忍者ブログ
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたおめでとうございました!←

2日ほど食わず寝ずなので痩せているかと思いきや
それ以上に食べているので順調に肥えています神呈です^^^^
笑えない^^^^^
親戚のお相手やら料理・掃除やらでゲッソリです(精神的に)
宿題もまだまだ残ってるし何これ^^^^
PCだけが唯一の救いです。あけおめメール下さった方々
ありがとうございましたー今年はフリー絵も何もないですが
それっぽいトップ絵でごまかしています。見えませんがラビです。
フルCGというやつですか、主線からCGなんて鬼門に挑戦したら
案の定ズタボロでした。でも楽しかったです。あれ、作文
紅白の久石先生の指揮のジブリメドレーに涙して終わった
1年でした。神様です。のぞみちゃん可愛い←
ミスチルは大好きなんですが、紅白には出ないというポリシーが
好きだったのでなんとも複雑でした。
でも歌は相変わらず素晴らしかった!
今日は格付けにGacktが出るので見ます。
料理しながら・・・・・・・  ゲッソリ
この何日かで神呈の料理スキルが格段に上がった気がします。
そして関西の方の話を聞き取るスキルも上がった気がします。
兵庫でも岡山寄りなのでそこまでキツくないんですが、
早口なのでわからないです。そして大阪の方と一緒にされると
怒られます。ごごごごめんなさい
私はどちらも好きですよ!関西好き!関西弁キャラ好き!(

今年は受験という難関が待受けているので
春頃には縮小運営になるかと思いますが、せっかく創作の
公開も始めたことですし、できるだけ頑張ろうと思います。
今年も、神呈 淕と異常進化論。をよろしくお願い致します!
ラビ!  (黙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]