忍者ブログ
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日北海道から帰還したであります!
レポみたいなのは疲れるのでしませんが(
とりあえず寒かったのと、楽しかったのとでいっぱいです!
太りました!くそーバイキングめ!ニコ!
雪が綺麗で感動しました。パウダースノーです本当に。
手で掴んで上に上げると、風に乗ってサラ~って飛んでいくんですよ。
雪だるまとか作ろうなんて無理でした。サラサラですもん^^
食べ物も美味しかったし、小樽の街は綺麗だし、もうお腹いっぱい。
というかもう寒さで体が麻痺して、-4℃の中にいても
あー氷点下ってこんなもんかーぐらいの感じでした。おかしくなってる。
おかげで福岡に戻ってきたとき暑くて暑くて・・・・!
お土産の量が半端ない。あまりに可愛すぎて毬藻買ってきちゃいました^^^^
広げて伸ばしてもまた自分で丸まるんですって!可愛いww
ちゃんと水替えてあげました。大事に育てますー
あとはお菓子とか・・・・北海道限定の面白Tシャツとかストラップとか。
じゃがポックルが美味!花畑牧場の生キャラメルは並んで買う時間がなくて
買えませんでした!めげない!

今日は休みでしたがまた明日学校です・・・
土日休みなら明日ぽつんと1日だけ学校なんてやらなくていいのに。
一気に現実に引き戻されるので嫌ですわー
とりあえず気持ちを切り替えて、北海道で浮かんだネタも混ぜつつ
赤螺子小説をもりもり書いて絵も描いて頑張ります。
そして世の受験生の方々お疲れ様でした!
まだある人は頑張ってください!
ちなみにうちの弟は公立高校がやばいそうです。
私の家庭教師の効果はいかに・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]