忍者ブログ
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、ここ・・・・見えてますか・・・・・・;?  何

いや、昨日麗亜さんに「淕さんとこのサイトのメニューが見えん」と
メールで報告がありまして・・・自分のPCでは見えるんですが、
麗亜さんとこは見えないらしく;何度もアップし直したんですけどね。
同じWINなんで見えないはずないんだけど・・・うぁぁどうしてー!泣

でもたぶんすぐ改装するんで、見えなかったら見えなかったで
別にたいしたサイトじゃないんでね 凹
大丈夫ですよ!だがしかしクリッカブルマップは嫌いです。

あぁっぁあWJ14号の衝撃がまだ抜け切れない神呈です。
学校で藍さんに散々心配されました。ごめんなさいです。
顔が不安定だったらしく、挙句の果てに面白がられて笑われたり。
いや、こっちはそれどころじゃありませんからね!
ここであえて言っておきますが、神呈はイケメン侍に色々と
持っていかれました。あのメンバーはあかんわー!!買うわー!!笑
あと、今日のアニDの神田に心臓持って行かれました(ハウル
こんにゃろっあの美人め・・・!ラビを遮ってアップで写りすぎなんだよ!
ド低い櫻井声の「刻むぞ」にはときめきを覚えました(馬鹿

実は今相当凹んでるんですけど・・・
今日提出した数学の問題集のノート、授業中にそれに
落書きしてたんですよ。でもそのノートは休み中の宿題を
したもので、帰りに提出したんです。落書きが消されぬまま。
しかもばっちしノートのド真ん中・・・!どう頑張っても先生に見られる
ぺージに描いてあったわけで・・・・あーあぁぁっぁぁ恥ずかしすぎる!!!
何を描いたかっていうと、アレルヤなわけですが(・・・
胸板とか上腕二頭筋とか結構頑張って描いちゃってぁぁぁ!!!
あ、もちろん服は着てますよ(しね
あぁっぁああれ担任に見られたらー!!私学校行けないわー!
帰ってきたときにコメントとか付けてきそうだあの人なら・・・!
「絵が好きなのはいいけど、勉強中は慎めよv」くらい書いてきそうだー!
うあぁぁぁ自己嫌悪MAX恥ずかしすぎる穴があったら入って地下に引きこもりたい
明日が楽しみです(色んな意味で
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]