忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷帝学園日吉若ファンの方は見ないで下さい。
見た後の苦情は受け付けません。
決してけなしている訳じゃなくて大好きだから苛めたくなるあれです。←

本当は昨日書こうと思っていたネタなんですけど・・・


いつぞやの学校の自習の時間に、藍さんとまたいろいろ妄想してて。
前にここでも書いた、くだらないあれです。氷帝学園幼稚舎妄想。
今回はそれに2年生も加えようということになりまして。
とりあえず決まったのは

チョタ ― じゃすみんぐみ(何故ぇぇぇぇ!
樺地  ― ちゅーりっぷぐみ(可愛いくないスか

そう、そして問題なのは下克上 日吉 若。  

きっと並のクラスじゃないはず・・・
でも2人の頭にはアレしか浮かばなかった。
そう、キノコ。笑
挙句の果てに神呈は「あれだよね、しめじとかでいいんじゃね?」
藍さん爆笑。呼吸困難。止まれ落ち着け!
いや、だって・・・椎茸とかよりしめじじゃないですか?彼。(えぇぇ
日吉が亮ちゃんと同じ道を歩みつつある・・・(亮ちゃんはたまねぎぐみ。)
結局、藍さんのルーズリーフには

―氷帝学園 幼稚舎―
年長 跡部景吾… ばらぐみ
    芥川慈郎… たんぽぽぐみ
    宍戸 亮…   たまねぎぐみ
年中 鳳長太郎… じゃすみんぐみ
    樺地崇弘… ちゅーりっぷぐみ
    日吉若…… しめじぐみ

と汚く書き残されました。
庶民組の扱いが酷いのは愛故です。えぇもちろん。 


これで終わりかと思いきや(まだあんのか
その帰り、霖雨に「日吉=しめじが頭から離れない」と言ってみたら
「え・・・しめじっていうかもっとぬるぬるしてそう」     

・・・・・・・・・?!
その後すぐに別れたので本人は気付いてないかもしれませんが、
神呈はその一言に大ダメージを受けました。
ぬるぬる・・・・・あれ、まさか・・・・・・
なめこ?!?!?!
そういえば色的に・・・・・ いやいや!そんなはずは・・・

そして今日、それを藍さんに話しました。

藍さん爆笑。呼吸困難。教壇を叩きだす。誰か止めて。
それから私のクラスのあれな友達の中で
日吉はしめじなのかなめこなのかというジャッジに
ちょっとだけ盛り上がりました。こんな高校生活って。沈
ちなみに神呈はしめじ派です。なめこは流石に良心が痛む。←
あーぁ面白かった。



実はまだあるテニプリ妄想。(どんだけっ

まだキノコの話題引っ張りますが。
もうこの際氷帝を皆キノコにしてしまおうということになりました。

跡部・・・松茸
忍足・・・舞茸
向日・・・わからん
芥川・・・庭の木に生えてくるやつ(笑
宍戸・・・椎茸
滝・・・・・エリンギ
鳳・・・・・エノキダケ
日吉・・・しめじorなめこ(爆笑
樺地・・・キクラゲ

岳人ってなんだろう・・・考えておこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]