忍者ブログ
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [291] [292] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary163.jpg
▲Red:Screw(創作)/洵明館高2-4男子ズ。

地雷ですすみません
バトンを翔のところで見てしまったので^^
ちきしょう^^

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制 (´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
好きなキャラのイニシャル+好盤のもじり

●現在の着信音は?
普段
電話:電話だよー(CV.櫻井T宏)
メール:メールだ、どあほう(CV.グリーンリバーライト)

一般人仕様
電話:携帯に入ってた水が流れる音
メール:携帯に入ってたウクレレの音

●待ち受け画像は?
友達とのプリの時計flashか、アリスの時計ウサギのflashか
プのおっさんたちの画像。

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔→爽やか系に少年っぽさを兼ね備えていると良い(例:鎌刈・玉木・妻夫木)
     あとはほんのり外人系 笑 (例:ダルビッシュ・ウエンツ・某虎氏)

☆体型→普通

☆身長→自分より低くなければ。

☆服装→ネクタイとかベストとか帽子があると弱い

☆職業→夜のお仕事以外なら

☆性格→面白い・しっかりしてる・兄貴肌

☆髪型→長いのはちょっと… 黒髪なら形は別にこだわらない

 

▼年上が好き?
2次元以外は苦手です

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
してほしい:一緒にアニメみたりアニソンカラオケしたりそっちの買い物行ったり
してほしくない:浮気

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
いません←
所詮中身で惚れるんだなと思った 

●財布はどんなのを使ってますか??
赤のエナメル?でキルティングっぽいの

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
どっこーも P904i 

●使ってる携帯ストラップは??
・友人に誕生日に貰ったトランプ(スペード)のやつ
・高校の卒業式で担任がくれたビーズのやつ
・BASARAの政宗のマスコットチャーム
・たまにD灰のアレンのマスコットチャーム

メイトのD灰チャーム、何回買ってもラビが出なかったんで
諦めてアレンつけてます凹 アレンも好きだからいいけどね!

●手帳って持ってますか??
赤の革っぽい表紙の厚めのやつ。
1日の予定をいっぱい書けるページがあったので。

●バッグはどんなのを使ってますか??
 父のドイツ土産のでかいトートバッグか
グレーの小さめがま口バッグ。

■今、何を聴いてるの?
某歌い手さんたちの『ぼくらの16bit戦争』 

■一番最後に食べたものは?
ざるうどん 

■星に何を願う?
ラビといちゃこらしたい
高杉様に刺されたい 
アレルヤと山登りたい
羊と翼に挟まれて寝たい
苗字を豪炎寺にしたい
佐久間の眼帯をひっぺがしたい

まだあります

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色?俺は空になる(

■現在の天気・気温は?
曇り・肌寒い
 
■いちばん最後に電話で話した人は?
母上
 
■現在の年齢は?
永遠の12歳 

■好きな飲み物は?
カルピス・ポカリ・アクエリとか。
昔は桃の天然水が王道だった。もうないのかな… 

■好きなスポーツは?
リーヨ!(※サッカーです

WC楽しみです。
アビスパとヴィッセルを応援しております

■現在の毛色は?
黒 

■コンタクトレンズしてる?
外ではコンタクトですー

■兄弟は何人?
のび太…弟が2人

■好きな日
8/10
ラビと高杉様の誕生日でs

■好きな食べ物
マシュマロ!
あとするめとかパイナップルとかパイ系お菓子とか

■最後に観た映画は?
少年メリケンサック

ここしばらく見に行ってないです;
とりあえずこれからはアリスインワンダーランドと
銀魂は絶対に見る!!!
 
