忍者ブログ
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間学校帰りにバスに乗ってきたのを見たけど
イヤホンつけてて気づいてくれそうになかったので
あえてスルーしたつるりからのバトン!(どんだけ
長いので途中から追記行き。

※ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


【01】7人にバトンを回す
7人もいないんだっぜ

【02】名前は?
神呈淕

淕 です。さんずいです。←

【03】ご職業は?
学生してます。

【04】好きな異性のタイプは?
話してて楽しい人、目が綺麗な人。

【05】特技は?
ブリッジしてそのまま体をバネに起き上がる(

【06】資格は何か持ってますか?
妄想家検定準1級

【07】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:お菓子全般・するめ・パイナップル・苺
嫌い:トマト・ネギ・魚

とりあえずマシュマロを与えると黙ります

【08】今、広い意味で恋してますか?
広い・・・あぁ、そうですね 笑

【09】擬人化に萌えられますか?
基本的には。

【10】回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
いないってば ^^

【11】サイトの紹介
うじ虫の巣窟←

【12】一年前何してましたか?
オタクしてました。

【13】初めてハマったCPは?
エドウィン。というかウィン→エド?
絶賛鋼中毒だった時代に^^^^

【14】靴を履く時右から?左から? 


【15】腐ったきっかけは?
^^^^

【16】一番最後に観たテレビは?
大胆MAP

【17】最近ハマっている番組は?
天地人!!!
妻夫木!阿部さん!上杉!直江!ゼェハァ

【18】一度行ってみたい世界は?
コルダ←
美少年に囲まれて大好きな音楽ができるなんて
幸せ以外の何物でもない。
ドキサバはリアルサバイバルなので行きたくはないです笑顔

【19】回してくれた方の印象は?
節操がない(

【20】生まれ変わったら何になりたい?
イギリス人の男の子。

【21】カラオケでよく歌う歌は?
アニソン全般・おじさんたち。

【22】好きなポケモンは?
イーブイとその進化系たち!

【23】サイト名の由来は?
中学のとき書き溜めていた詩の中から。

【24】オススメの漫画と小説は?
漫画:SKETDANCE・ぬらりひょんの孫・最遊記

小説:伯爵と妖精・司馬遼太郎作品

スケダンとぬら孫は今のWJの中で大プッシュです!


【25】上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
スケダン:スケット団
ぬら孫:首無・黒田坊
最遊記: 三 蔵 様
伯爵:エドガー!

スケダンは皆好きです^^

【26】最近ハマっているゲームは?
ないです。PCしかないので。

【27】今したい事は?
一人旅

【28】休日の過ごし方は? 
ぐーたら

【29】映画は劇場派?自宅派?
作品によります。
ホラーは劇場。それ以外は自宅。

【30】いつか実現したい野望とかありますか?
うーん・・・・ここじゃ言えないこととか←

【31】自宅での好きな場所は?
1人掛けソファー(電気毛布と足用ホットカーペットがある)

【32】何フェチ?
目・声・鎖骨・上腕二頭筋

【33】好きな作家さんは?(敬称略)
作家・・・・?どこまで書けば・・・
とりあえず、

夏目漱石
芥川龍之介
カフカ
宮沢賢治
折原みと
宮部みゆき

【34】お薦めの映画は?
ジブリ!とにかく全部!

【35】最近買った物は?
ニット帽。つばつきの。半額でした^^

【36】なくてはならないものは?
優しさ

【37】一日が40時間になったら何をする?
好きな場所で好きなだけ絵を描く

【38】昨日の夜ご飯は?
思い出せない(

【39】好きな擬音を一つ
ヴェー
 


【40】見たくないものは?
昔の自分の絵

【41】最近バビった事は?
テスト終了2分前にとんでもない間違いに気づいた

【42】最後にトイレに行ったのは?
4時間前。遠い人です。

【43】好きなアニメは?
今見てるのは
ガンダム002nd・銀魂・BLEACH

【44】好きな動物さん耳は?
狼。

【45】明日世界が終わるとしたら?
今までお世話になった人たちに
何らかの形でお礼をしたい

【46】綺麗なお姉さん/可愛いお嬢さん。どっちが好き?
可愛いお嬢さん・・・

【48】アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲
il mare dei suoni/KOKIA
初めてライブ音源聞いたときすごすぎて泣いてぶっとびました。

