忍者ブログ
[246] [244] [245] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary136.jpg
▲志萬・九浄/ZONE-00

最近ゾンゼロしか読んでない気がする。
久々にヒットですうふふ魔物とかエクソシストとか
時を越えた戦争とか、うむ、なんともツボをついてくる。
しかし睫毛に泣かされました。もはや九条氏が神秘・・・
キラキラした絵は普段描かないので楽しかったです。
加工終わったら上げようかなー
志萬が好きです。欲しい。こき使いたい←

絶賛テスト期間中なのもあるし、ちょっと家のことで
忙しいので休みがないです。最後に思う存分寝たのっていつだろ。
明日も日曜なのに模試って・・・!ヒィッ
寝てないっていうのは決して勉強しているわけじゃなくて、
現実逃避のために夢小説読みあさってたり
絵描いたりしてるからです。なんでテスト期間中って
いつもより創作意欲バリバリなんだろう!
問題用紙の余白がカオスになるよ!
来月下旬は期末なのでまたあの教室内の重い空気に
さらされると思うと・・・・・・ ヒィヒィ
自分は鉛筆と紙と共に妄想を描きとめていられれば
それでいいです(

あ、黒執事4話見ました!
 す わ べ !   なんでああいう役似合うの!笑
良い感じに狂ってました葬儀屋。変人でした。
お嬢様シエルもご馳走様でした^^
子爵の声がたっつんだったということに軽く衝撃を覚えて
その他のツッコミ所を忘れてしまうという失態を犯しました←
彼は乙女ゲーの中に住んでいるものだと思っていたのに←←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]