忍者ブログ
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [273] [274] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※WJ20号













BLEACHに・・・・全神呈が涙しました・・・・・・・
ぎゃあああああああああああ な ぜ !
実は土曜日には読んでいたんですが、バレになるので
ここで叫ぶのは控えてましたうずうずしてました
なんということだ。私はこれから何を楽しみにしてBLEACHを読めばいいの(
早く日番谷隊長かグリムジョーか修兵を出してくれませんか・・・・・・
ときめきが・・・・ たりない・・・・
なんというか、彼は色々と読者に考えさせる役でしたよね。
今でもまだわからないことが多いですが、考えろということですか。
これは痛手だー全国の仮面ファンが泣いてるよ

ネウロにもうるっときてしまいました。
あー終わりそうだ嫌だなーと思ってましたけど、そういう展開か!と
ちょっとテンションが戻りました^^なんてネウヤコ!好きだ好きだ好きだ
スケダン^^^^^あの睫毛は^^^^間違い・・・・ない^^^^^
Dグレの掲載順が心配です。でもアレンが・・・・うおおおおどうなるの
予想してる結末にならないことを祈ってるんですが・・・
というかあの、ラビは・・・・どこに・・・・          凹


来月から漫画・絵禁止令出すんだ!と言ったら
皆がこぞって漫画を貸しに来るようになった。いくらなんでもあと何週間かで
そんなに読めないよ?とりあえず早いもの順でパンドラハーツは借りました^^
貴族とか罪とか過去とか契約とか・・・そんなワードに弱いなんて誰が言った
なんで知ってるんだ←
アニメ観たいけどそれも観だすときりがないのでやめておきまーす
とりあえず鴉が好きすぎて発狂しそう可愛いなあいつなんてヘタレ
しかもアニメで鳥海さんだなんて!えろい声でヘタレなんて反則だろちきしょう

小説書き終わらない・・・・今月まで今月まで今月まで
たぶん週末にトランザム入ります。小説と絵と縮小仕様改装!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
お久しぶりです!
最近はWJ読んで無いんですけど
すっごく気になってます!
特にブリーチとDグレ!!
アレン君がすっごい気になる。
早く読みたいなー。
ラビはどうしたんでしょうね。
ラビでないかなー^^

パンドラは全巻持ってますけど
面白いですよ!おススメなのです!
鴉が鳥海さんは、素敵ですよね。
けど、まだ2話は見る時間がなくて見てない
っていう悲劇です。
きっと録画して放置になりますよ;;
いろいろと、進路のやらなきゃいけない。
禁止とかすると無性に見たり読んだりしたく
なるんですよね...。
誘惑に強く育ちたいよ!見たいな感じです^^

では書き込み失礼しました。
柳蓮禍 2009/04/16(Thu)17:06:00 編集
わーい!
お久しぶり!
D灰は休載してた分、色々と
徐々に明らかになりそうな…
予感です…アレンが心配;
ブリーチは極限に面白いところです
ラビは…たぶん別行動で任務中です
照れて出てくれないだけですきっと!

パンドラ8巻まで読みましたー!
いやはや面白いですねw
難しいので理解するのに時間がかかりますが
最後のほうで繋がって、すっきりしました^^
続きが気になります・・・!
とりあえずレイヴンに惚れました笑
でもタイプなのはエリオットです←

進路…本当嫌になりますねー
来月からここも縮小運営になるので
あまり顔出せませんが、たまーに
日記にひょっこりしてるときは
適当に構ってやってくださいな^^*

では、書き込みありがとうございました!
2009/04/17(Fri)18:08:08 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]