忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しめj・・・ 日吉若



ルルーシュ・ランペルージ


誕生日おめでとうー!!!
2人とも大好きさ。でもルル様は今日知りました←
日吉はもちろん知ってたさ!しめじ・・・(まだ引っ張るこのネタ
彼はあれがトレードマークなんです。
たとえ公式でキノコが認められていようと、ちょっと生意気でも
可愛いんです!!元々好きだったけど学プリでの彼の可愛さに
おとされました。何あれ!あれで日吉に惚れた人多いはず。
そういえば福岡の40.5の入荷は明日だそうで。何それ
いつの間に福岡田舎扱い?哀しい・・・・
ルル様はもう麗しすぎ。ルル様のギアスで死ねるなら本望。
やっぱり「俺に抱きつかれて陶酔して死ね」かな。←
うーん今日もなかなか気持ち悪いぞ神呈。

あと、昨日祝い忘れてたけどエヴァのアスカも誕生日だった。凹
バカでごめんねアスカ。でも好きなんだよ!カヲルの次にね!
映画見られなかったことが何よりの後悔。

昨日の仁王誕日記絵、拍手でコメントくださった方々ありがとうございました!
まぁそりゃ大変嬉しかったです!でもCGなので色々詐欺ってますよ?笑
最近はめっきりPixiaに依存。テニプリページの絵も全部着色はCGですし。
段々慣れてきたので線画からの絵にも挑戦してみたいなと^^
いけいけ神呈っ 機械オンチ脱出ー おー!

あー寒い寒い寒い!!
朝真っ暗だしクソ寒いし・・・チャリ通は辛いです。
手袋もしないでチャリ乗ってるの見た友達が
馬鹿だろ?馬鹿だろ?!って嘲笑っていきました。
実は持ってるんだけど小学校のときから
手のサイズ変わってなくて、まだ使えるから買ってくれない・・・
娘の成長は手だけじゃないんだよ母さん。ちゃんと見て。
中身が成長してるからね?この歳になって今更ポ●ポ●プリンの
真っ黄色な手袋とか、気が狂いそうなぐらいの蛍光オレンジな手袋とか
すると思いますか。色んな意味で有名人になれるよ。
しかも福岡明日の最低気温2度だって!!!死ぬー!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]