■怒ってる時にどうする?
黙る

■絶対このバトンやる人は誰?
強制じゃないですよ^^

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
今週のイナイレ(

■ベッドの下に何がある?
引き出し。洋服とか入ってる。
別に何も隠してないですよ^^^^^

■1番長いマイミクは誰?
実はmixiに生息してますがここの存在はみなさん知らないので
マイミク言っても意味ないんで言いませんー
 
■昨夜何した?
弟の家庭教師

■「これ失ったら怖い」と思うもの
家族・友人・人からの信頼

そもそも信頼とかされてるんだろうか←

■好きな車は?
無難にマーチとか?
早く免許とりたいです








今日は美容院に行って髪切って、縮毛もかけました^^^^
前の髪型が特殊だったもんで、「切っていいの?!」って何回も言われましたー
なんというか…前から見たらおかっぱなんだけど、後ろは長いしっぽを
結んでる感じ。今日しっぽ切りました^^
縮毛ってすごいですねー怖いくらいに真っ直ぐ。
周りが染めたりふわふわパーマにしたりしてるので、自分はあえて黒髪ストレートです笑
最近女の子はみんな同じ格好してるみたいに見えて面白くないんですよね
基本的に流行に逆らいたいタイプです^^^^
美容院でCanCam読んでたら、知らない単語がたくさん出てきて焦ったのは
事実ですけどねあはははははははは


追記にもいっこバトン 


※見たら強制です

 

●好きなタイプを外見で答えたら? 
さっきも書いたけど…爽やか系に少年っぽさも兼ね備えt

●携帯はどんなのを使ってる?
どっこーもP904i

●手帳は持ってる?
持ってるよー

●バッグはどんなのを使ってる?
ドイツ土産のでかいのと、小さいがま口

●バッグの中身は?
財布・携帯・イヤホン・ティッシュ・薬・nimoca くらいかな

●星に何を願う?
さっきと質問一緒じゃん!
上に同じ!
 
●怒ってるときはどうする?
黙る

●夏or冬どっちが好き?


●最近泣いたのはいつ?
今週のイナイr

●ベッドの下には何がある?

●昨日何をした?
現実逃避

●好きな事は?
絵を描く・写真撮る・音楽聴く・ネトサ・妄想

●あなたの性格を一言で言うと?
絡みづらい←

●あなたの顔を動物で例えると?
顔・・・は・・・ナマケモノ?(

●身長は何センチ?
四捨五入で160cm

●自分の体で嫌いなところは?
シルエット 
要するに全体?

●ファッションは何系を目指してる?
基本モノトーン。そこにたまに赤が入る。
何系かは不明^^

●カラオケで何を歌う?
プのおっさんたち他V系色々・アニソン
 
●カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
BUMPとか…
いい声のイケメンがスノースマイルとか歌ったらしねる

●着メロは何?
上のバトンに同じ

●ニックネームは?

小学校・中学校までは下の名前をもじったやつ
「●っぴー」って言うの流行ってたんで

高校では苗字をもじられました。
由来を言うと本名バレるので秘密^^^^^ 

●何系の異性が好き?
何系だろう…たぶん自分と同じような系統の人かな

●彼氏or彼女にするなら美黒系?美白系?
自分より白いといやですね^^

●身長は何センチの人が理想ですか?
自分より低くなければ^^

●どこで買い物してる?
某メイトとか某だらけとか

あ、服とかですか?ダ●エーです!笑

●趣味は何?
上のバトンに同じ

●特技は何?
妄想

●一番何がしたい?
2次元に行きたい

●好きな動物は?
猫かなぁ
インコとかの鳥も好きー

●メイクはどんなの?
濃いほう…なのかな
素の目が貧相なので結構ラインとマスカラ頑張る

●好きなキャラは?
ラビ!

●何とも思ってない異性から好きと言われたら?
罰ゲームですか?って言う 

●マイブームは?
イナイレとスタ☆スカ
最近この2つにまんまと踊らされている

●現在の所持金は?
とても…言えない…

●最近読んだ本は?
ゾンゼロ新刊
ぷぎゃーってなった 

●生まれ変わるならどんなふうになりたい?
格好いい外人の男の子。

●甘いものは好き?
好きですぞ!

●お洒落は好き?
好きだけどできてない

●運命の人っていると思う?
いるんじゃないかなー
見つかるかどうかは別として。

●理想を5つ
・黒髪
・二重
・ネクタイ
・ベスト
・帽子

すみません



先に答えたバトンと内容が被ってるところは
面倒だったので段々適当に・・・・
あ、赤螺子に絵アップしました!懲りずにCG。
娘ばかり描いてるもんで、そろそろ香弥とか友達ズとか
はたまた版権とかもアップしていきたいと思います^^^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]