忍者ブログ
[279] [278] [277] [276] [275] [273] [274] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔のところで見てしまいましたー
あいつ今頃APHにはまりやがって^^^^遅いわ^^^^
言っておくが英は俺の嫁なので^^普もね^^

長いです・・・読まなくて良いです。

【地雷バトン】


このバトンは長いです。
しかし、無視することは決して許されません。
最後まで根気よくやれば自分を見つめなおし、
他の人に自分という存在を理解してもらえます。
題はQ100の和訳にする事。それではLet’s start 

【100の質問Q&Aバトン】


Q1.名前
神呈 淕(カナテ リク)です。
淕はPCだと登録しておかないと変換でません
携帯ではどう頑張っても出ません

Q2.年齢
永遠の12歳

Q3.性別


Q4.職業
名ばかりの学生

Q5.血液型
O型^^
人には大体AB型かO型かと言われます

Q
6.星座
しし座

Q7.干支
ひっつーじ

Q8.生息地
とんこつラーメンと明太子の国

Q9.趣味
絵を描く・音楽鑑賞・写真・寝る

Q10.特技
ブリッジしたまま階段下りる←

Q11.好きな食べ物
マシュマロ・パイナップル・梨・苺・・・・etc.
お菓子は全般好きです

Q12.嫌いな食べ物
ネギ・トマト・魚・貝類・ウニ
たぶん魚介があまり好きじゃない

Q13.好きな飲み物
カルピス!あとは味しない系(ポカリアクエリアミノ酸)

Q14.嫌いな飲み物
コーヒーと野菜ジュース

Q15.好きな同性のタイプ
明るい・サバサバ系・ノリがいい・お姉さん

Q16.嫌いな同性のタイプ
色々と・・・人のこといえない部分もあるので^^^^

Q17.好きな異性のタイプ
面白い・優しい・爽やか・少年の心(
ツンデレは2次元でのみ好きです

Q18.嫌いな異性のタイプ
その時々で違います・・・

Q19.得意な教科
美術・音楽

Q20.苦手な教科
↑以外

Q21.好きな言葉
ウォッカー!

パスター!と迷った←

Q22.嫌いな言葉
山ほどあります^^

Q23.好きな国
日・英・独・墺
好きな国と行ってみたい国ですねー
アレが絡んでこないこともないです笑
 

Q24.嫌いな国
特にないです

Q25.好きな音楽
色々聞きますー

Q26.嫌いな音楽
ラップ系はあまり好かないです

Q27.好きなアニメ
書ける量じゃない!

最近見てるのは鋼と隠とガンダムW。←

Q28.嫌いなアニメ
うーん・・・・

 

Q29.好きな色
白・黒・赤・緑・・・etc.

Q30.嫌いな色
嫌いと言うか・・・黄色・ピンクはあまり好かないです似合わないので^^

Q31.好きな
桜!

Q32.嫌いな花
特になしー

Q33.好きな数字
2、49

・・・ラビは49番目の名前ですよ^^^^^(

Q34.嫌いな数字
179

Q35.好きな動物
猫・犬・イタチ系(?

Q
36.嫌いな動物
特になしー


Q37.好きな季節
秋かな。

Q38.嫌いな季節
夏・冬

Q39.好きな歌手
おっさんたち・・・・・
あ、涙出てきた

あとはBUMP・テナー・ミスチル・KOKIA・ラルク・・・etc.
坂本真綾さんと藤田麻衣子さんと葉月ゆらさんも好きです。

Q40.嫌いな歌手
あー・・・・

Q41.好きな役者/女優/アイドル
玉木・妻夫木・オーランド/宮沢りえ、キーラ/・・・・・

Q42.嫌いな役者/女優/アイドル
あーあー

Q43.手帳の柄は?
板チョコ。

Q44.割と几帳面?がさつ?
がさつ。変なところで几帳面。
お箸は揃って置かれていないと嫌です←

Q45.巻き戻る?早送る?
え?人生を?巻き戻る。

Q46.活動時間は?
PM8:00~11:00

Q47.学歴は?
幼稚園
小学校
中学校
2次元留学
高校

Q48.恋愛経験は?
あはははは

Q49.シャーペン派?エンピツ派?
好きなのは鉛筆ですが、普段はシャーペン使います

Q50.ドS?ドM?
あはははは
確実にMではないですー 

Q51.インドア?アウトドア?
もちろんイン

Q52.一番の宝物は?
順位つけられないほどたくさん

Q53.子供に付ける名前は?
1文字がいいなー・・・とか。
昴とか輝とか遥とか。

好きな名前はBLEACHの一護です。
すごく素敵な名前だと思います^^

Q54.異性の気になる仕草は?
ネクタイを緩める(
腕まくり
欠伸
照れ笑い

Q55.文系?理数?体育系?
文系

Q56.癖ってある?
あると思います

Q57.自分の笑い方は?
うるさい

Q58.マイブーム
リンゴ酢。毎日飲んでますー

Q59.口癖は?
あぁねー
ハゲ!
あばばばば
もにょ

口悪いか謎かですね

Q60.一番輝いていた時代は?
幼稚園 笑

Q61.今目の前にある物
 PCのディスプレイ

Q62.勇者?魔王?村人?
魔導師←

Q63.100m自己ベストは?
16秒台?

