忍者ブログ
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだぐだぐだな赤螺子小説の続きアップしました。
いつ事件は起きるの?って感じですがちゃんと起こします。笑
学校での5人のほのぼの風景が好きだからつい
長々と書いてしまって、ぐだぐだです。ぐだぐだぐだぐだ・・・
1話は一応、プロローグとちょっと繋がります。
裏口の話もそれとなく繋がりますうふふふ
教科書バシーン!は中学時代に神呈が友人によくやっていたお叱りの儀です。
ヒットすると痛いらしいです。そりゃ痛いわ←
ちなみに辞典でやるのはやめましょう。


冬の課題が・・・・終わる気がしねぇ^^^^^
まだ数学に手をつけていません。国語は終わったけど
英語もあるし休み明けテストだから他の教科もしなきゃだし・・・
うちの学校自重しろーそんなにテストが好きか!ギャッ
合間合間に息子や娘やお嬢様や執事やラビを描いてたら
いつの間にか1日が終わってる。というような悪循環を
ここ1週間ほど続けています。まぁ帰省中は軽く廃人のように
なっていましたけど。本家怖い。
本家って言ったらなんかすごそうに聞こえますが、全然そんなんじゃないです。
ただ近くに住んでいる親戚20人程が、親戚の中の長老の家に
集まっていて、その場所を指して言ってるだけなので。
お願いだから関西弁をうつさないでくれ・・・
こっちに帰ってきたら博多弁と混じって変なことになるんですよね 笑
喋るなら喋るで生粋の関西弁を喋る生粋の関西人になりたかったです^^^^
そのせいで赤螺子にも関西弁キャラが追加されてしまいました(
実は東西南北にいたりします。青森弁の子とかね。
方言大好きです。だからテニスでも仁王がすごく好き((
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]