忍者ブログ
[275] [273] [274] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d908891.jpg
▲吉祥/ZONE-00

先程は取り乱した日記を投下してしまい申し訳ありませんでした。
実は昨日のルパンVSコナンのとき緑川が出た瞬間も
あれくらいのテンションで日記書こうとしていました。
寸止めました。自重自重^^
いやまさかあんなところであんな役でグリリバ^^^^
やってくれるじゃないかしかもイケメンで金髪で貴族だなんて^^
一生尽くします宣言しちゃってたしうおお私にしてくれその誓い

おっといけないまた取り乱しそうに・・・
いい加減変えないとなーと思っていたので、
拍手絵をごそっと変えました!3種です。最近絵のメインが
創作に寄りつつあるので、拍手絵は版権にしましたー
すごく懐かしい彼とか、愛しの彼とか、露出狂の↑の彼(?)とかです笑
吉祥可愛いです吉祥。でも一番は志萬っ
この吉祥色々と間違っていそうで怖い。資料あるのに見ずに描いたよ馬鹿

昨日友人に銀魂Best借りたんですが、もーうアレですねダメですね
銀魂OP・EDって曲も映像もいいやつばっかりなんですよ!
BestにはDVDが入っていて、今までのOP・EDの文字なしVer.が
見られるんで・・・・す・・・よ・・・それで!!修羅が!神です!←
あと好きなEDはキャラが皆で星眺めてるアレ。和む。
キャンディ・ラインも映像をリピートリピート。あぁ3Z大好き。
OPはやっぱりトミーが一番好きだったなぁ^^
まぁそんな感じの近況報告です。何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]