忍者ブログ
[291] [292] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary158.jpg
(※今日は基本読まなくていい日記です)

創作モノが増えちゃって困る。
こんな時期に・・・時期、に・・・・・・悶々
今回の日記絵のやつはどこにでもいそうな草食系男子が
学校の七不思議で噂の零組と呼ばれる空き教室に迷い込んで
そこにいた姫カットの女の子と仲良くなっちゃうラブコメです。

というのは最後の行だけ嘘。

でも姫カットの女の子と関わるのは事実。学年もクラスもわからない、
謎の女の子に懐かれちゃうラブコメ  不思議系学園ストーリーだといいなぁ
七不思議とか大好きなんですよね^^^^わくわくする^^^^
零組の亡霊、とかいうタイトルつけてみたけど
これたぶん舞台にしてる中学校の七不思議の内容知らないと
よくわからない・・・あーなんかモリモリしてきた!漫画描きたい!

あと前から言ってるお嬢様と執事に加えて  (このへんからもう読まなくて良いです)
イケメン探偵(笑)とその幼馴染(※重要)の助手の女の子のベッタベタな話とか
脳に埋め込まれた人間の知能・性格・才能などがインプットされた電子チップを
奪い合う近未来で研究者と高校生が戦うえげつない話とか
町の小さな薬局で働く天然お兄さんとその弟子の
12歳の女の子のほんわかな話とか
・・・・・・・きりがない。それと、主人公はほぼ90%が男女ペアだという^^
特に最後のとか、おっきいお兄さんとちっさい女の子の組み合わせが
好きなのがバレる笑
とりあえず赤螺子は一番アツイとして、次は零組の亡霊。
うおおおお同時進行はさすがに無理だろうなー・・・・
でも七不思議・・・大好きだ・・・・・!




・・・・・・という語りをしたかっただけの今日の投稿。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振りなのです
こんばんは、お久し振りですー。

今し方書いてた小説が薬局のお兄さんの話だったのでびっくりして思わずコメントさせてもらいました!
いやいやマジでびっくりしました(汗)
ちっちゃい女の子か...考えつかなかったわ...うちのはお姉さんだったからねぇ。



まぁ、まだまだ今からが大変だろうけど、どうか頑張って下さい!陰ながら応援しております<(_ _)>

歌麟 2010/01/31(Sun)00:36:58 編集
どうもどうも
お久しぶり歌麟さんー!

うわ、まじですか!
なんか前にも被ったことありましたよね…
萌ポイントが同じなのかな笑
うちのは恋煩いも治しちゃう天然王子系です←
小さい女の子と大きいお兄さんのコンビが
大好きです。
   大好きです(大事だから2回言いm

そろそろめげそうだけど(
頑張りますよ^^^^
応援ありがとうございます(*´д`)
2010/01/31(Sun)14:25:52 編集
無題
姫カット美少女俺の嫁決定な。


センター乙!
つるり 2010/01/31(Sun)21:50:43 編集
!!
>つるり
お前に…娘はやらん!←

姫カットは正義!
2010/02/06(Sat)12:43:36 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]