忍者ブログ
[250] [249] [248] [247] [246] [244] [245] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary139.jpg

テスト終わりました
死んでました。でも生き返りました。PC-!!!!!
親がPCにパスかけたので、親に許可とらないと
使えなくなりました。禁断症状でイライラして
どうしようもないです。どうしよう・・・・
赤螺子小説書けないじゃないか、絵も描けないじゃないか!
早く解除してよばか!

面白そうだったので淀川さんのところから頂いてきました^^
オリキャラ持ちさんの主人公~ということでしたので
調子に乗って2人と対話してみます(
会話になるんだろうか・・・・
まぁいいや、それなりにツッコミ(香弥)がいるから

●対話バトン●
回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)をする。
回す人は最後に次のキャラを指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK。
リターンも勿論OK。
指定キャラのイラストもよろしく!

指定→香弥・真知(勝手に^^)

・ まずは自己紹介を
香弥「水原香弥、16歳高2、あー・・・つか何言えばいいんだこれ」
神呈「プロフィールだよ要するに!あるだろう、私が決めたのが!」
香弥「えっと・・・  パラパラ(←資料)・・・   少々ベジタリアン・・・」
神呈「よろしい」
香弥「・・・言っておくけど肉もちゃんと食うからなー」
神呈「はい次真知ー」
真知「久守真知、16歳高2、桃缶」
香弥「桃缶、で終わるな。お前ちゃんと人間だろうが」
真知「・・・・ 桃缶がすき」
香弥「よろしい」
神呈「最後ですか私!ここの管理人兼赤螺子作者の神呈淕です」
香弥「俺ら食い物のことしか言ってねーけどいいのか?」
神呈「いいよ!可愛いから!」
香弥「・・・・・(白い目)」

・ 職業を教えて下さい
香弥「職業って・・・何なんだろうな、あれって」
真知「狩人」
神呈「お、格好良い」
香弥「何か説明足りてねぇけど・・・まぁいいか。で、お前は?」
神呈「学生です」
香弥「・・・・そんだけ?」
神呈「はい」
真知「つまんない」
神呈「ごめんなさい」

・ 好きなものと嫌いなもの
香弥「嫌いなのは体育の授業とよくわからない奴、好きなのはそれ以外」
真知「桃缶と牛乳が好き、それ以外は嫌い」
神呈「真面目に・・・答えてください・・・・ 」
香弥「大真面目だって。只でさえ職業柄体動かしてんのに
    学校来てまでしたくねぇ。あとコイツ(真知)みたいな未確認生命体はダメ」
真知「コウの料理、不味いんだよね・・・・」
香弥「それはお嬢様育ちのお前の舌が尋常じゃないほど肥えてるからだろ!」
神呈「私が嫌いなのはネギとトマトと魚。
    好きなのはこの2人みたいな人以外です。早く終わってくれ。」

・ 最後に互いに言いたい事があればどうぞ
香弥「早く更新しろよー」
神呈「ごめんなさい、香弥のよくわからない性格のせいで進みません」
香弥「・・・・・・・・・」
真知「あたしの顔変わりすぎだと思う」
神呈「ごめんなさい、好きすぎていっぱい描いてたら色んな顔になっちゃった」
真知「ありがとう」
神呈「どういたしまして」
香弥「どうでもいいけど、俺早く帰りたいんだよな・・・武器の手入れ済んでねぇし」
真知「武器オタク」
香弥「桃缶オタク」
神呈「真面目に・・・・終わってくださ・・・」
香弥・真知「「ただのオタク」」
神呈「泣いていいですか」

・ では回す人五人
創作キャラがいる方はご自由にどうぞー

Dグレ休載で寂しいですすごく グスン
そろそろPC不足に続いてラビ不足が深刻です
テスト中何回落書きしたことか!夢に出たことか!
夢の中で私ラビの使い魔みたいなポジションだったんですが^^
前の日にゾンゼロ読んだからかな(読むなよテスト前に
ラビのためなら火の中水の中ですわ!
どうぞ使って!頭突きくらいしかできないけど!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]