忍者ブログ
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・とかいう台詞が入る、赤螺子最終章を書いていたら
涙出てきてしまいました(早
なんで最終章書いてるかって言えば、思いついたときに
書き留めておかないとすぐ忘れるからです。
そして最後のほうから話を考えるタイプなので
いつもこんな感じです。だからそれに行き着くまでの途中の話が
曖昧で適当でまとまりなくて薄っぺらいんですよね メソ
自分が考えた話を読んで泣いたのは初めてです。
決して感動したとかではなくて、あーやっぱり話の流れで
この子はこうなる運命なのかなー仕方ないのかなーって
後悔してるんですよね。
小説書くの追いつかない。神呈が5人くらいいればいいのに(…

おじちゃんからバトン!久しぶりだなバトン^^
いつのまにか改名しちゃって、布おじちゃんって
呼ばなきゃいけなくなったよ^^きぬ!きぬ!

サイトバトン

>■サイト名を教えて下さい
異常進化論。
最後の「。」はモー●。的なアレではないですが、成り行きです。

>■サイト名の由来がありましたら…
中学の時にちまちま書き溜めていたネタ帳(笑)にあった
詩とも言えないような短い書き殴りからとりました。

>■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
なんで・・・・だろう
せっかく絵を描くのが趣味なので、いろんな方と交流したり
あわよくば感想とか頂けたら嬉しいな、と思ったのが
きっかけだった気が。

>■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
おじちゃんと同じく、反応を頂けたとき。
描いててよかったなって思います。
参考にもなりますし^^来維の人気に嫉妬するのはもうやめました←
あと楽しいことといえば、サイトの改装とかですかね^^

>■では1番つらいことは何ですか?
サイトに関してはないです。
あえて言うならサーバー広告でしょうか(
無料なので仕方ないですね^^^^

>■サイトのメインは何ですか?
イラストです。小説もありますがまだメインとは言いがたい。

>■力を入れてるコンテンツは?
D灰・・・・だと思います(曖昧
一応WJ系と銘打っていますが、最近は専ら創作でモリモリしてます。

>■サイト/作品のこだわりは? 
こだわりとは少し違いますが、自分が納得いく絵を
できるだけ載せようと思って・・・・ます・・・・
実際叶ってないんですけどね メソメソ

>■BLって書きますか?
描きません。NL、GL派です^^
でも根っからの夢小説派。

>■夢小説は読みますか?
3度の飯より夢小説が好き。

>■ネタが思い浮かぶのはいつですか? 
授業中とか、授業中寝てるときの夢の中とか・・・・
あれ、授業受けてないんじゃない?自分。

>■オンで会ってみたいのは?
ラb・・・  なんでもないです

>■回してきたあの人のサイト/作品
すんばらしいです。息子たち可愛いです。娘たちも可愛いです。
まわたちゃんの婿に立候補したい(黙
手ブロ・絵版であんなに描けるの尊敬。

>■次に回す10人
・翔
・淀川さん
・麗亜さん
・歌麟さん
・朔九ちゃん
・隆兄

お暇であれば!

朔九ちゃん、正月はドキサバやらせてくれてありがとう。
改めて亮ちゃんが大好きだと再確認。
柔らかいって言われて全身が沸騰しました←←←
そして赤也が可愛すぎて死ぬかと思いました。
何なんだあの生き物。欲しいなぁ赤也。森久保GJ。
あーテニスまだまだ大好きだ。OVA見なきゃ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]