【49】身近で一番歌が上手いと思う人は?
つるり・朔九ちゃん

【50】バビるってなんだと思いますか?
質問41みたいな時にアッーってなること

【51】今一番好きなカップリングは?
エドガー×リディア
ハルヒ×キョン
一護×ルキア

最後のすごく最近キてます
映画見たい映画見たい映画見たい

【52】零シリーズやったことある?
紅い蝶ならちょろっと。

【53】あなたの携帯擬人化してみて下さい
トランプ(柄が

【54】辛いものは好き?
大好きですー

【55】カレーのルーは右?左?
・・・・・全体にかかってるんですけど 笑

【56】好きな楽器
フルート・ピアノ

【57】今日起きて嬉しかったこと
雪が溶けてたこと
引きこもらなくてすみました

【58】コーヒー派ですか?紅茶派ですか?
砂糖をスティック3本入れた紅茶派です

【59】一度だけ魔法が使えるとしたら何をしますか?
ビビデバビデブー

【60】どんな小説を書くのが得意ですか?
グダグダと前置きとかくだらん伏線とか盛り込んだやつ

【61】よく聴いているCD
おっさんたち
BUMP
ストレイテナー
KOKIA
キャラソン諸々

【62】眼鏡さんにときめきますか?
サン●マスターみたいなのにはときめかない←

【63】ときめくor好きなシチュエーションってなんですか?
色々言い出したらキリがない

【64】好きなスイーツ(笑)
なんで笑うの!

【65】今聞きたい一曲は?
藤田麻衣子さんの「水風船」
近頃よく聴いてます麻衣子さん。

【66】やりたい or 見たいコスプレ
ジャスタウェイ 笑

【67】最近注目している人は誰ですか?
志田未来ちゃん。
前から好きだったんですけどねーしっかりしてるし可愛いし演技上手い。

【68】最近健康のためにちょっと気を遣っていることは?
間食しない。お風呂でマッサージ。

これ健康というかダイエットじゃね?

【69】最近散財したなぁ・・・と感じたのは?
服かな・・・

【70】ニコ動で最初に見た動画 or 今でも印象に残っている動画は?
印象に残ってるのはレンの「雨を連れゆく」。
動画がまじですごいです綺麗過ぎます

【71】ここまで答えるのにどれくらい時間かかりました? 
20分

【72】疲れました?
う、ん

【73】あなたの一番思い出深い曲はなんですか?
ミスチルのTNK。(略すな

【74】今何聞いてる?
KOKIAの「調和-oto-」。
まじで大好きだKOKIA様!歌姫!

【75】(創作活動とかしてる人)どれくらい活動してますか?
サイト持ってからだと4年弱かと。

【76】 尊敬する、もしくは好きなアーティストとか作家がいたら理由を
ミスチル。
歌・歌詞・曲すべてにおいて素晴らしいと思うし
桜井さんの歌に対する姿勢とか考え方が好きです。
歌詞を読んでいるだけで元気が出たり笑ったり泣いたりしたのは
彼らのが初めてです。最近の曲は訳あってあまり聴いていないんですが
デビュー当初の曲の感じに戻ったようで懐かしいなーと思いました^^

あとは宮崎駿監督。
何度人生を変えられたかわかりません 笑
きっとあの方がいなくなったら私しばらく絵描けなくなるくらい
ショックだと思います。考え出すストーリーも表現の仕方も
絵も・・・・何から何まですごい、としか言えないんですが、
何より映画に世界へのメッセージを込めて、精一杯発信している
その姿に敬礼。

【77】 1日で使った額が一番多かった日は?(キャッシュ、イベントは除く)
覚えてないですよー

【78】嫁または婿を好きなだけあげなさい! 
ラビ
アレルヤ・ハレルヤ
シャニ
亮ちゃん
蔵ノ介
日番谷隊長
耀次郎
カヲル

うわああ書ききれねえええ 

【79】懺悔したまえ(言峰より)
パパの分の鯛焼き食べました土下座

【80】好きな若本さんの役は?
wwww

【81】ショタは好きですか!?!?!?!?!?!?!?
落ち着いてください

【82】ヤンデレは好きですか?
えぇまぁ

【83】好きな親父キャラを好きなだけどうぞ!
とっつぁん
ヒューズ中佐

【84】S?M?
Sらしいですよ

【85】同性愛ってどう思いますか?
どうって・・・いいと思いますよ。人それぞれですし^^

【86】好きなディズニーランドのアトラクションは?
1度しか行ったことないんでわかりません

【87】最大の悩みは?
ニキビが減らない

【88】ストラップ何個つけてる?
2個。
去年のおっさんの春ツアーと夏ツアーの。

追加【89】貴方のPCに名前をつけるとしたら?
うちのはジャスティンと言います以後よしなに。

やりたいかたどうぞもってっけー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]