忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary133k.jpg
diary133m.jpg

淀川さんから!
楽しかったですうふふふ
おめかしはしてませんうふふふ

「着せっこバトン」

-説明・ルール-
・このバトンは『描き手』つまり貴方が着ている服を『キャラ』に着せるものです。
・回ってきたのを気づいた時の服or現在の服を着せてください。
・これのために『おめかし』するのは可能です。ぜひ自分を着飾ってください。
・創作キャラ・版権キャラは問いません。

1.貴方の名前、そして指定されたキャラの名前は?
神呈 淕です。指定は真知。消されてましたがついでに香弥。←

2.これは何の服ですか?
真知は昨日、香弥は一昨日の
神呈が家で着ていた服です。

3.自分とキャラどっちの方が似合ってますか?
キャラ。左のは弟のパーカーなので
明らかに香弥のほうが似合うだろうと^^

4.どっかアレンジしましたか?
真知のは本当はもっと小汚いです。
トレーナーの首周りとか伸びてたし 笑

5.回してくれた人の絵はどうでした?
つなぎがこんなに可愛いものだなんて・・・!
ミラクル!行曲ちゃんミラクル!(
というか絵の具ついたつなぎで登校というスタイルに
衝撃をおぼえました。やってみたい・・・(キラキラ

6.このバトンを回したい5人!
・麗亜さん:ロロ
・翔:遊星かジャック
・朔九ちゃん:跡部様←

誰かスカートとか履かせたりしないかな^^


来週テストとか言ってましたけどこれだけはやりたくて。
しかしスキャナの調子が悪くて大変イラッ☆
暫くしたら直ったので、秋休み中に描いたコピック絵も一気に
スキャンして加工して保存。
赤螺子絵が溜まっていますがなかなかアップできない凹
小説は消えるし下書きの紙も無くなるし・・・・
何だよ、呪われてるのか?
あ、やっと香弥が好きだという方がいらっしゃって
嬉しかったです。あいつ嫌われてるのかと思ってた笑
PR
テストが来週なんて聞いてない・・・!
まだ黒執事見てないのに!
淀川さんからの着せっこバトンがものすごくしたいのに!
調子に乗って真知も香弥も描こうとしてます^^
昨日の服は真知で一昨日の服は香弥っぽいので。
お洒落?そんなのしてませんがな^^

まだアレルヤの興奮が抜けません。
アリオスなんぞ・・・・!かっけえええええ
アレルヤなんぞ・・・・!かわええええええ
ロックオン見て驚いて赤面しちゃった彼GJ^^
ソーマに全力で拒否られる彼GJ^^
あれ、私こんなに可哀想な子好きだったかしら
きっとアレルヤだからかな。目の下の隈すら
愛せる自分はもう病気だとわかってる。
日曜からずっとスケブの落書きがアレルヤだらけで
とんでもきもちわるいです。かおす。
たまにラビとかアルトがいます。まだマクロス熱は抜けてませんよ!
あと、友達に借りてハマって全巻買ったゾンゼロの子たちも
ちらほら。久々のツボ漫画でしたー
昨日街に出てインクが無くなった分のコピックと、新しい
スケブ買ったので色々描きたくて描きたくて!
でも来週テストとかそれなんて苛め・・・・
しかも主要全教科とかなんて嫌がらせ・・・
過去は振り返らない!(日本史)
篤姫見てたら幕末をもう一度ディープに勉強したくなりました。
玉木竜馬格好良いよー!汚いのに格好良いよー!
なんか1人だけイケメン混ざってますよね彼なんであんなに美形なの
3次元ではテニミュとVなアレ以外あまり
ギャーギャー言わないタイプなのですが、
彼は別です。あとブラッディマンディの影響で健くん。
顔小さくていつもびっくり。何食べたらあんなに顔小さくなるの?

ここで日記書いてるといつも長くなる上に
話の主旨が掴めない意味不明な文章になるので
いけませんね!友達との会話みたいになってる。
1つの話題から派生してどんどん違う話に・・・・
最終的に何の話からこうなったのか誰もわからなくなるんですよね。
怖いなー^^女の会話^^
ダブルオーがやばい
早売りWJがやばい
2人(?)して私を骨抜きにするつもりか!!
そうか?そうなのか?!くそおおおおお
抜かれてやるよ!骨なんてくれてやるよ!
軟体動物バッチコイだよ!にゅるにゅるしてやんよ!
もうなんかどうでもよくなってきた^^^^
とりあえずスケダンは面白かったよ、つるり。
ボスヒメー!!
あ、北海道お疲れ様。おかえり。(遅
うちに押しかけるお土産よろしくね。毬藻がいいなぁ←

だぶるおおおおおお!
アレルヤー!!!!!!
まだネタバレになるので言えないんですが、
なんというか、アレルヤに関してはいいとして、
ティエとか刹那とかに関しては、4年の月日って
大きかったんだなって思いました。
あんたたち・・・・大人になって・・・・!  ぐすっ
ライルについてはノーコメント^^^^

最近ずっと笑顔動画で薄桜鬼MAD漁ってたら
ものすごーく、すごーくやりたくなった。
P S 2 カ モ ン !
あれ、絶対泣くと思うんですよね。乙女イトというかもう
カズキクオリティ?なんでしょうねあの画力。
キャラの顔見ただけで泣きそうだよ!
ついてにP4のMADも見てたらやりたくなった。
前にも書きましたが、あれ本当お洒落だなーと思います。
OPムービーはDLしてるんでいつでも見られるんですけど、
あれだけでもセンスよくて、何度見ても好き。
ペルソナはぶっちゃけ初代からやってみたい。
3しかやったことないんですよねー。
あ、そういえばダブルオー見てるときに流れる
マクロスのゲームも欲しい←
あれは私より父が欲しがってました。
神呈父は生粋のマクロスオタク。うちで使ってるガンダム塗装剤は
元々父のバルキリー塗装のもの。古い。 
というかバルキリー欲しいよVF-25欲しいよ!

