忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary158.jpg
(※今日は基本読まなくていい日記です)

創作モノが増えちゃって困る。
こんな時期に・・・時期、に・・・・・・悶々
今回の日記絵のやつはどこにでもいそうな草食系男子が
学校の七不思議で噂の零組と呼ばれる空き教室に迷い込んで
そこにいた姫カットの女の子と仲良くなっちゃうラブコメです。

というのは最後の行だけ嘘。

でも姫カットの女の子と関わるのは事実。学年もクラスもわからない、
謎の女の子に懐かれちゃうラブコメ  不思議系学園ストーリーだといいなぁ
七不思議とか大好きなんですよね^^^^わくわくする^^^^
零組の亡霊、とかいうタイトルつけてみたけど
これたぶん舞台にしてる中学校の七不思議の内容知らないと
よくわからない・・・あーなんかモリモリしてきた!漫画描きたい!

あと前から言ってるお嬢様と執事に加えて  (このへんからもう読まなくて良いです)
イケメン探偵(笑)とその幼馴染(※重要)の助手の女の子のベッタベタな話とか
脳に埋め込まれた人間の知能・性格・才能などがインプットされた電子チップを
奪い合う近未来で研究者と高校生が戦うえげつない話とか
町の小さな薬局で働く天然お兄さんとその弟子の
12歳の女の子のほんわかな話とか
・・・・・・・きりがない。それと、主人公はほぼ90%が男女ペアだという^^
特に最後のとか、おっきいお兄さんとちっさい女の子の組み合わせが
好きなのがバレる笑
とりあえず赤螺子は一番アツイとして、次は零組の亡霊。
うおおおお同時進行はさすがに無理だろうなー・・・・
でも七不思議・・・大好きだ・・・・・!




・・・・・・という語りをしたかっただけの今日の投稿。
PR
diary155.jpg
ノースリが似合う男子は限られてくるというのに描いてしまった失敗
香弥は似合わないタイプだった笑

土日の新聞が怖くて読めません(真顔)

お久しぶりですー
神呈はこの土日人生の第一関門にぶちあたり、粉砕されてきました^^^^
全国の受験生は今年はさぞかし驚いたことでしょう^^^^
・・・・・なに、あれ!!!!
私たち不運すぎるorz orz orz orz
しかしやれるだけやったので、明日の学校での自己採点で
存分に泣いてきます。ああああ大丈夫かなああああ
もう志望校下げようにも下げる所がないぞ!

あとは2月下旬の2次試験を頑張りますっ
できる気がしねーw
早くスタ☆スカ冬をやりたいです。CD聴いてたら生徒会への
愛が募りすぎてやばいです。どうしてくれよう。可愛すぎる<鼻血
会長にぎゅってされたい。そらそらに怒られたい。翼に抱きつかれた・・・い!
Myパソコンを持とうものなら、きっとひどいことになりますね(乙女ゲーだらけ)

そんなこんなでまた頑張ります。
kou7.jpg
▲無駄にでかい香弥/Red:Screw


お久しぶりでございます。そして久しぶりに風邪をひいて
熱を出しました神呈です^^^^
先ほど病院に行ってきたんですが、新型インフルが猛威を振るうこのご時世、
医者は「逆に珍しいですね(半笑い)」と。こっちが(半笑い)だわ!
毛布を2枚かぶってPCの前に縮こまって座っております。

本番まであと50日を切っているわけですが、
なんとも微妙な出来で・・・・教科によっててんでバラバラです。
模試の結果なんかに載せられている五角形グラフが
なんともバランスの悪い形に・・・でも判定は決して悪くないので
希望を持って頑張ります!というか最初からそこまで
レベルの高いところに設定しているわけではないと思われているらしく
先生もこれくらい当たり前だ、みたいな顔でした^^^^
ちきしょう^^見てろよ^^

