忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary142.jpg
▲東雲 遥/Red:Screw

未だ出てこない真知の友達。笑
年明けまでに小説の続きとこの絵、年明けに小説のそのまた続きと
次の話の原稿整理とかしたいと思います・・・
冬の課題?なにそれ食えるの

改装しました!
相変わらずクリッカブルマップ様様です^^^^上下フレームは使いにくいと
わかっていながらも一度やってみたかったので。
デザインが崩れる、とか何かが表示されてない、とかありましたら
拍手で教えてくだされば幸いです。
というか前のサイトデザインは割りと長かったですねー
飽き性なのにあれはなんとなく気に入っていました。
ついでに日記のテンプレも変えてみました。
サイトが上下フレームになったおかげで日記の横幅を広くとれるようになったので
日記絵のサイズが大きくて入らないとか、文章が変なところで改行されるとかが
なくなってよかったですー。私結構日記で長文書いてしまうタイプなので、
たくさん書けるのはうれしいですし、日記に上げるために絵をトリミングしたり
する手間がなくなってので万事OKです!
あとは、時間を見つけて久しぶりにトップ絵とか描いてみようと思います。
また懲りずにCGとかいう鬼門に挑戦しようとしていま、す(・・・
今のうちにいろいろやっておきたいと思いまして!
コンテストとかにも最近ちょくちょく参加させて頂いたり、
知り合いに頼まれて広告のデザインと挿絵を担当させて頂いたり、
何かと充実しています。嬉しい忙しさです。
精進したい・・・で、す モゴモゴ

あーもう本当、伯爵可愛すぎる!(※伯爵と妖精)
エドガー!!!リディアったら鈍いから諦めて私と一緒n(
小説、とりあえず1巻買いました。絵も話も好きです^^*
アニメも見てます。あーもう本当、いいグリリバ←
あまり超美形タイプは好きにならない性分なんですが、
あれは別ですね、というかたぶんあのキャラと声だから。
でも小説読んでいてもエドガーのことがすごく好きになれました!
英国とか妖精とか貴族とか、世界観もツボです。
気になっていた頃に早く読んでおけばよかったと後悔しています;
狼と香辛料もまた然りでした・・・
お金入ったら続きも買わなくては!
PR

diary141.jpg
▲ティエリア・アーデ/ガンダム00 2nd

小説、やっとアップできました・・・・
とはいってもまだ前編?というか1話分がかなり長いので
前編・後編とかいうスケールじゃないと思うんですが;
なんとか頑張ってあげていこうと思います。
来年は何かと忙しいので書けないでしょうし!
とりあえず真知と香弥が可愛いです(

ダブルオーの最近の展開にあっぷあっぷしているわけですが・・・
イノベが可愛いしアレルヤ男前だしハレルヤが一瞬・・・だし←
ぶっちゃけ、1期では刹那のことあまり気にしてなかったんですが
2期になってもうびっくりするくらい格好良くなっちゃって!
せっちゃん大きくなって!2期になって初めて刹那に胸の
高鳴りを覚えました 笑
アレルヤはマリーとラブラブしてたらそれでいいかなって思います・・・
ライルも何だかんだ言って結構いい奴じゃないか、と思ったし
ティエリア・・・あー!ティエリアあああああ
イノベとの関係が今後も気になるところです。EDでも、ね。あれですし(何
アレルヤのシングル(太陽w)が最近のBGMです。
よっちん歌上手くなってて泣いた。おめでとうよっちん!

diary140.jpg

久々に創作絵更新しました!
tinamiさんのイラコンにエントリーしたものなのですが、
そのために描いたものではないので少し古くて
何でこれ出したんだろう・・・って今でも思います 笑
水彩はやっぱり楽しいです。塗り方は雑だし色の作り方も
まだまだなのですが、せっかく誕生日にキャンソン紙
買ってもらったので活用しようかと思って描いたんですよね^^
活用できてません^^^^むしろ緊張して描けない^^^^
水彩紙無駄に高くて、コットマンがなくなってから自分では
なかなか新しいのを買う勇気がなくてそのままでした。
というわけでその期間ずっと水彩描いてませんでした。
感覚忘れてました アッー
相変わらず、羽とか片目とか神話風とか大好きです。
受験で忙しくなる前にいっぱい描いておきたいです。 あれ、作文

なんか・・・・赤螺子の小説、終わりのほうからどんどん
ネタができていくんですが ←
その前に最初の事件の話とか学校での話とか
諸々書かないとそこまで行かないのに!もうクライマックスとか
書きだしちゃってどうしたのこの子っ 的な感じです止められない止まらない
真知も香弥も可愛いですよもう。新キャラみたいな奴らも
早く出したくて仕方ないんですが、どうにも・・・・PCで打ち始めると
書き直したい箇所が色々目に付いてしまうので、修正してたら
あれ、1ヶ月過ぎてたというオチです。いつも。
文才が欲しい・・・せめて小説が漫画かどちらかの才能が欲しかった!

