忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラビ



高杉様


誕生日おめでとうー!!!!!!


この記事予約投稿なんですけど、ちゃんと8月10日8時10分になってますか
大丈夫ですか?こだわってみました。愛ゆえ。笑
嫁2人が同じ誕生日ってこれ運命なんじゃない?一緒に好きになっとけっていう
暗示ですよね思し召しですよね^^^^^
見事に2人とも本誌でもアニメでも出番がないわけですが、
D灰はやっと・・・というかなんとか?赤マルで復帰だそうで!
でもそれだけ週1で描くのが辛くなったってことなんですよね・・・
先生無理なさらないでくださいねー!あれこれと噂もありますが
読者としては、心配はもちろんしつつ、余計な野次やらは飛ばさず
暖かく見守って、応援するべきだと思うんですけどね・・・
たまに色々見てると悲しくなります 泣

高杉様に関しては、ビデオに撮っている紅桜篇と真撰組動乱篇を
ニヤニヤしながら見る、という手法で補給しなければならないんですが
そんな時間もないので・・・・全くお会いできていません。
あぁまた子になりたい。銀魂はついに白血球王ですか。
この記事が投稿されている頃にはとっくに始まっているでしょうねー^^*

そんな愛すべき2人の生誕祭!
当日勉強なんかしたくない気分でしょうが、どうにか
日本史の幕末部分~とかヨーロッパ美術論の評論文~とかを解いて
結び付けつつやってたら萌えそうな気がします(病
PR
それだけのために、来ました笑

なんか最近某動画サイトとかにも行かなくなって、
ボカロの新曲も知らないですついていけません。
かろうじてmagnetな感じです^^^^

いい加減、あのどうにも中途半端なトップ絵を
下げたくて・・・・赤螺子の2人に変えました。
描いたのが結構前なので、香弥がちょっと違いますー
天パのキャラっていうのは描く度にモサモサ感がアップして
しまうものなんですよね、仕方ないですよね←
服は完全に趣味です。
赤螺子のページも消しましたー更新もできないのに
置いておいてもあれなので。飽きずに読みにきてくださる
仏のような方もいないでしょうし^^しばし蔵入りです^^
あー描きたいっ書きたいっ キーッ!

サイト休止中にもかかわらず、来てくださっている方がいる・・・・!
あああありがとうございます涙
早く復帰したいです本当に!くじけそうだけど頑張りますー
お久しぶりですー^^携帯から失礼^^
心配してくれてありがとう朔九ちゃん。
生きてるよ>>私信 笑

全然こっちに顔出してないのでどんだけガリ勉してんだと言われましたが、
いえ、全く・・・・してませn
漫画もジャンプだけは変わらず読んでますしね←
AKABOSHIにドキュンです。
りんちゅうかわいいよりんちゅう

テニスのOVAが見たい。
銀魂最新刊読みたい。
Xの続き買いたい。
けいおん!の続き見たい。
グレンラガン見たい。
誰か・・・・煩悩を・・・消して、ください・・・!

今日はずっと気になっていた推理小説?
というか何なんだろう、ジャンル的に・・・
ミステリー推理小説?まぁいいや←
を、買ってちょっと機嫌なおりました^^^^
八雲っていうやつです。早く読みたい。
挿絵も好み。設定も好み。
夏休みは本いっぱい読んでおかないと!
近頃ネット上で話題になっている新種のウィルスなのですが・・・
同人サイトは気をつけてくださいって・・・どういうことですか・・・・!
しかも何かダミーとか亜種とかあるらしく、症状が様々で
駆除できないやつが多いとか。

すごく心配だったんですがなかなか時間がなくて、
今日やっとウィルスチェックしました。
うちのジャスティン(※PC)は大丈夫でした!
しかし、他のウィルスに感染していたようなので、
今駆除中です。時間かかっているのでその間に
日記・・・というか新種ウィルスに関しては大丈夫でしたの報告を。
しかし、アクセスが多い同人サイトさんを中心に
感染が拡大しているようなので、早めのチェックと、もし見つかったら
駆除もしくはファイルの削除をお勧めします・・・!
まとめwikiがあるのでそちらを参照して・・・ください・・・!
たぶん、同人 新種ウィルス とかでググると出てくるのではっ

個人のPC内でファイル損壊とか、勝手に書き換えられるとかは
昔からよく聞きますが、FFFTPのパス抜かれたりとかは困りますよね・・・怖い。
うちのジャスティンも一応大丈夫でしたが、これから他のものに
感染しないとも言い切れないので、こまめにチェックするべきですね;
マカフィーのバージョンが思ったより古くて吐血しました←
効いてなかったんじゃないかコイツ^^^^^^
どうもどうも
お久しぶりです管理人です。
あたかも今日記を書いているように見せかけて実は
2日前に書いたものが公開されていますこれは詐欺ですよ!←
公開予約というものがあるのを初めて知ったので使ってみました^^
というかキーボード打つ速度がすこぶる遅い!キーッ
一応潜っているつもりでしたが、音楽を携帯に入れるためPCをつけて
そのまま素敵サイト様の日記やらを徘徊して、ここに戻ってきてしまいました。


娘と息子が恋しい。真知描きたい。香弥描きたい。
今頃になって、物語冒頭から序盤までの空白の部分の構想が
浮かんできたのに・・・・・!書け・・・・ない・・・・!
想像してたらこっちが泣けてきてすごく会いたくなった。娘と息子。
重症ですね キラッ
進学して、少しは神呈の文才に毛が生えてくれたらいいんですが・・・・
どうあがいても届かない・・・!ぶもー!
周りが怖すぎる。比べてはいけないとわかっていても。
なんで皆そんなにできるんだ?勉強ばかりするんだ?って
そればっかり考える・・・うわあ怖い!なんというフラグ
でもちょっと最近自信がついてきたのでそれに調子乗って
頑張れたらと思います。そんな近況報告。
かれこれ1ヶ月ほどちゃんとした絵を描いていないのですが、
そろそろもうだめです笑
スケブのあの表面の凹凸すら恋しくなってきました(病
落書きはしてるんですが、どうも感覚が違う。
これは・・・復帰したらどれだけひどくなっているんだ・・・・?

唯一の癒しはジャンプです。
Dグレが休載でテンションは下がり気味ですが、
銀魂とスケダンと新連載のめだかに悶えています。
西尾先生すごいや面白いわ。めだかは私のなかでかなりヒット。好き。
そしてスケダンは一体どういう方向に?やっぱり?そういうこと?
銀魂はまさかの過去銀・・・松陽先生・・・・!

またしばらく潜ります^^
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]