忍者ブログ
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary143.jpg
▲ランカ・リー/マクロスF

え?クリスマス?
あーそうですかもう終わったんですかいやあ知らなかったなあ

・・・・・・・・・・・ くそー!


イブもクリスマスも学校でした。うちのクリスマスパーティーは
単身赴任中の父の帰りを待っての開催のため明日です 笑
28日の夜にはたぶん里帰りなので今のうちに
PCをカタカタカタカタカタカタ・・・・  ああだめだあたまがおかしい
気持ちが先走って、2月14日が待ちきれません^^
蔵のバレキス発売やっほーーーーーー!!!!!←
あのジャケットについに蔵が・・・・・ ´д`
正気になれない戻れない沸きました頭が。

年賀状は今年は出せないかもしれません。
くれた人には返すと思いますが、なんとも多忙です・・・
来月のおじさんたちのツアーにも行きたかったのに
やはりママンがお休みとれなかったみたいです。
前の2回はちょっと無理言って行かせてもらったので
今回はお仕事します^^
じいちゃん・・・いつになったら私の名前覚えてくれるの(・・・
金魚の素捕りはもうしなくなりました^^^^
ここで言うのもアレだけど、雨おじちゃんごめんね!
ねいちゃんの分まで楽しんできてくれること願ってる!
熱気を電波に乗せて送ってくだされ!キャッチ!

正月は毎年恒例の、朔九ちゃん隆兄たちとのPS2パーリィです。
この時しかゆっくりPS2できません。今年できなかった
BASARA2と英雄外伝、ペルソナ4が待ちきれません・・・・!
ペルソナは人の話聞いててやりたい気持ちばかりが募って!
直斗と陽介が気になりすぎます。というか朴と森久保って^^
惚れろということですねわかります。ペルソナはもう
随分やってないので、コミュの感じとか操作とか忘れてます。
とりあえず最初は陽介と仲良くなっとけという朔九ちゃんからの
お達しに従おうと思います。
あとできれば薄桜鬼がしたいn・・・・  何でもありません
まず緋色ですね。カズキ氏崇拝!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]