忍者ブログ
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary96.jpg
▲テニスの王子様/芥川慈郎(ジローは私の天使 爆)

たんぽぽぐみっあくたがわじろー!って幼稚舎で
自己紹介してる慈郎を想像するとドキドキします神呈です(前置き最悪
まだあの時のテニプリ幼稚舎妄想は神呈の中で絶賛
フィーバー中です。たとえ亮ちゃんがたまねぎぐみだとしても。笑
↑はもはや幼稚園児ですが、実際あの子160cmですからね。
小さいとか言われてるけど周りがでかいんだよう。
亮ちゃんは丁度いいです(172cm)。丁度いい身長差です(私と)。
余談ですが、某暗殺部隊のボスの身長には驚きましたわー

あぁぁぁ・・・・タグ打ち直してアップし直したけど
メニュー見えてるんだろうか・・・・見えてるよー!ってオフ友は
連絡してくださると嬉しい(哀
なんでだろう・・・サーバーに上手くアップできてないのか?
でも何度もFTPでアップし直したのにー!泣
これで見えてなかったら本当に一からサイト作り直すこの際だから^^

Dグレ14巻買っ て き ま し た 
ぎょえぇぇぇなんというサービス!っていうか私2丁目のママさんと
気が合いそうです。笑  あのアシさん大好き。
でも今回のDグレ劇場はやりすぎだと思いました。
大丈夫かDグレ製作現場!あぁもう、とにかく神呈はラビが好きです。
ラビラビラビラビラビラビー!!なにあいつ可愛すぎるバキューン!死
本当ラビ出過ぎ・・・おっといけね   出演率高くてやっほいです。
目の保養目の保養!好きすぎて夢に出てきたよ(ワォ
ちなみに神呈の夢には3次元の人あまり出ません。家族も友達も。
自分が1人で知らない街を歩いてるか、魑魅魍魎が行き交ってるか(←
2次元の世界にぶっ飛んでるかです。なんてめでたい夢たち^^
そろそろ亮ちゃんかアレルヤが出ないかと思ってるんですが。

今月出費がかさむので財布がピンチです・・・
友達と遊びに行く予定が2回あって、クラスでの打ち上げ会があるらしいので
それにも資金が・・・皆お金の使い方が豪快なので逆に尊敬します(・・・
どうやったら服とプリクラで1日のお金がなくなるのか。
神呈にとっては 服+プリクラ=漫画+画材+グッズ+お菓子 くらいなのに←
覚悟して行こう・・・今のクラスはとても仲が良いし楽しいので
楽しみなんですけどね!

日記絵はジローなんですけど・・・今日は神の子幸村様の誕生日ー!!
おめでとうー!!あぁもう美人過ぎて黒くて最強な幸村様大好きです。
あんまり好き好き言うと怒る人がいるのでもう言いませんが←
何がなんでも、幸村様は最強です。立海は王者です。
「苦労をかける」とか言ってた薄幸美人はどこへやら、次に出てきたときは
「動きが悪すぎるよ」とバッサリ。なんて格好良い!常ー勝ー立海大!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]