Q64.電話帳の最後の名前は?
ワタナベさん

Q65.喜怒哀楽は激しい?
割と。
家ではおとなしいです^^ 

Q66.口は悪い?
えぇそれはもう

Q67.綺麗な同性、ブサイクな異性、付き合うなら?
中身によります・・・^^

Q68.サンタクロース信じてる?
恋人はさんたくろーす

Q69.昼行性?夜行性?
もちろん夜行性
でも早く寝ます^^

Q70.私の性格は○○○病
ラビ・・・・   ゲフン

Q71.今思いついた歌は?
某ガムのCM

Q72.メガネかける?
家では。

Q73.ツンデレ?
別にそんなことないです

Q74.姉御肌?妹系?
確実に妹系ではない。

Q75.自分の萌の三種の神器は?
ツンデレ・ハスキー声・上腕二頭筋

ごめんなさい

Q76.自分を動物に例えると?
人を見下したような態度の猫

たまにいますよねこういう猫^^^^

Q77.携帯の色は?
ほわいと

Q78.叫べ!!
ラビィィィィィィィィィぃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!

(※神呈はラビ不足で気がふれています)

Q79.家から一番近いコンビニは?
水色と白のカラーリングなアレ

Q80.献血した事ある?
 ないですー

Q81.名言といえば?
諦めたら、そこで試合終了だよ

もしくは

先生・・・・バスケがしたいd(

Q82.迷言といえば?
「お前が・・・お前たちが・・・俺の翼だ!!!!」

by早乙女アルト
宇宙レベルの二股宣言^^^^^^

Q83.道に迷ったら?
勘で進む

Q84.シャンプーは何を使ってる?
エッセンシャル

Q85.今一番のニュースは?
今の高校の日本史の先生と中2の時の担任が友達同士だったこと

Q86.寝起きは悪い?

THE低血圧

Q87.寝相は悪い?
起床→アレ?布団がない→蹴り落としてる→アレ?景色が違う→足の位置に頭がある 

Q88.将来の夢は?
デザイン関係とか、出版社関係とかやってると・・・いいんですけど・・・

Q89.広辞苑ある?
たぶん

Q90.電子機器には強い?
PCしかできません

Q91.掛け声といったら?
ふんもっふ!

Q92地震、雷、火事、親父。一番怖いのは?
親父以外。

Q93.ゲームする?
しますよー!人のを・・・・
卒業したらお金ためてモリモリ買います。
まずPS2買ってドキサバ・学プリ・緋色・薄桜鬼
BASARA・FF・KH・P3・P4をば!たぶん欲しいのはまだまだある 

Q94.ポケモンで一番好きなのは?
イーブイ。というか151匹の時代までしか知りません凹

Q95.コスプレするなら?
すっごいゴテゴテしたやつ。
ギラギラテカテカジャラジャラ

Q96.今悩んでる?
それなりに

Q97.喧嘩強い?
最近してないのでわかりません^^

Q98.髪の毛染めるなら?
茶色?
本当は赤とか緑とかしてみたいけど勇気が足りない

Q99.無人島に一つ持っていくのは?
ジャンプ

Q100.今の気持ちを英語で
How hateful it is!






ふおおおお疲れた
テニスOVAの氷帝レギュラーの2年前にすこぶる心を揺さぶられた・・・・!
なんだあの可愛さは・・・・!持って帰っちゃうぞ・・・・!
亮ちゃん可愛いよ亮ちゃん  え、ショタなんて好きじゃないですよ別に!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
長いのにお疲れwwww

な、なんだとー!
英は俺の嫁!\(^o^)/普は俺の婿だし!
最近アニメ見たらハマってしまったww

バトンしてくれてありがとうねー!
2009/04/12(Sun)13:23:31 編集
(´ー`)
いやいや遅いからね
わたしもっと前から英を嫁にしてたからね
普はドツボだかんね、エイプリルフールのアレ
心臓ブチ抜いたからね、好きだ好きだ好きだ
アニメは見てない/(^0^)\
声優豪華すぎ吹いた

バトン長いよ疲れたよー
パースター!←
2009/04/12(Sun)16:09:31 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]