忍者ブログ
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hslogo.jpg

最近の心境としては、タイトルどおりです。笑
いやーあれなんなんでしょうね。ムラム・・・ドキドキしますね!
夏ゲームはとっくに発売してるし・・・秋は先生ズだし・・・
本命はグリリバな羊くんなので春が欲しいんだが^^^^
冬の生徒会も気になる!今のPCデスクトップ壁紙は
公式サイトで配布されてた限定壁紙です^^^^
四季全員います^^^^それの生徒会がもう可愛いんだこれが
こんなオタクオタクした脳じゃ勉強なんかできるはずも
ないんですが、何とか合格しないと後の奴らに響くので
頑張りますーとりえあずもうすぐ期末なのでそこで
いい結果出さないとな。
テスト前とかってやけにPCしたくなりますよね 私だけじゃないは、ず


久々におじちゃんのブログ見てねいちゃんはびっくりしました
ライブお疲れ様^^*ドラムの全貌が未だよくわからんので俺は悔しい>超私信


意味わからん画像は、赤螺子の主人公たちが通う
高校の校章。なぜかこの間天の声が聞こえて・・・・色決めて・・・塗った。
形は赤螺子を考えたころからあったみたい(スケブに殴り描きしてあった)ので
それを引き継いで今でも描いてたんですが、色がなかったんでこれで決定。
学校で放課後残ってるときとかにちまちま描いていた
ネタ帳・・・というか下書きというか・・・も、大分たまってきたので
もう今すぐにでも続き書きたいんですけど!あああああもう!
嫌いだったはずの香弥が最近好きになってきた。息子万歳。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々^^
おっさんもねいちゃんのブログ久しぶりに見たよー
9月になりいっちょ前に忙しい感じです。^^

ライブ、受験終わったら一緒に行きましょうお姉様

頑張ってね。
おじさんも頑張る。

ドラムの佐藤さんですが、彼からはとてつもない愛らしさが異常検出されますやばいよ奴は。
良い子が入ってくれたと思った。

まじ、ライブ行こうな!
愛してる!会えなくて淋しい!
same 2009/09/22(Tue)13:07:52 編集
キュピーン
おおおおじちゃんだ・・・!←
そっちはきっと今が忙しい時期だものね^^
ねいちゃんは社会ではまだ生きていけない
ぺーぺーだから尊敬しちゃう!

行きませう!是非、佐藤氏の実態を
暴きに^^^^^^笑
そんなに愛らしいのか^^^^
よかったー新生プで頑張って頂きたいっ

あ、愛し・・・っ?!
そんなこと簡単には言ってやらないからなー
寂しくなんかないんだからなー




(;д;)ウッ
2009/09/24(Thu)18:18:38 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]