忍者ブログ
[247] [246] [244] [245] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary137.jpg
アップしようと思いつつもタイミングを逃した絵。
自棄になって日記絵にしましたアデュー。
コピックでグレーベースにいっぱい色を混ぜて塗るのが好きです。
オーロラみたいなドレスにしたかった^^

友達にモノクロのキスのCD借りました!
黒執事うふふふ!入ってたポストカードのセバスが
美人すぎて吹きました。やはり原作は強し。
まだ5話見てない 泣

そして今日やっとダブルオーの5話見ましたー
アレルヤは相変わらず美人でした。
どうしよう、あの子可愛いちっとも変わってないわ←
今回は色々と謎ありまくりな感じでしたが、
個人的にはミスターブシドーが大いに喋ってくれて満足です。笑
マネキン大佐が真顔で普通に話しかけてるのに爆笑!
あれ本当にギャグじゃないんですか?サンライズさん大真面目ですか?
しかもツンデレですか?単独行動わっしょいワガママさん。
1人の軍隊、とか言ってさ、ハブられたからって意地張っちゃって!
いつのまにやら偉くなったね乙女座。
冒頭に出てきた新キャラいたじゃないですか、リ・・・なんだっけ←
名前と名字が似たような発音の・・・その子の声にすごい
ときめきを覚えて、誰だろうと思ったらみつき様でした!
デビットか!だからか!いやー朴姐さんといいみつき様といい
美少年声女性声優にめっぽう弱いですアイタタタ
しかし今回一番ツボったのは我らがティエリアですよね。

ア「君が冗談を言うなんて・・・」
テ「本気で言ったさ」
ア「え・・・・」
テ「フッ・・・(100万ドルの微笑)  ・・・冗談だ」
(以上うろ覚え)

え、何、 可 愛 い !
アレルヤの言うとおりだよ4年の月日は
君をそんなにも変えてしまったのかい?
サラっと寒くない冗談を言っちゃうなんてなにそれどこのホスト(
冗談の言い方が格好良いんだよばーかばーか!
うわ、台詞本当うろ覚えだ自信ないなあ!もう一回見よう モソモソ
沙慈は個人的にセカンドシーズンで結構関わってくるんだろうとは
思ってましたが、何と言うか・・・微妙ですよね。
確かに家族を亡くして、恋人を救うこともできなくてもどかしいかも
しれないけど、前にティエリアが言ってたように彼はもっと
世界を広く見ておくべきだと思うんですよね。
辛いのはお前1人だけじゃない、みたいなことも言われてましたし。
ルイスと再会するときがいずれ作中であると思うんですけど、
戦いに身を投じたルイスと、戦争で荒んだ沙慈がまた
幸せに笑って再開できるとは思えませんし。
最終的に彼の立ち位置がどこになるかで決まってきそうですねー

フェルトとソーマが可愛くて仕方ないです(唐突
いやもう、フェルトは無表情で口数が少ないのも可愛いけど
そういう過去の姿を知っててこその今の可愛さ!
笑顔も話し方の明るさも好きです。強い子だなって思います。
ソーマもすごく女の子って感じだし、養子の話は1話で言ってた
大佐の言葉の内容はやっぱりこれだったのか、って感じで
納得!ってくらい自然・・・というか、きっと最初からどこか
大佐に父親を感じてたんじゃないかと思いますし。
5話の最後の彼女の台詞は聞いてて辛かったけど、
彼女にも十分幸せになる権利はあると思う。
ただ、アレルヤがそこに関わってくるとなると別ですけどね。
アレルヤはソーマに大佐がいること、まだ知りませんし。
「助け出す」っていうのと「取り戻す」っていうのは違うよ、アレルヤ・・・
なんだか嫌な予感がして今からそわそわです。アレルヤ・・・

あとライル。段々好きになりつつあります。
連邦かカタロンかに関係があるんだろうと思ってましたけど・・・
カタロン側?なんでしょうね、クラウスがコードネーム的なもので
呼んでましたし。でも彼はまだまだ謎ですね^^
戦いで人が傷つくことに熱くなるのは兄貴そっくりだな、って思ったんですけど
やっぱりライルのほうが少し荒々しいかな。
二ールはある程度わかっていたというか、抑えていた感じだった。
彼、比べられるのが嫌いなんでもう言いませんけど。
フェルトとの件も、やったこと自体は置いといたら
なんだ・・・こいつ・・可愛いじゃないか・・・と不覚にも思ってしまった(
これからが楽しみですー




ダブルオーの話ばっかり・・・・
長くて本当すみませんもう全力でジャンピング1回転土下座

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです^^
ダブルオーは2期からしか見てなくって今更ながら
ものっそい一期が見たくて仕方が無いですv
頑張ってみようかな。

最近すっごくアレルヤがすっごい可愛いと思います。
ティエリアも好きなんですけどね。
ティアリアは笑うと(いや、笑わなくてもなんだけど)
すっげー美人さんとか思ってました((ぇ
けどアレルヤが一番すきー。見たいなw

フェルトとミレイナとネーナが可愛いです((笑
留美とスメラギさんは綺麗ですね。

最近むしょうにガンダムにはまっててしょうがないです
このまえガンプラ欲しいって家で言ったら
なんか「えっ...」見たいな目で見られて空しかったですね。最近なんか家ういてて仕方が無いですね。

なんか意味不明ですみません。
書き込み失礼しました。
柳 蓮禍 2008/11/12(Wed)20:40:52 編集
(*´д`)
ダブルオーは1期見ておくべきだよ!
2期からでも十分楽しいけど、ガンダムは基本
内容が難しいからね・・・・;頑張って!

アレルヤ!ですよね!←
ティエは2期になって驚くほどデレてくるので
びっくりしました笑
ツンツンなあの頃の彼はいずこ^^
アレルヤはアイドルですよ(真顔

ダブルオーの女キャラはみんな可愛くて困る。
フェルトが可愛くて仕方ない!ネーナも色々
謎があっていい^^
スメラギさんは相変わらず目のやり場に困る
ナイスバディでしたニマニマ

ガンプラは悪くない!!(
きっと買えば興味示してくれますよー
うちも最初はそんな感じでしたけど
姉弟3人で揃って買ってみたら諦められました^^
ガンダム素晴らしいです^^

では、コメントありがとうございましたー!

2008/11/14(Fri)20:53:29 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]