さっき書いていた赤螺子1話が消えました。
保存せずにそのままデスクトップに出してたら
ゲームしようとPC使いに来た弟にウィンドウ消された。
保存するんだったの?とか言われた

くそおおおおおおおおおおおお!!!!
diary132.jpg
▲ラビ/D灰

タイトル、この間友人に言われたんですよね。
嫌いになんてなるわけないだろ!というか
最近けなしてないけど~ってどういうことだよ。
確かに好きなキャラとか人とかには愛ゆえに暴言吐いたり
蹴ったりしてるけどさ、最近してないからって
嫌いにはならないって・・・ラビはなんか不憫になってきたから
ちょっと優しくしようかと思ってるだけで。

↑は、今更ながら3期団服考察とか、してみたり。
描けないよ難しいよ装飾多すぎるよマフラーがなかったら
あのジャラジャラとか描かなきゃいけないんですよねギャース
なんというか・・・☆野センセのセンスには脱帽ですね。
だってこれラビだけ他の3人より明らかにハイセンス^^
ニーハイって^^ブーツもなにやらオサレ^^バンダナってこれ^^
最初はぶっちゃけ受け付けられなかったんですが、
あぁ、これラビだから良いんだろうなって思ったら愛しく思えた(
たぶんアレンや神田がこれ着てるのとラビが着てるのとでは
勝手が違うんだと悟りました。うん、いいよこれで、可愛いよお前。
ただあのピアスは絶対耳が痛い。伸びるよーありがたい耳たぶになるよー笑
人気投票のセンターカラー見る限り、イノセンスはあのデザインなんでしょうか。
団服に合わせたカラーリングなんて・・・!さすが科学班・・・!
これも最初は受け付けられませんでしたが今となっては
全てがハイクオリティな素晴らしき槌。愛せる。
これもたぶんラビが持っていることに意義があると思います(

さっき気付いたんですが、私・・・・素で忘れてました。

忍足侑士の誕生日。  爆

ぎゃあああごめんな侑士ー!!きもちわるいけど好きだよー!
趣味がラブロマンス映画鑑賞だっていいじゃないか。
お好み焼きはおかずですよね、わかるよ。
関東大会辺りは本当にきもちわるいと思ってたけど
全国大会編見てたら格好良く見えてきたよ!
あ、それたぶんスタッフの地上波とOVAでの魂の込め方の
違いによるクオリティですかね^^←
おめでとう!遅
歌麟さんに怒られそう  あわわわわ
diary129.jpg
▲才良/Red:Screw(創作)

赤螺子の中で唯一のショタ 癒し。
金髪に天パに片目なんて趣味全開ですよねー
 さら って読みます。由来はアレなので本編で後ほど。
まだ出ないけど。前に描いた眼鏡くん関連の子。
というか神呈は早く出したい子が後に出てくる奴に多い。
でもいつぞや眼鏡くんは嫌い。変態ストーカーだから。
なんであいつ作ったんだろう中2の私^^

BASARAの件の叫んだ記事は消しました。
いやはやかぷこんもお金かけますね。
公式はこまめにチェックしておくものですね・・・
朔九ちゃんにメールしたら
「は?そんなの発表されたその日に知っとったわボケ」
的なことを言われましたえらいすんませんでした
っていうかP4まだですk
P4の設定画集欲しい!P3は見たけどなんというか・・・
あのビジュアルは流石ペルソナですよー
お洒落だしセンスあるし皆魅力的だし^^
アニメも好きですよ。次男は渡さなーい。

この3連休、絵描いてばかりだったわけですが。
今日はその後遺症でキツイのキツイの・・・
やる気が削がれないうちに描いてしまおう・・・と
夜中2時まで赤螺子主人公2人描いてたら風邪引きました。
鼻つまって辛い。元々鼻炎なのにさらに辛い。ずびーっ
連休中は1日1枚コピック絵描きました。
何故だか稀にある創作意欲バリバリな期間でした。
コピックのインクがなくなりまくってイライラでしたけど^^
バリオスもっと買い溜めしておかなきゃな・・・
バトンにも描きましたが、薄い肌色系はすぐなくなるので
詰め替え用すらすぐに空。もう初めて買ったときから3本目←
しかも詰め替え専用の道具?を持っていないので
角の方のペン先ひっこ抜いて入れちゃうんですよねー
真似しないで下さいねー
ついでにマルチライナーの先もつぶれて可哀想なことに
なってるので、近々買いに行きますー地元に売ってる店ないのが辛い。
最近CGもよく使うようになったんですが、やっぱりアナログ派。

鼻、コピックの匂いのせいのような気がしてきた(んなわけない
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]