って私の名字を豪炎寺に変える手続きをs

>>>「豪炎寺」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?

「・・・待たせたな・・・(フードをパサッ)」

来たときに言えええええええええええええ

>>>お疲れ様でした。
どうも。



イナイレ3がやりたい・・・です!
まずDSを買わないと・・・皆がDSiLLとかよりLiteで十分だよって
言うんですけどどうなんだろう^^^^
初代とかだとアドバンスのソフト使えるらしいしそれはそれで魅力的^^
前世代でもいいので安く買いたいなぁとか思う毎日です。

サークルでの最近の会話が幽白からテニプリにシフトしてきました笑
私とテニス好きの先輩とで一生懸命周りに広めようと、DVDやらCDやら
単行本やら持ってきて、部室がすごいことに。
お前ら・・・絵を描けよ絵を、って話なんですが、昼休みのそういう
漫画タイム以外はちゃんと描いてます。楽しくて仕方ないです!

赤螺子に絵を1点アップしましたー。
前回の香弥の続きというか対というか、カラーシリーズで皆を描いていきたいと
思っているので、まずは真知を。彼女は髪の色からしてやっぱり
グレーだろ!ということで^^わかりやすいですね^^
コピックを使っているんですが、最近ちょっと塗り方を変えてみたので
一瞬CGで塗ったのかと思ったーと知り合いに言われました。
色々塗り方も試行錯誤してるんですけど、なかなか自分らしいのに
出会えないというか、定着しないというか(´・ω・`)
まだ受験期のブランク取り戻せてないのだろうかー
頑張ります・・・・ゲッソリ

近頃めっきりイナイレとスタ☆スカに踊らされている神呈でした^^^^^^
破産する^^^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]