忍者ブログ
[276] [275] [273] [274] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔動画でOP・ED集を聴いていたせいで見たくなりました。
少佐は憧れの人と言うに値する。
でもあれを小学生の頃見ていたんだと思うと色々すげー
でも文句なしにOP・EDが全部神すぎる!

最近懐かしい漫画、アニメを見て初心に帰ろうとしている感が否めない。
この間はブック●フに行って最遊記の新装版8巻を買うつもりが
置いてなかったので、リスペクトしまくっているCLAMP大先生様の
X-エックス-とCLOVERを、その日の所持金で買えるだけ買ってきたんですよ^^
Xは昔父が持っていて家にあったんですが引越し時に売ってしまって後悔していたので
今回は取り返したぜ!って感じで何故か優越感に浸っています笑
こんな絵だったなーとかこれよく小学校低学年で読んでたなーとか。
色々考えました。連載を休止した先生としては、この社会状況の中で
Xの終盤を描くことはできない、というような考えみたいですが・・・・
やっぱり色々あるんでしょうね。続きはもちろん気になるところですけど。
CLOVERは実は神呈が機械翼好きになったきっかけと言っても
過言じゃない作品。もういろいろと神です。大好き。
コマが詰まってない画面って好きなんですよねー人物の描写とかも
背景や周りの物も交えて上手く表してるというか・・・わーなんか
神呈の語彙力じゃ表現しきれません!とにかく綺麗。
読んだらなんだか切ないような暖かいような、不思議な気持ち。
・・・・・お金溜まったらまたXの続き買いに行こう。
20面相におねがい!とかCLAMP学園探偵団とかも欲しいなあ
カードキャプターさくらは祖父母の家に置きっぱなし^^^^^

なんかCLAMPの話しかしてなくてすみません;
何しに日記書きに来てるんだか。
あ、それはそうと明日から5日間、関東のほうに家族旅行に行って来ます。
最後になるかもしれない家族旅行なので、親孝行っぽいこともしつつ
楽しんできます。最近色々あって疲れてるからなぁ母上も父上も。
祖父は施設でお泊りです。行きたくないって言ってるし可哀想だけど、
たまには母を休ませてあげないと、介護って本当に精神的に
やられますからね;両親には少しでも羽を伸ばしてくれたらいいなと。
あー翔とつるりとはげことか学校の友達とかと遊んだりも
したかったんだけどー残念だわ;運がよければお土産あるよ^^(


では、機会があれば日記書きにきますがたぶん無理なので←どっち
行ってきますー^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]