今日買ったダブルオー2ndのPPPでティエリアが出たので
テンション上がりまくりな神呈でした。アレルヤは?(・・・
D灰のマスコットチャーム買ったら伯爵でした。3個目。(・・・
なので友達にあげました。伯爵でも喜んでもらってくれた。えらいなあ
明日時間があったら某電気屋とかで、ガンプラ買ってきます!
だいぶ放置していました・・・・
前までの更新率からすればかなりあいていた気が^^
PCは一応触ってるんですが、ブログ書くまでに
色々作業やってたら1時間たってしまうんですよね。
時間制限つきって・・・・どんだけ・・・
しかしパスワードなくても入れる方法でいつも
開いてるので基本問題はないです←
スキャナは使えませんがw
なので絵がずっと溜まってます。
赤螺子をもりもり描いてたのに載せられないです。アウチ
小説1話?もあと修正だけなのに書けないです。アウチ
来年は受験なのでサイトも縮小になるだろうし
今のうちに更新したいのにああああああ!!!
今頃創作とか始めたのがいけないのか?いやでも
妄想の捌け口が必要なわけで!赤螺子はもちろんなんですが
お嬢様と執事とか、あと最近はあと2つくらい
創作モノができてしまって大変です。
ちょっと変わった店主がいる薬屋さんとその弟子が
メインなほのぼの話と、夏休みにとある島に旅行に行った少女が
島の伝説と秘密に巻き込まれてアッーってなって
神社とか狐とか出てくる現代+和風ごっちゃなお話。
2番目のやつは、創作絵にある「狐の篝火」ていうのが元。
あとこの間行った学校の遠足が島だったので、
島・・・いいなぁ島・・・みたいな 笑
この2つは漫画描きたい感じです。時間・・・ないかなぁ・・・

最近のWJ、なんともアレな感じです(何
相変わらずバクマンすごいなーと思います。
ここまで暴露していいのかって←
あとスケダン。面白いですよねあれ大丈夫ですよね!
終わらないでね!ネウロも!何なんですか!
あれ、ちょ、ネウローー!それしか言えない
笹塚さんの件が少し自分の中で落ち着いたと思った矢先
あれですよ。ヤコぉぉぉぉぉぉぉ
まぁでも最近のWJのMVPといえばトッシーですよね プスプス

その他の近況報告と言えば、
ダブルオー2ndに踊らされてるくらいでしょうか(
8話で叫び、9話で悶え、10話ED後で発狂しました。
ハ レ ル ヤ ぁぁぁ むしろヨシルヤ^^^^
よっちん大好きすぎてこの間夢に出ました。
よっちんキャラ大集合な夢のような夢でした。
ご丁寧にカオスヘッドまで^^^^ありがとう吉野様
アレマリは大プッシュですがやっぱりアレルヤ単体で大好き。
ハレも含めての愛。そしてアレルヤのことが好きなマリーも好き。
病気です。
あとはイノベーターズ可愛くて仕方ない。リヴァイヴのみつき様声たまらん
リボンズもリジェネもたまらん。そして10話の彼気になる。
サンライズは視聴者を揺るがすのがお上手ですねGJ
diary138.jpg
▲鏡音レン/ボカロ

BGMがひたすらレンな件。
リンレンよりもレンを聞いてる率が高いです。
大概マイリストに入ってる。新作漁りが日課になりつつある。
あ、この絵ベルトの位置反対だ←
2人のやつも落書きにあったのでジャンクに上げようかな。
あーなんで双子ってこんなに可愛いんだクソクソ!

最近は赤螺子の小説を書き溜めているのとテスト前なのと
家のことで色々と立てこんでるのとで忙しいです凹
飼ってる金魚を素手で捕まえようとするうちのじーちゃんに
どう言ったらいいんでしょうか。
もう何回水槽に手突っ込んだよじーちゃん。笑
楽しいのかな・・・←
今日も朝遅刻しかけたし鞄汚すしお金使っちゃうし・・・
近頃ちゃんとした絵も描けてないし・・・!!
だめだーラビ・・・・・たす、けて・・・
ラビ禁断症状だわっ一時期アニメにも本誌にも出てなかった頃にも
あったな、こんなの・・・授業中に寝たら5回に1回くらい
ラビが出てきてたっけな・・・(実話

そういえばDグレのアニメ2期が2月ごろにあるって
情報を仕入れたんですが、どうなんでしょうね?
いや嬉しいんですけど、2月って結構間詰まってるなーと思って。
本部襲撃編の後は幽霊騒動とその後のゴタゴタくらいだから
アニメにするのに話数足りるのかな、とか^^;
今の本誌の話は賛否両論ですが私は割と好きです。
新しいエクソシストな予感でわくわく。
あと、あの、リリリリ、リンクー!!!!!!泣
信じない信じない信じない、前髪は前の方がよかったとは思うけど
いやいやいやないだろ大好きだよリンク可愛いよホクロ2つ(おちつけ
まぁ下書き段階で本誌に掲載されてるのはアレですけど。
あと、星野センセご結婚なされたそうですね!
おめでとうございます!この間ネット上で初めて顔を見たんですが
美人でした・・・・Dグレ顔(?)でした・・・ほわーん
忙しいだろうなー;無理せずに頑張って欲しいです。

信じられないっていうので思い出した、というか
これだけは言っておきたいんですけど、
笹塚さんの件も私は信じませんからね絶対に。
私あの辺りの話読まなかったことにしてますから←
思い出したら涙出てくるから。
あと結構前の話ですけど、コナンの赤井さんの件も信じてないです
地味に毎週見てますよコナン・・・
あれは戻ってきますよね絶対そうですよね ウワァァァァン!
この間キッド様が出ててドキドキしました(そうですか

巷で噂の薄桜鬼が も の    す ご     く
やりたいです。私絶対、平助か沖田に惚れる。
あ、でも原田様も・・・浮気しそうだなーあのゲーム。
緋色もしたい。乙女糸制覇したい。カズキ様神!
PS2がない!←
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]