忍者ブログ
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary134.jpg
▲九涼/Red:Screw(創作)

彼は陸上部のエースだということを
描いてるとよく忘れるので、あえてユニ着せてみました。
童顔だからか・・・スポーツ少年=暑苦しいの式が
どうやら神呈の頭にはあるらしいです^^
洵明館ロゴ入りタオルは購買部で¥980です(高

赤螺子に絵1枚アップしました^^
ついでに創作バナーもその絵に変えました。
秋休みにモリモリ描いていたうちの1枚です。
なんというか、神呈の趣味が現れた絵ですねあはははは(
紐とかリボンとか包帯とかで巻き巻きな感じとか好きですー
香弥の顔がまだ定まらなくて泣けてきます凹
昨日は来維

ついさっきまで黒執事3話見てました!
グレル可愛かったー!福山氏は頑張ってました。
リジーがゆかりんだというのは知ってたんですが・・・
うわあやっぱりああいう役合いますね可愛いよあの子!
今回は作画も綺麗で・・・というかいつも綺麗なんですが、
シエルのアップの絵にスタッフは全愛情を注いでいると見た!←
睫毛とか瞳の光とか何もかもがグッジョブですありがとうございます
そして、ついでに何か見てみてようかなーと思っていたら
例のアレを・・・グリリバのせいで見てしまいました。伯爵と妖精。
ずーっと原作が気になっていて、読もうと思いつつ後回しに
していたらアニメ化しちゃって;読むまで見ないぞ!と
思ってたんですが、負け、ました・・・(
内容も設定も好きなんですよねーコバルト文庫は良作多し。
エドガーが素晴らしくグリリバでした。きもちわるくて大好き 笑
美人なのにな、格好良いのにな、ナルシな感じもむしろいいんですが
何故かきもちわるいんだ。褒めてます^^^^
リディア声可愛いな、と思ったら奈々さんだった!
そしてS田(笑)声のあの童顔18歳がツボりました。
リディアより年下なのか・・・
放送された分は全部見たんですが、設定の説明不足してたり
話が変なところで飛んでたりしていて、小説をアニメ化すると
こういうことが起きるのでやっぱり難しいなーと思いました。
コバルトとか電撃は絵がついてるのでキャラのイメージが
崩れるってことはないとは思いますが、
終わり方とかストーリーの改変はちょっと;ですよね。
本気で原作読みたいです伯爵と妖精!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]