忍者ブログ
[216] [211] [213] [212] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary119.jpg
▲仁部来維/Red:Screw(創作)

前に創作バトンで作者に空気だと言われた来維。笑
個人的にすごくすごく好きなんですけど、中2の自分は何を思ったか
こいつを電波にしてしまったんですよね。
外見はすごい自分の好みなのに、中身が電波・・・・ どうした
電波と言うか、喋らないだけなんですけどね。
真知は喋るけど冷たい口調ってだけなんですけど
こいつは本当に喋らない。真知としか喋ってないかもしれない・・・
でも空気じゃないと思いたい!空気だとしても酸素多めな
皆に優しい空気でいてほしい(何
創作ページをなんとか月曜までにアップしたいと思って
ひたすらタグ打ってたんですが、とんでもない間違いに気付いて
修正しなければならない羽目に・・・我が子なのに・・・大失態!
あぁでも楽しいなー創作w
キャラ紹介のページ作ってたら、必要以上に内容詳しく書いてる
自分に気付いて、穴を掘って埋もれたくなりました。恋は盲目(
BGMはスザク(の中の人)です。最近はまりすぎてリピートリピート。←
飽きたら星刻(の中の人)になります←←
それまた飽きたらきーやん!グラロデ素敵過ぎるドキドキ

テスト中の落書きを整理してたら
とんでもなく神呈のキャラ崩壊なものがあったので
焦って捨てました。何があったんだ俺・・・
あまりのテストのできなさに気がふれたか・・・・!
ここで公開したら十中八九友達が減りそうな内容でしたーあぶない
テスト終わったんでまぁいいんですが
いい加減夏の課題終わらせなあかんのですよ。
数●が・・・・無理だ・・・別の課題も月曜までと言われた!だが断る!
宿題やろうとするとまた執事が訴えてくるので(※昨日の日記)
しばらく終わりそうにないです(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]