忍者ブログ
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [244] [245] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ放置していました・・・・
前までの更新率からすればかなりあいていた気が^^
PCは一応触ってるんですが、ブログ書くまでに
色々作業やってたら1時間たってしまうんですよね。
時間制限つきって・・・・どんだけ・・・
しかしパスワードなくても入れる方法でいつも
開いてるので基本問題はないです←
スキャナは使えませんがw
なので絵がずっと溜まってます。
赤螺子をもりもり描いてたのに載せられないです。アウチ
小説1話?もあと修正だけなのに書けないです。アウチ
来年は受験なのでサイトも縮小になるだろうし
今のうちに更新したいのにああああああ!!!
今頃創作とか始めたのがいけないのか?いやでも
妄想の捌け口が必要なわけで!赤螺子はもちろんなんですが
お嬢様と執事とか、あと最近はあと2つくらい
創作モノができてしまって大変です。
ちょっと変わった店主がいる薬屋さんとその弟子が
メインなほのぼの話と、夏休みにとある島に旅行に行った少女が
島の伝説と秘密に巻き込まれてアッーってなって
神社とか狐とか出てくる現代+和風ごっちゃなお話。
2番目のやつは、創作絵にある「狐の篝火」ていうのが元。
あとこの間行った学校の遠足が島だったので、
島・・・いいなぁ島・・・みたいな 笑
この2つは漫画描きたい感じです。時間・・・ないかなぁ・・・

最近のWJ、なんともアレな感じです(何
相変わらずバクマンすごいなーと思います。
ここまで暴露していいのかって←
あとスケダン。面白いですよねあれ大丈夫ですよね!
終わらないでね!ネウロも!何なんですか!
あれ、ちょ、ネウローー!それしか言えない
笹塚さんの件が少し自分の中で落ち着いたと思った矢先
あれですよ。ヤコぉぉぉぉぉぉぉ
まぁでも最近のWJのMVPといえばトッシーですよね プスプス

その他の近況報告と言えば、
ダブルオー2ndに踊らされてるくらいでしょうか(
8話で叫び、9話で悶え、10話ED後で発狂しました。
ハ レ ル ヤ ぁぁぁ むしろヨシルヤ^^^^
よっちん大好きすぎてこの間夢に出ました。
よっちんキャラ大集合な夢のような夢でした。
ご丁寧にカオスヘッドまで^^^^ありがとう吉野様
アレマリは大プッシュですがやっぱりアレルヤ単体で大好き。
ハレも含めての愛。そしてアレルヤのことが好きなマリーも好き。
病気です。
あとはイノベーターズ可愛くて仕方ない。リヴァイヴのみつき様声たまらん
リボンズもリジェネもたまらん。そして10話の彼気になる。
サンライズは視聴者を揺るがすのがお上手ですねGJ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりです。(毎回言ってる気がする)
うちもサイトとか放置してます最近。
更新する時間が全く無い。
やっぱり、バイト休みなお正月あたりに
頑張るべきかなって感じです。
あと、とうとう始まる入試の時期に。
来年は一応受験生になっちゃうしね;;
年賀状(メール)も久しい人に送ろうとか想ったけど
全然そんな暇作れそうに無いから
来た人だけでいいやーと思い始めてます((ぁ

10話は私も叫んでました!!
ハレルヤだー!!とか言ってたら
やっぱり妹にうるさいって言われた((ヒドイ
これは叫ぶしか無いだろう!とか逆切れしてましたv
アレマリいいと思います。
お幸せにーみたいな感じです^^
イノベイターも大好きです。
最近ではすきすぎてアリオスのガンプラ買っちゃった
見たいな感じになりつつあります。

ではでは、失礼しました
柳 蓮禍 2008/12/13(Sat)17:11:24 編集
^^*
久しぶり!コメントありがとうございます!

いよいよ来年から遊べなくなる・・・と思うと
憂鬱だよね;凹みます。
だから冬休み・正月はできるだけ作品を
残しておこうと思ってますー
お互い頑張ろう!笑

叫ぶしかないよね!
でも今日の11話ではすぐ引っ込んでしまった泣
アレマリは本当にこれからもずっと幸せで
いてほしいです・・・・何も事件が起こりませんように!
2008/12/14(Sun)18:20:25 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]