どうかD灰だけは・・・・!許して・・・・!と
SQ読みました。・・・・・・ 神田ーーーーー!!!!!!ゼェゼェ
な、な、な、まぁそういう展開だとは踏んでいたものの、これ、は・・・!
アルマ・・・あぁ、そういうことか。教団は・・・あぁ、なるほど・・・
急展開で色々といっぱいいっぱいですが、赤マルの分と合わせて
考えてみるとやっとわかりました。
『あの人』ってやっぱりアルマなのかな?
ワイズリーが好み。ティッキーのエロさ2割り増し。ロード可愛い。
そして最近リンクが好きすぎてたまらない。18巻読むと悶える。
鴉のときの彼を見たいなぁ。マダラオも好きです。
今日弟が早売りWJ買って来るけど・・・・読まないぞ・・・読まないぞ・・・

今日の日記絵見てもわかると思うんですが、香弥の服装は
神呈の趣味がギュギュッとつまっております。タイトルも然り。
もっと言うと、今の日曜朝8:00からの例の番組の
彼の服装がものっすごい好み。帽子・・・!ネクタイ・・・!ベスト・・・!
というか漣くん好きすぎる
熱が上がってきそうなので少し落ち着きます。寝ます^^^^
junk33.jpg
▲宍戸・向日・芥川(1年生)/庭球

テストも終わり、今日から秋休みな神呈です。
現在、9時就寝4時起床という老人のような生活を
送っているんですが笑
おかげで健康になったようです^^^^^
でも早く起きてもしばらくボーっとしているので、勉強が進みません泣
入試までの日数を数えると空しくなってくるのであえてしません。
明日が入試だ!ってくらいに頑張ろうと決めました!


とか言ってみたいなー←


久々の日記絵は期末試験の問題用紙の落書き。
テスト終わった日に自分にご褒美!とか言って見た
OVA風雲少年跡部がもう神すぎて、氷帝狂いの神呈には
破壊力が強すぎました。この3人持って帰りてぇ・・・・・!!
そして日吉の可愛さにノックダウン。そろばん・・・!
中学生あなどれん・・・小学生あなどれん・・・・
ナニワの王子様も超面白かったですハァハァ 蔵ー!
最近四天では謙也がギュンギュンきてます
本来私の好きなタイプを考えると、蔵より謙也にいくはず
なんですけどね。おかしいなぁ^^^^

さて、今から食器洗いをして勉強しますー
打倒数学、日本史、生物、英語!
私には国語、お前しかいないよ・・・・
hslogo.jpg

最近の心境としては、タイトルどおりです。笑
いやーあれなんなんでしょうね。ムラム・・・ドキドキしますね!
夏ゲームはとっくに発売してるし・・・秋は先生ズだし・・・
本命はグリリバな羊くんなので春が欲しいんだが^^^^
冬の生徒会も気になる!今のPCデスクトップ壁紙は
公式サイトで配布されてた限定壁紙です^^^^
四季全員います^^^^それの生徒会がもう可愛いんだこれが
こんなオタクオタクした脳じゃ勉強なんかできるはずも
ないんですが、何とか合格しないと後の奴らに響くので
頑張りますーとりえあずもうすぐ期末なのでそこで
いい結果出さないとな。
テスト前とかってやけにPCしたくなりますよね 私だけじゃないは、ず


久々におじちゃんのブログ見てねいちゃんはびっくりしました
ライブお疲れ様^^*ドラムの全貌が未だよくわからんので俺は悔しい>超私信


意味わからん画像は、赤螺子の主人公たちが通う
高校の校章。なぜかこの間天の声が聞こえて・・・・色決めて・・・塗った。
形は赤螺子を考えたころからあったみたい(スケブに殴り描きしてあった)ので
それを引き継いで今でも描いてたんですが、色がなかったんでこれで決定。
学校で放課後残ってるときとかにちまちま描いていた
ネタ帳・・・というか下書きというか・・・も、大分たまってきたので
もう今すぐにでも続き書きたいんですけど!あああああもう!
嫌いだったはずの香弥が最近好きになってきた。息子万歳。
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]